日本人左翼と韓国人のメンタルを支えているのは「捏造歴史」と「反日」

今日もお立ち寄り有難うございます。 韓国の「徴用工問題」で、多くの日本人が韓国人に不信感を抱いたのではないでしょうか? 彼らの訴えている「従軍慰安婦問題」「旭日旗」「竹島問題」は、すべて「徴用工問題」と同じメンタルからきていますね。 元々「従…

徴用工の未払い賃金は、韓国政府、朝鮮総連、日本共産党に請求せよ!

今日もお立ち寄り有難うございます。 中国の「臓器狩りビジネス」について書くつもりでしたが、緊急で韓国の元徴用工への未払い賃金の判決がありましたので、今回は未払い賃金について書きたいと思います。 韓国の徴用工の未払い賃金は、すでに1965年の「日…

中国の国家的猟奇的犯罪「臓器狩りビジネス」

今日もお立ち寄り有難うございます。 だいぶ間が空いてしまい申し訳ございません。 「中国の臓器狩り」についての続編です。 産経新聞2018.10.12 【ウイグル強制収容 正当化】 【中国、新条例で「再教育施設」】 >中国当局は11日までに、ウイグル族などを強…

「臓器狩り」の中国共産党と交流を深める立憲民主党、国民民主党(旧民主党)

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞2018.10.13 【枝野氏、中国共産党幹部と面会 >立憲民主党の枝野幸男代表と国民民主党の玉木雄一郎代表は12日、中国共産党の宋濤中央対外連絡部長と個別に国会内で面会した。 枝野氏は「政党、国家間の連携を深…

日本のメディアはなぜ中国の人権弾圧に寛容なのか?

今日もお立ち寄り有難うございます。 皆様は日本のメディア…特にテレビの報道に疑問を持ったことはありませんか? 野党の都合の悪いことはなぜかスルーしているんですよ。 だから、野党がどんなに悪質であっても、優しい?国民からは「人情票」が入るんです…

沖縄知事選で思うこと

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞2018.10.1 【沖縄知事に辺野古反対派 翁長氏後継・玉城氏が当選】 >玉城氏は選挙選で「辺野古に新たな基地は造らせない」と訴え、埋め立て承認を撤回した県の判断を支持して革新票を固めた。 「おめでとうござ…

韓国大統領は「痴呆」なのか?

今日もお立ち寄り有難うございます。 前回【韓国が日米に捨てられる日が近づいている】の続きで、今回も韓国・文在寅大統領について書いていきます。 産経新聞2018.9.23 【文大統領は北で何を見たのか】李宗哲・龍谷大教授 寄稿 > 9月19日、北朝鮮が誇るマ…

救いようのないアホな韓国・文大統領

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞 2018.9.23 【文大統領は北で何を見たのか】李相哲・龍谷大学教授 寄稿 >北朝鮮はテロ支援国家であり、金正恩はその国の指導者であることを、文はさっぱり忘れてしまったのかもしれない。 20日に文は金正恩の案…

中国共産党の工作虚しく…安倍氏首相3選

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞 2018.9.21 【自民総裁 安倍首相3選】 >臨時国会で改憲発議「簡単ではない」 安倍晋三首相は20日夜のNHK番組で、憲法改正について「一国会で簡単にできるような問題ではない」と述べ、秋の臨時国会で自民党の改…

韓国が日米に捨てられる日が近づいている

今日もお立ちより有難うございます。 産経新聞2018.9.17 【韓国財界トップら訪朝団 200人超 サムスンやLG】 >文政権は、韓国を代表する企業の責任者らを訪朝団に加えることで、北朝鮮が求める経済協力に向けて前向きな姿勢をアピールする狙いがあるとみられ…

沖縄、奄美大島が危ない!中国による血を流さない侵略

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本が台風21号の被害、北海道地震の災害が続いたすぐ翌日に中国は沖縄県石垣市の尖閣諸島沖に公船4隻を進入させてきました。 まさしく、火事場泥棒的な行為と言えるでしょう! 台湾はすぐに「支援」の声明を出してくれ…

船橋三番瀬の溺死事故から思うこと

今日もお立ち寄り有難うございます。 TBSNEWS 2018.9.11 【潮干狩りで死亡の2人、身元が判明】 >この事故は、9日午前から昼にかけ、船橋市潮見町の海岸で潮干狩りをしていた男女3人が相次いで、溺れたもので、女性1人は救助されましたが、埼玉県川口市の小…

お邪魔マン野党

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本経済新聞 2018.9.6より 【首相「救助の自衛隊2万5千人に増強 北海道地震】 政府は6日朝、北海道での震度6強の地震を受けて関係閣僚会議を首相官邸で開いた。安倍晋三首相は「現地では自衛隊部隊が4千人態勢で救助…

北海道地震 &台湾の暖かい支援&安保闘争の真実

今日もお立ち寄り有難うございます。 台風21号、北海道を襲った胆振地震で被災された皆様に心よりお悔やみ、お見舞いを申し上げます。 関西方面の台風の爪痕の悲惨さに呆然としていたところに、いきなり北海道の地震の速報が入り…本当に悪夢を見ているようで…

