ヒステリックに杉田水脈議員叩きをしている人達の正体は?

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

長崎の原爆の日の式典に国連のグテーレス事務総長が出席されたそうです。

 

産経新聞 2018.8.10

f:id:chaonyanko2:20180810121806j:plain

私は、どうも素直にこの方を信用できないというか…

そもそも「国連」の常任理事国に残虐な旧ソ連(現ロシア)や中国が入っているのですよ。この2国は地球を死体で埋め尽くすようなナチスよりも恐ろしい国であって、今もこの2国の侵略は止まっていません。

この2国に「核廃絶」を迫れたら少しは信用できますが、まず、無理でしょう。

 

この事務総長も元社会党員で、「社会主義インターナショナル議長」をしていたとか…

この協会に日本の社民党も参加しています。

つまり、この協会も共産主義と何ら変わらない思想だということです。

日本の社民党(旧社会党)といえば、北朝鮮とズブズブの関係で「日本人拉致はない!」と言い張ってましたね。

ソ連や中国の手下となり「安保闘争」を仕切った社会党社民党)が所属している組織が「平和」と唱えても、偽善としか思えません。

 「米帝国は日中両国人民の敵である」1959年3月12日 浅沼稲次郎

    ⇑

ここで、社会党浅沼稲次郎は「岸信介首相打倒」を毛沢東周恩来、寥承志工作員らに誓っています。

今、中国が安倍首相叩きをしているのは、安倍首相が岸信介氏の孫だからですね。

岸信介首相は、共産主義国の中国との「日中国交正常化」に反対していましたし、日本の共産化(敗戦革命)には、アメリカに日本を守ってもらうしかないと「日米安保」の正常化をすすめました。

安倍首相も「日米安保」の必要性を十分理解し、「自衛」を強化していますので、中国とその取り巻きたちが、安倍叩きに余念がありません。

 

それがぜんぜん理解出来ていなかった田中角栄元首相は「日中国交正常化」をしてしまいましたが…

日中国交正常化」以来、どんどん中国の工作員が日本へ入り込んできました。

😖 日本全国に一体どのくらい「日中友好協会(工作員の巣窟)」が出来ているのやら…😖

 

社民党立憲民主党内にも辻元清美のような社民党のゾンビがいます)や日本共産党などは「外患誘致罪」で早く罰して欲しいものです。

 

「国連」なんて、何か日本のためになりましたか?国連が出来て地球は平和になりましたか? ありもしない「従軍慰安婦」や「南京大虐殺」を取り上げて日本叩きに躍起になっている国連やユネスコは脱退してもいいんじゃないでしょうか。

     ・

     ・

     ・

さて、前書きが長くなりましたが、本題に入らせて頂きます。

『あの発言は「杉田水脈氏だけの問題」ではない』2018.8.10東洋経済

headlines.yahoo.co.jp

杉田氏が主張する記事は読んでいませんが、杉田氏は「性的少数者に優遇し過ぎるのではないか?」ということで、「生産性のないところに税金を投入すべきではない」というような主張をなさっていたと理解しています。

 

そこで、連日、「差別だ」と抗議の声があがり、国会デモが繰り広げられているということでしょうか?

「生産性」と言う言葉で思い出したのが、立憲民主党の元民主党菅直人首相です。

出生率が低い」のを「生産性がない」と表現してましたね。

これこそ、女性への侮蔑発言であり、命の誕生(出産)を軽視した発言ですが、当時のマスメディアもプロ市民も何ら反応してませんでした。

 

おそらく、この杉田氏への「ヤメロデモ」は、反安倍運動の一環なのかもしれませんね。モリカケ問題が単なる朝日新聞や野党の言いがかりであったことがバレて、次のネタが「生産性発言=差別」となったのでしょう。

 

さて、この記事で最初に目についたものがあります。

f:id:chaonyanko2:20180810130926p:plain

 「九条を守る 平和日本」という幟ですが…

これ、日本人が書いたのでしょうか?なんだか日本語に慣れてない方が書いたような…幼稚な文字ですよね。

f:id:chaonyanko2:20180810131147p:plain

それから、黄色い矢印をした派手な色の旗なんですが…どこかで見たことがあるような。。。

f:id:chaonyanko2:20180810131304p:plain

 そう…韓国の民族衣装?

韓国は日本に統治される前は染色技術を持っていませんでしたので、白い木綿のチマチョゴリを着ていました。このド派手な色は、こんな言い方をしたら申し訳ないのですが、色彩センスがない(育たなかった)朝鮮民族のあこがれみたいなものの名残かと思います。

 志位和夫「植民地支配によって国を奪い文化を奪った」?』2018.3.7

 

次に、オレンジ色の矢印のところに「棄民政策をやめろ」という幟があるのですが…

これも、韓国政府の「棄民政策」のことなのか?と思ったりしました。

 

次に書くことは歴史的事実ですので、決して「差別記事」ではございませんので、ご理解いただきたいのですが…

『第二十三回国会衆議院 法務委員会議事録 第三号』

f:id:chaonyanko2:20180810132211j:plain

内田政府委員「占領軍は文字通り入管令に従って処置して参りまして、体刑一年以上の刑を受けましたような者はどんどん大村収容所に送りまして、そうしてまたそれを向こうへ送還いたしましたのでございますが、韓国側も何も文句を言わずにそれを受け取ったのでございます。 ところが、講和条約が発効いたしますと、がぜん向こう側の態度が変わって参りまして、そういう戦前からおる者については居住権があるんだというような理由で引き取りを拒んでいたのでございます。以下略」

 

李承晩は、日本政府が韓国へ送り返した韓国人を船ごと大村収容所の方へ送り返してきました。

まさしく韓国初代大統領は、日本に密入国してきた自国民を「棄民」にしたのです!

『朝日新聞と日本共産党の関係』 2017.10.17

    ⇑

密入国者や日本で犯罪を起こした朝鮮人(韓国人)が大村収容所に収監されました。

韓国は引き取り拒否をして、船ごと犯罪者を大村収容所に返してきました。

それを、日本の左巻学生達が“釈放”させてしまいました。

この当時、中心となって活動した人達が「九条の会」を発足しています。

九条の会」=「北朝鮮」といっても過言でもありません。

 

在日朝鮮、韓国人の中で「在日コリアンは日本に強制連行されてきた子孫」と主張している人がいますが、戦前から大半は密入国してきた人たちですのでお間違いなく。

あまりにも朝鮮人の犯罪が多いので強制送還をしたところ、李承晩が引き取り拒否をしたのです。

 

もしかして、この政権嫌がらせデモは在日韓国人が主流なのでしょうか?

そうだとしたら…この同性愛者たちは、在日韓国人

 

そうなると問題ですよね。

韓国政府から資金提供されている民団や外国籍の人達が、日本の政治に首を突っ込んで工作をしていることになり…これは…「外患誘致罪」? 「共謀罪」?ということになりませんか?

マクリーン事件」では、国外退去となっていますので、民団や政治活動をしている在日外国人たちも国外追放すべきではないでしょうか?

 

まじめに日本で生活している在日韓国人の方たちは、このような不逞な人達のせいで、日本人に白い目で見られることをどう思っているのでしょうか?

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

近年、「差別」と「区別」の“区別”が出来ない人が増えているように思います。

また歴史的事実をねじ曲げて世論工作をしている人たちが増えているように思います。

良い未来を切り開くためには、伏せたい歴史にもちゃんと向き合っていかなければならないと思います。

 

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。