危険な民主党『沖縄ビジョン』

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

国民からそっぽをむかれた旧民主党ですが名前をコロコロ変えて生き延びております。

鶏頭の有権者はマスメディアのトリックに騙されて、リベラル?という“立憲民主党”に票を投じております。

 

でも、若い年齢層はネットを利用しているせいか“立憲民主党”の正体を見抜いている人たちが多いように思います。

とても良い傾向なのではないでしょうか。

しかし、まだまだ選挙に熱心なのは、ネットが出来ない、テレビからの情報に頼っている、「忘却とは忘れ去ることなり」の中高年層だということですね。

 

さて、「立憲民主党」の前進である「民主党」が出した『沖縄ビジョン』という、沖縄を中国共産党に献上する計画をご存知でしょうか?

 

いつの間にか削除されておりますが…

f:id:chaonyanko2:20180120120329j:plain

 

創設当時の記事は残っております。

2002/08/26   「民主党沖縄ビジョン」を那覇で発表

f:id:chaonyanko2:20180120120451j:plain

 

沖縄ビジョン—Wikipedia

f:id:chaonyanko2:20180120120752j:plain

沖縄の「自主・独立」と、鄧小平がはじめて提唱した中華人民共和国の政策である一国二制度の実現を目指した。

また当時民主党ネクストキャビネット(NC)で内閣府担当相だった枝野幸男も中心的役割を演じた

 

( ゚Д゚)ハァ?

なんで、中国の一国二制度を沖縄で実現させるわけ?

岡田克也武正公一岩本司渡辺周ツルネンマルテイ…自称リベラルの枝野幸男

何を考えているのでしょうか?

 

2002/08/26 民主党沖縄ビジョン

f:id:chaonyanko2:20180120122426j:plain

1.在沖縄米軍基地の大幅な縮小を目指して

 

 …真にアジアの平和と安定に寄与する沖縄を目指す。

 

 

この「アジア」とは、中国を指していますね。

度重なる中国の領海侵犯を無視して、米軍基地を“大幅に縮小”とは、中国の思う壺じゃありませんか。

民主党がもはや日本の政党ではなく、日本共産党と同じく、中国共産党の日本支部だといえますね。

 

f:id:chaonyanko2:20180120121957j:plain

アジアからの外国人も含む国際型へ、…「一千万人構想」の実現に取り組む。

要は、中国から漢民族を一千万人沖縄に住まわせるってことではないでしょうか。

一国二制度」とは、沖縄は中国の一部ってことですか?

この計画には、「日本」という文字が全く見当たりません

 

いつの間にか削除された「沖縄ビジョン 改訂」版

f:id:chaonyanko2:20180120123854j:plain

15)ビザの免除、キャンペーンの実施等による東アジアとの人的交流の促進

 

“東アジア”…中国、韓国、北朝鮮

この三国は、日本を仮性敵国としている国ですね。

反日三国人を“ビザなし”で、沖縄を横行できるようにしたいみたいです(呆)

 

 

f:id:chaonyanko2:20180120124807j:plain

16)東アジアのエネルギー・センター

発拠点を沖縄諸島に設置し、東アジアの新エネルギー研究開発地域として位置付ける。

 

なんで、日本の沖縄を「東アジア」—「中国」の新エネルギー研究開発地域にしなければならないのでしょうか?

中国が尖閣諸島海域に埋蔵されている石油欲しさに涎を出していることくらい、野党とはいえ国会議員なら知らないことないはずです。

 

f:id:chaonyanko2:20180120125322j:plain

 21)地域通貨の発行

 

17)全県自由貿易(フリー・トレード・ゾーン)構想

沖縄県の地域振興という位置付けのみではなく、香港、上海、台湾、釜山等の東アジア各地との経済交流拠点とすることを念頭においた構想

18)の金融特区での税制面での支援 

… と合わせて…つまり沖縄を人民元に切り替えることも出来るってことですよね。

 

これらは、中国の台湾侵略のための「小三通」と同じ政策ですね。

 

f:id:chaonyanko2:20180120130329j:plain

 

25)本土との間に時差を設定

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

なんで、狭い日本国内で“時差”を設ける必要があるの?

もしかして、北京時間に合わせたいって魂胆?

 

26)語学教育

沖縄の地理的、歴史的、社会的特性を踏まえて徹底的した英語教育と共に、中国語などの学習も含め沖縄の「マルチリンガル化」を促進する。

 

( ゚Д゚)ハァ?「地理的、歴史的、社会的特性」って?

つまり、「沖縄は中国の領土」という考え?

それで「中国語」を徹底的に教え込む—これは、中国がチベット満州の民族語を漢語に替えさた政策ですね。

「一つの中国」の思想に沖縄を組み込もうというわけですね。

 

f:id:chaonyanko2:20180120131453j:plain

30)国際児の教育権確立

 

これは、チベット満州ウイグルなどで行われた「民族浄化」の一環ですね。

沖縄県民(日本人)と中国人(漢民族)のハーフの子供をつくることで、徐々に沖縄を中国人の血で埋めるってことでしょうか。

 

それにしても、「二重国籍」って、蓮舫さんの未来を予想していたとは…

二重国籍」のまま、国会議員に立候補していたってことは、違法行為ですよね。

一旦、議員を辞めるのが筋というもの。

この点、頭の悪いメスメディアはスルーしちゃってますね。

 

拙い長文に最後までお付き合いくださいまして有難うございます。

リンクフリーの記事です。 皆様のお役に立てれば幸いです。

 

自民党議員なら、ギャンギャン吠えていたでしょうに。