立憲民主党が先祖返りした&正気か?沖縄…

今日もお立ち寄り有難うございます。 八重山日報 2018.8.30 【枝野氏、辺野古反対を表明 立憲民主が県連合結成】 >立憲民主党(枝野幸男代表)は29日、那覇市内のホテルで記者会見し、同日付けで同党沖縄県連合を結成すると発表した。県連合の代表に参院議…

朝鮮総連の醜いデマ

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は、9月1日、「関東大震災」のあった日ですね。 先日『民団が仕掛ける反日工作』という記事でも書いておりますが、在日朝鮮、韓国の団体ではしきりと「関東大震災 朝鮮人大虐殺」という話を持ちだして、日本人が朝鮮…

逮捕された関西生コンのドンとゆかいな仲間たち

今日もお立ち寄り有難うございます。 悪名高い「関西生コン」のドン・「連帯ユニオン・関西地区生コン支部の執行委員長・武健一(76)が逮捕されました。 >武容疑者は去年、滋賀県内の工場建設工事で建設会社から生コンクリートの調達を請け負った商社の男…

民団が仕掛ける反日工作

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、皆様は「朝鮮総連」というと、北朝鮮の工作機関だと理解されていると思いますが、「民団(在日本大韓民国)」には、どういった感じを思い描いていますか? 「韓国」とは国交がありますし、駐日大韓民国大使館とい…

自衛隊に圧力をかける日本共産党

今日もお立ち寄りくださいまして有難うございます。 昨日記事を投稿したばかりですが、ヤフーニュースでちょっと気になるニュースを見ましたので、連続投稿させて頂きます。 産経新聞 2018.8.20 『「子供の迷彩服試着不安」共産党要請で自衛隊イベント中止 …

日本の健康保険が●国人に横取りされている

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本人の「おもてなし」政策が、国を滅ぼしているということをご存じでしょうか? 日本人が支払っている「保険料」を、外国人の治療費に使われていることをご存じでしょうか? デイリー新潮 2018.8.21 『外国人の医療費…

北海道が狙われている

今日もお立ち寄り有難うございます。 中国の沖縄侵略計画も怖いですけど、中国人の日本移住も恐怖を感じますね。 Record china 2018.1.17 『在日中国人・華人の数、過去最多の92万人―華字メディア』 >法務省の統計によると、日本に在留する中国人(台湾を除…

怖ろしい沖縄デモの正体

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは日本共産党の「赤旗」記事を読んで下さい。 『ゲストに辛淑玉さんを迎えて 2017.2.16』 >市民団体「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さん(人材育成コンサルタント)が14日、日本共産党のインターネ…

中国が「靖国参拝の中止」を求める理由

今日もお立ち寄り有難うございます。 8月15日、毎年この時期になると戦争の惨劇や、戦争に参加したことのない中華人民共和国や韓国が被害の報告を宣伝し始めます(中華人民共和国も韓国も大東亜戦争終結以降に誕生した国々です)。 日本の自称平和団体もなぜ…

ヒステリックに杉田水脈議員叩きをしている人達の正体は?

今日もお立ち寄り有難うございます。 長崎の原爆の日の式典に国連のグテーレス事務総長が出席されたそうです。 産経新聞 2018.8.10 私は、どうも素直にこの方を信用できないというか… そもそも「国連」の常任理事国に残虐な旧ソ連(現ロシア)や中国が入って…

原爆の日に思うこと(続)

今日もお立ち寄り有難うございます。 明日の8月9日は長崎に原爆が落とされた日です。 広島と違って、長崎はあまり話題に上りませんね。 しかし、長崎の被害も広島同様に悲惨なものでした。 政治的なものが働いて、長崎に原爆が落とされたことはまるでなかっ…

原爆の日に思うこと

毎日バタバタと過ごしているうちに、ブログの更新が滞っていました。 申し訳ございませんでした。<m(__)m> さて、今日は8月6日、広島に原爆が落とされた日です。 私も広島に住んでいた頃、何度か広島平和記念館に足を運びました。 そこで、すごく気になる“碑文”が目</m(__)m>…

日本のミュージシャンに嫌がらせをする輩

今日もお立ち寄り有難うございます。 とんでもないツイッターを見つけました! 同じ内容ですが、複数あるようです。 >RADWIMPSの『HINOMARU』に抗議し、廃盤と二度と歌わないことを求めるライブ前会場行動6月26日(火)17時~夜まで@神戸ワールド記念ホール…

習近平「朝鮮半島は実は中国の一部だった」

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞 2018.6.20 『北を属国化する中国』 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が19日、北京を訪れた。わずか3カ月で3度目の中国詣でである。最近、北朝鮮の核廃棄問題をめぐり、米朝間の駆け引きが激化していることに乗じ…

厚顔無恥な日本共産党は今も健在

今日もお立ち寄り有難うございます。 大阪の地震で被害に遭われた方たちにお見舞い申し上げます。 30年前に私も大阪に住んでいましたが、神戸も大阪も地震とは無縁の地域のように思っていました。 やはり、日本中、どこにいても地震の警戒は緩めてはならない…

「しばき隊」同様に「立憲民主党」は日本人のための政党ではない

今日もお立ち寄り有難うございます。 在日本韓国大韓民国 2018.2.28 『新大久保で「お散歩」鎮圧…「レイシストをしばき隊」発足5周年記念トークイベント』 しばき隊の呼びかけ人でもある野間易通さん(写真=左)が新大久保コリアンタウンんの狭い路地裏で…