船橋三番瀬の溺死事故から思うこと

 

今日もお立ち寄り有難うございます。

TBSNEWS 2018.9.11

【潮干狩りで死亡の2人、身元が判明】

f:id:chaonyanko2:20180912131223p:plain

>この事故は、9日午前から昼にかけ、船橋市潮見町の海岸で潮干狩りをしていた男女3人が相次いで、溺れたもので、女性1人は救助されましたが、埼玉県川口市の小林光紀さん(78)が死亡、市川市中国籍芦瑞珠さん(55)が行方不明となり、警察や消防などが捜索していました。

(中略)

3人が溺れた現場は、急に深くなるような場所もあり、立ち入り禁止になっていました。

 

三番瀬海浜公園では、干潮になると、どこからか中国人の団体がスコップやシャベル、リヤカー等、本格的な漁目的で100人以上は集まってきます。

みんな「中国語」で話していました。

公園周辺はものすごい車が無断駐車されています。

(※私が目撃したのは、夜の9時頃です)

 

以前、夕方頃、海岸の草むらのところの獣道に、女性のハイヒールが1足揃えて置いてあったので、「自殺?」と思い心配していたところ、中国語の若い女性が笑いながら海の方から上がってきました。

 

「恐るべし 中国人!」

 

心配した自分がバカを見たようでした。

公園に通っている人から聞いたのですが、毎年、干潮になると「ホンビノス貝」というのを密漁しに中国人達が大勢やってくるそうです。

 

海浜公園では2015年頃にも中国人が「カキ」を密漁していて溺死していました。

船橋市の漁業の方々は大変な被害を被っているのではないでしょうか。

どうして、警察は取り締まりをしないのでしょうか?

 


中国人が日本の海岸で貝を密漁

 

市川市の妙典の河川敷には大量のカキの殻が山のように重なって、子供たちが怪我でもしないかと心配しています。

市川市妙典の河川敷にて撮影

f:id:chaonyanko2:20180912133724j:plain

中国人達は、ここでカキの殻を捨てて帰ります。

河川敷は生臭い臭いがしています。蠅が飛び交っていました。

 

いつも思うのですが、日本はどうして中国人に甘いのでしょうか?

別に「同盟国」でもない中国と「日中友好」ばかり先行させて、不良中国人を無差別に日本国内に受け入れています。

 

蛇頭」などの手引きで沢山の中国人が密入国してきて、「ピッキング」などの強盗、殺人などが横行した時代がありました。

それにもかかわらず、日本の各駅、各ターミナルには「中国語」と「韓国語」で書かれた案内板が設置されるようになりました。

 

密入国者や犯罪者にとって、「日本語」が分からなくても、どこでも自由に逃亡でき、暮らし続けられる仕組みを政府はつくったのではないでしょうか。

 

各地で起きている「トラブル」は日本政府の怠慢だと思います。

本当に日本国民の「平和」と「安全」「財産」を守る気があるのなら、このように無分別に中国人や韓国人をビザなしで受け入れることは止めて欲しいと思います。

 

多くの国民は中国人犯罪に恐怖と嫌悪を抱いています。

もう…いい加減に中国人や韓国人の流入を規制してもらいたいものです。

 

※「坂東学校」HPより参照

在留外国人数の推移(国籍・地域別、上位5か国)

f:id:chaonyanko2:20180912135502p:plain

圧倒的に中国人が多いです。

不思議に思いませんか?

「同盟国」でもなければ、中国では「愛国無罪」で「反日」の国です(韓国も同様)。

それなのに、なぜこの狭い日本に中国人を多く受け入れるのでしょうか?

しかも、マナーもなっていなければ、お金もない、教養もない人たちまで流入させるほど日本のビザは非常に甘いです。

 

H27年度来日外国人特別法犯検挙状況

f:id:chaonyanko2:20180912140031p:plain

圧倒的に「中国人」の犯罪が多いです。

 

H27年度在日外国人刑法犯検挙状況

f:id:chaonyanko2:20180912135037p:plain

「在日」になると、やはり「韓国・朝鮮人」が多いですが、「在日中国人」の犯罪も多いです。

 

ここ1ヶ月ほどネットで拾った「中国人犯罪」の記事です。

※【高齢者ら狙い執拗に客引き 転倒した男性けが】テレ朝 2018.8.29

 >東京・上野で体が不自由な高齢男性を執拗に客引きして転倒させてけがをさせたとして、中国人のスナック経営者の女ら2人が逮捕されました。(59歳、46歳の中国人女性)

 

【津 首筋にナイフ、女性脅迫 容疑の中国人男性を逮捕 三重】伊勢新聞 2018.9.2

>津市藤方のアパート踊り場で、このアパートに住む女性行員(22)の左首筋にナイフの背を当てて「死んで」と脅した疑い。容疑を認めている。(26歳の中国人男性)

 

※【日本で未承認の避妊薬SNSで広告投稿か 中国人技能実習生3人逮捕 多量出血等の危険性 愛知】東海テレビ 2018.9.5

SNSに未承認の避妊薬を皇国する投稿をしたとして、中国人籍の男3人が逮捕されました。(28歳の中国人男性ら)

 

※【日本なのに「中国語の“振り込め詐欺”電話に騒然…一体誰がターゲット】FNN 2018.9.5

スマートフォンに非通知でかかってきた電話が中国語の自動音声だったため、なぜ自分に電話がかかってきたのか?と疑問に思い、中国語のわかる友人に翻訳してもらったのだという。以下略

 

※【<愛知一家殺傷>中国籍被告の死刑が確定 最高裁上告を棄却】毎日新聞 2018.9.6

>林被告は09年5月1日夜、山田さん方に侵入して金品を物色中に喜保子さんに見つかり、モンキーレンチで頭部を多数回殴って殺害。帰宅した次男雅樹さん(当時26歳)も包丁で刺殺し、三男(34)もナイフで刺して2週間のけがをさせ、現金約20万円と腕時計1個を奪った。 以下略 (35歳中国人男性)

過去を遡れば、中国人の犯罪は多岐に渡り多く、残虐です。

さらに、観光客や在留、在日中国人のマナーの悪さも目立ち、一般の日本国民は非常に迷惑しています。

もう、いい加減に「日中友好」を考え直してみる必要があるのではないでしょうか。

政府及び中国派の議員さんには、「友好」と唱えてさえいれば「平和」が訪れるなんて幼稚園児みたいなことを言ってないで、大人の対応をして頂きたいと思います。

 

最後までお読みくださいまして有難うございました。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。