鬼畜のごときの通州事件(2)

 前回の続きです。

通州事件 目撃者の証言』藤岡信勝 編集 より

f:id:chaonyanko2:20171127140936j:plain

この娘さんはすでに全裸になされております。そして恐怖のために動くことが出来ないのです。

その娘さんのところまで来ると下肢を大きく拡げました。

そして凌辱をはじめようとするのです。

(中略)

三人程の学生が拡げられるだけこの下肢を拡げるのです。

そして保安隊の兵隊が持っている銃を持って来てその銃身の先でこの娘さんの陰部の中に突き込むのです。

(中略)

ギャーッという悲鳴とともに叫びとも言えない声が聞こえてきました。

(中略)

保安隊の兵隊がニタニタ笑いながらこの娘さんの陰部を抉り取っているのです。

(中略)

その兵隊は今度は腹を縦に裂くのです。

それから剣で首を切り落としたのです。

その首をさっき捨てた男の人の屍体のところにポイと投げたのです。

投げられた首は地面をゴロゴロと転がって男の人の屍体の側で止まったのです。

 

(中略)

男の人達が五、六名兵隊たちの前に立たされています。

そして一人一人と日本の男の人が連れられて来ます。

十名程になったかと思うと、学生と兵隊が針金を持って来て右の手と左の手を指のところでしっかりくくりつけるのです。

そうして今度は銃に付ける剣を取り出すとその男の人の掌をグサッと突き刺して穴を開けようとするのです。

(中略)

集められた十名程の日本人の中にはまだ子供と思われる少年もいます。

そして六十才を超えたと思われる老人もいるのです。

(中略)

この十名近くの日本の男の人達を手を針金でくくり、掌のところを拳銃で抉りとった学生や兵隊達は今度は大きな針金を持って来てその掌の中に通すのです。

十人の日本の男の人が数珠繋ぎにされたのです。

(中略)

学生と兵隊達はこの日本の男の人達の下着を全部取ってしまったのです。

(中略)

二十才前後と思われる男のところに行くと足を拡げさせました。

そしてその男の人の男根を切り取ってしまったのです。

 

(中略)

恐らく恐怖のために口がきけなくなっていることだろうと思うのですが、その恐怖のために恐れおののいている女の人を見ると、女の私ですら綺麗だなあと思いました。

(中略)

とそのときです。

一人の日本人の男の人が木剣を持ってこの場に飛び込んで来ました。

そして「俺の家内と子供に何をするのだ。やめろ」と大声で叫んだのです。

(中略)

七名も八名もの支那の兵隊がこの男の人に詰め寄ってきましたが、この日本の男の人少しも怯みません。

(中略)

この国民党政府軍の兵隊を烈しく日本の男の人が打ち捉えたとき、横におった保安隊の兵隊がこの日本の男の人の腰のところに銃剣でグサリと突き刺したのです。

(中略)

頭皮を剥ぎ、目玉を抉取り、腸を切り刻む

頭の皮を剥いでしまったら、今度は目玉を抉り取るのです。

このときまではまだ日本の男の人は生きていたようですが、この目玉を抉り取られるとき微かに手と足が動いたように見えました。

 

目玉を抉り取ると、今度は男の人の服を全部剥ぎ取りお腹が上になるように倒しました。

そして又学生が青竜刀でこの日本の男の人のお腹を切り裂いたのです。

縦と横にお腹を切り裂くと、そのお腹の中から腸を引き出すのです。

ずるずると腸が出てまいりますと、その腸をどんどん引っ張るのです。

(中略)

青竜刀を持った学生がその日本の男の人の腸を切ったのです。

そしてそれだけではありません。

別の学生に引っ張らせた腸をいくつにもいくつにも切るのです。

 

一尺づつぐらい切り刻んだ学生は細切れの腸を、さっきからじっと見ていた妊婦のところに投げたのです。

 

このお腹に赤ちゃんがいるであろう妊婦は、その自分の主人の腸の一切れが頬にあたると「ヒーッ」と言って気を失ったのです。

 

その姿を見て兵隊や学生達は手を叩いて喜んでいます。

残った腸の細切れを見物していた支那人の方へ二つか三つ投げて来ました。

そしてこれはおいしいぞ、日本人の腸だ、焼いて食べろと申しているのです。

 

通州事件 80年目の真実』監修/藤岡信勝 より

f:id:chaonyanko2:20171127163153p:plain

通州事件の被害者数は、犯行の乱雑さに加え遺体の損傷が激しかったため、調査元にばらつきがある。

8月5日の陸軍省調査によれば、見つかった遺体は184人で、内訳は男性93人、女性57人、性別不明34人となっている。

保護された生存者は134人で「内地人」が77人、「半島人」(朝鮮人)が57人だった。

 

同日の天津日本総領事館北平警察署通州分署の発表では、死者225人となっている。

 

支那駐屯軍司令官・香月清司中将の『支那事変回想録摘記』では、犠牲者は日本人104人と朝鮮人108人の計212人。朝鮮人の大多数は「アヘンの密貿易者および醜業婦にして在住未登録なりしもの」と記されている。

f:id:chaonyanko2:20171127163933j:plain

f:id:chaonyanko2:20171127163638j:plain

 

残酷なシーンが続きますが、実はこの日本人が虐殺された内容が、そのまま「南京大虐殺」という中国のプロパガンダにすり替わって世界遺産に登録されてしまっていますので書かせてもらいました。

 

      つづく

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。