志位和夫「改憲ではなく、総辞職を」=民進幹部「衆院選やり直せ」?

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

auヘッドライン 2018.3.25

f:id:chaonyanko2:20180326120627j:plain

共産党の志位委員長は25日、東京・新宿で行われた市民集会で演説し、安倍晋三首相が自民党大会で憲法9条改正への決意を述べたことについて、「憲法を壊してきた首相に憲法を語る資格はない。やるべき憲法は変えることではなくて総辞職だ」と退陣を求めた。

(中略)

民進党の小川敏夫参院議員会長も参加。(中略)即刻選挙をやり直して国民の正しい声が反映できる議会に戻そうではないか」と訴えた。

「総辞職だ!」「解散総選挙をやれ!」と言いますが、昨年も同じことを言って与党に迫っていましたよね。

それで、安倍首相が衆院選をしたら、野党は大義なき衆院選だ!」と反発していましたよね。

 

野党って、子供ですか?

今度は、選挙に勝てるという自信があるのでしょうかね?

上記の画像を見てみて下さい。

女性たちのプラカードは英語で書かれていますね。

これは、日本人向けではなく、外国人向け(世界に向かって)のパフォーマンスです。

従軍慰安婦しかり―日本共産党は「ディスカウントジャパン運動」をしているんです。

日本(安倍政権)の価値や評判を下げるためのパフォーマンスです。

 

 

さて、森友学園問題が、なぜ「憲法9条」の問題と繋がるのか不思議ですよね。

野党の本当の狙いは「憲法9条」の改正をさせないようにすることではないでしょうか。

 

【日本解放第二期工作要綱 中国共産党】

          ⇑ こちらをクリックしてみてください。

第4.極右極左団体工作

4-1.対極右団体工作

(中略)

敗戦日本を米帝が独占占領したことは悪質極まる罪悪であるが、米帝が日本の教育理念、制度を徹底的に破壊し、国家・民族を口にすることが、あの悲惨な敗戦を齎した軍国主義に直結するものであると教育せしめたことは、高く評価されねばならない。

 

極右は、嘗て輝かしい成果を収めたように、「国家」「民族」というスローガンで民衆に近づく道を封じられているのである。 否、彼等がそれを強調すればする程、民衆は彼らから離れていくのである。

 

【ウォー・ギルト・インフォメーション】Wikipediaより

軍国主義者」と「国民」の対立という架空の図式を導入することによって、「国民」に対する「罪」を犯したのも、「現在および将来の日本の苦難と困窮」も、すべて「軍国主義者」の責任であって、米国には何ら責任もないという理論が成立可能になる。

大都市の無差別爆撃も、広島・長崎への原爆投下も、「軍国主義者」が悪かったから起こった厄災であって、実際に爆弾を落とした米国人には少しも悪いところはない、ということになるのである

 

WGIP”を主に担当したのはGHQ民間情報教育局(CIE)で、“WGIP”の内容はすべてCIEの機能に含まれている。

当初はCIEに“War Guilt&AntiーMilitarist”(これまで「戦犯・反軍国主義」と訳されてきた)、あるいは“War Cuilt&Criminal”という名称の下部組織(後に「課」)が置かれていた(1945年11月の組織改編で消滅)。

 

現在の日本国憲法は日本が米国の支配下にあった時期につくられた憲法です。

二度と、日本がアメリカに歯向かうことが出来ないように「憲法9条」を入れたわけですが、

 

金日成南朝鮮(現・韓国)に攻め入って、米国は第二次世界大戦大東亜戦争)の仕掛け人を知ることとなり、日本を「独立」させることにしました。

朝鮮戦争は金日成、毛沢東、スターリンが始めた戦争だった

  ⇑ こちらをクリックしてみて下さい。

 

ところが、在日コリアン朝鮮戦争は米ソの代理戦争だと教えられています。

『わが朝鮮総連罪と罰』韓 光熙 著 より

f:id:chaonyanko2:20180326132937j:plain

1950年に朝鮮戦争がはじまった。

この戦争は米国とソビエト連邦の代理戦争のようなものであった。二つの超大国のイデオロギー対立を背景にして、朝鮮半島が北と南に分かれて闘ったのである。

 

金日成という名をはじめて聞いたのは、たしかそのころだった。

両親の会話のなかに、しきりと「金日成将軍」という言葉が登場するようになった。

朝鮮から日本軍を追い出し、祖国を解放した英雄なのだという

 

今度はソビエトの後押しを受けて半島を米国の帝国主義から守るため、北の軍隊を指揮して必死に闘っているらしい。

日本帝国主義による植民地支配の屈辱を受けた我々朝鮮民族は、「帝国主義」という言葉にアレルギーがあった。

悲しいことに、在日コリアンは素晴らしい朝鮮半島を日本が奪ったと教えられているんですね。今もずっと…

 

中国共産党の「日本解放第二期工作要綱」の『「国家」「民族」というスローガンで民衆に近づく道を封じられているのである。否、彼らがそれを強調すればする程、民衆は彼らから離れていくのである。』を体現しているのが街宣右翼です。

因みに街宣右翼はヤクザで在日コリアンがほとんどです。

 

軍歌を大音量で鳴り響かせて、日の丸を街宣車に貼り付けて、日本国民に「戦争=軍国主義日本=悪」を植え付けていく効果をもたらしているわけですね。

 街宣右翼の正体

 ⇑ クリックしてみてください。

 

自称良心的平和主義者の日本共産党や野党が、戦勝国でもない中国や韓国、北朝鮮と一緒になって「憲法9条を守れ!」「戦争が出来る国にするな!」と叫んで、偽戦勝国に忖度するのには何か裏があるのでしょうね。

 

野党が北朝鮮の核開発や中国の軍拡、東シナ海への領海侵犯について、口を閉ざしているのにも、何か裏があるのでしょう。

…というか、中国や北朝鮮の脅威よりも森友学園問題のことしか語らない野党って…おかしくないですか?

野党は日本国の安全なんてどうでもいいのでしょうか。

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。

リンクフリーの記事です。 皆様のお役に立てれば幸いです。