沖縄知事選で思うこと

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

産経新聞2018.10.1

【沖縄知事に辺野古反対派 翁長氏後継・玉城氏が当選】

f:id:chaonyanko2:20181002150407p:plain

>玉城氏は選挙選で「辺野古に新たな基地は造らせない」と訴え、埋め立て承認を撤回した県の判断を支持して革新票を固めた。

 

 

「おめでとうございます」と素直に言えないのは私だけでしょうか?

玉城氏を応援したのは「オール沖縄」ということで、「無党派層」「女性」達の票が玉城氏勝利へと繋いだようです。

 

辺野古に基地を造らせない」「沖縄に米軍基地はいらない」というのが、彼らの主張だということで、これは中国共産党の願いが叶ったということですね(苦笑)。

 

アゴラ 2018.9.15

f:id:chaonyanko2:20181002230226p:plain

※中国では「沖縄解放」「琉球回収」などと言ってます。

沖縄の皆さん、中国国民になりたいですか?

 

沖縄から米軍基地を無くして、防衛の方は大丈夫なのでしょうか?

南シナ海から米軍が撤退した途端に、中国が南シナ海を侵略して実行支配しているのは、皆様はご存じないのでしょうか?

【2018.2.15 米軍撤退後に中国軍に占拠された南シナ海

尖閣諸島に石油が埋蔵されていると知るや、「尖閣諸島、沖縄は中国の領土」と領海侵犯を続けているのを皆様ご存じでしょうか?

 【2018.8.17 怖ろしい沖縄デモの正体】

まさか、自分たちの目の前で行われている中国のあからさまな侵略行為が見えてない?

f:id:chaonyanko2:20181002151955p:plain

※赤線=確認隻数(延隻数/月)領海内

※青線=確認隻数(延隻数/月)接続水域内

 

産経新聞2018.9.29

東シナ海 また中国掘削船 6月以来、試掘準備か】

f:id:chaonyanko2:20181002163107p:plain

 >東シナ海日中中間線付で中国が一方的に進めるガス田開発をめぐり、中国が新たに移動式掘削船(リング)を設置したことが28日、外務省への取材で分かった。

>中国による一方的な開発が進んでいる。中国側は中間線の中国側に16基のガス田掘削施設を設置している。

 

玉城氏は元民主党員ですので、「民主党沖縄ビジョン」の「中国の一国二制度」を推進していくつもりなのか?

【2018/1/20 危険な民主党『沖縄ビジョン』】

台湾の金門島のように「小三通」を推進させれば、沖縄が潤うと思っているのでしょうか?

 【2018.2.6 血を流さない侵略「小三通」】

 

しかし…

一国二制度」の香港では今、大変なことになっていますよ。

f:id:chaonyanko2:20181002152802j:plain

>政府への不満を訴える市民らを弁護したことで逮捕される。

f:id:chaonyanko2:20181002152827j:plain

>この(見せしめにする)やり方は1年ほどの間に香港メディアでも始まった。

f:id:chaonyanko2:20181002152859j:plain

>真相を報道したり政府を監視するようなメディアは少ない

 

…とまあ、日本も同じようものですけどね。

日本の場合は、中国共産党の都合の悪い安倍政権の悪口三昧ですけど。

極左総評系から支援を受けているような「革新系(共産主義系)」の野党のことは、ダンマリしています。

 

沖縄では、日本共産党の「赤旗新華社通信、人民日報)」を参考にしたような「琉球新報」や「沖縄タイムス」という媒体が沖縄県民の脳みそを支配しているようです。

 

共産主義」とは「愚民化政策」みたいなものですから。

 

中国共産党は日本の「民主主義」を利用して、日本人の「愚民化」を謀っているんですね。

今回の沖縄県知事選の結果には、ちょっと私どもには理解できないのですが、これも「民主主義で選択した民意」の結果なのですから仕方ありませんけどね。

 

それでも…沖縄県民の気持ちも分からないでもありません。

日米地位協定」の「不平等」には、沖縄県民の怒りは大きいと思います。

 

この「不平等」に対しての県民の怒りを、「オール売国野党」が利用しているわけです。

政府与党も、「不平等を解決します!」と県民に誓ったらどうでしょうか?

沖縄にいくらお金を落としたところで、そのお金は左翼の懐に入る(本土にいる左翼が軍用基地の土地を一坪ずつ購入しているため、政府からの借地使用料は「一坪反戦地主会」の懐に入る)だけなのですから。

 

【一坪地主 Wikipedia】より

f:id:chaonyanko2:20181002223341p:plain

社会党役員のそうそうたる名前がある。天下の政党がそんなことをやるとは夢にも思わなかっただけに脅威だった。

 

社会党よど号ハイジャック犯とも連絡を取り合っていました。日本を貶めるためなら何でもやる政党でした。村山政権では「村山談話」なるものが出されて、以後、日本は中国や韓国から恫喝されております。

また、「北朝鮮による拉致は右翼勢力のデマ」とも言い張って、北朝鮮擁護に走ってました。

…その後継政党が「社民党」「立憲民主党」なんです。

 

f:id:chaonyanko2:20181002223751p:plain

※沖縄の軍用地なのに、購入者が「関東ブロック」「関西ブロック」となってますね。

社会党の支持母体「総評(日教組自治労など)」の組合員が購入しているという話も聞いてます。

沖縄は極左に食いものにされていますね。

因みに、現在、「総評系(日教組自治労)」は立憲民主党支持となっています。

 

 

沖縄県民が潤うわけではないのですから、沖縄県からしたら「不満」しかありません。こういう“不都合な沖縄の真実”を、オールドメディアはどうして報道しないのでしょうか?

 

政府与党が事実ありのままに

「中国が沖縄を自分たちの領土だと言い張り、尖閣諸島に埋もれている資源を漁りに来ています。 近年、領海侵犯も著しいために日本政府としても、“憲法9条”に縛られているために、反撃することもままならないので、米軍に頼るしかありません。 沖縄の皆様にはご負担をお掛けして申し訳ございません。 何とか“地位協定の見直し”で、“不平等”を無くすように頑張っていきます。 政府が負担している借地料は反戦平和団体の活動家のところに行って、沖縄住民の皆様のところに回っていない状態です。これも何とか是正して参りたいと思います。」

…とか、はっきりと言ったらどうでしょうか。

 

ところで、玉城氏に問いたいのだけど…

「米軍基地」を無くしたら…「米軍基地」で働いている人達の再就職はどうなるのでしょうか?

「米軍基地」周辺の米軍相手の商店は、どうなるのでしょうか?

「中国の軍艦」が沖縄に寄港したらどうするのでしょうか?

沖縄県民の「安全」と「財産」をきっちり守ることが出来るのでしょうか?

 

玉城氏が習近平に「三跪九叩頭の礼」をすれば良いというものでは済まされないんですけどね。

立憲民主党が先祖返りした&正気か?沖縄…】

玉城氏って、女性受けのいい顔をしていますが…

政治家としての頭は良くないと思いますよ。

 

※今回、青文字のところはリンクしておりません。日付けを開いてみて参考にしてください。<m(__)m>

 

最後までお付き合いくださいまして有難うございます。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。