理解不能の韓国

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

米朝会談の決裂で、韓国の株価が下落していますね。

f:id:chaonyanko2:20190301222657p:plain

こんなに急落したら、国民は心配ではないのでしょうか?

韓国人って、本当にお気楽なんですね。

 

経済そっちのけで、今日は韓国ではお祭り騒ぎです。

f:id:chaonyanko2:20190301222903p:plain

 

3・1独立運動って、何でしょうね。

調べてみました。

f:id:chaonyanko2:20190301223224j:plain

 朝鮮半島における三・一運動にしても、結局はコミンテルンおよび共産主義に影響されたもので、民衆が自発的に植民地支配に対して立ち上がったというものではなかったのが真相です。

(中略) 

この三・一運動でも大きな役割をした宗教の宗派があります。

それはオウム真理教のような動きをしていましたが、総督府はこれを弾圧していないのです。 もし弾圧したら地下に潜られてかえって面倒になる。 だから、そのまま続けさせて監視するほうがいいと判断している。 そういう統治の記録がすべて残っているのです。

 

三・一運動の裁判で死刑になった者はひとりもいない

 三・一運動天道教キリスト教、仏教などの宗教指導者が「独立宣言書」を読み上げる集会を開催したことから始まります。 最初は平和的なものでしたが、デモの参加者が急増していくなかで暴徒化し、警察署や役場などに押しかけて略奪、殺人などの暴動にまで発展していきます。混乱が朝鮮半島全体まで広がったことで、朝鮮総督府は警察だけでなく軍隊も派遣して鎮圧に努めます。

 

 その過程で悲劇的な事件も起こったことは確かです。 運動に参加して逮捕され懲役刑に服していた一七歳の柳寛順が獄中で死亡し、「韓国のジャンヌ・ダルク」と言われたりしました。

 しかし、総督府の対応は、平和的なデモは監視にとどめ、暴徒化した騒乱だけ武力を行使するという穏当なものでした。

 

 いま韓国の教科書には、この三・一運動を日本は残虐な手段で弾圧し、多くの朝鮮人を虐殺したと書かれていますが、すべてウソです。 この運動は日本統治時代なので、しっかり統計が残っています。

 

 実際には送検された被疑者は一万二六六八人。 うち八四一七人が起訴されて、一審で三九六七人は有罪判決を受けました。 しかし、日本人憲兵二名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑も無期懲役も一五年以上の実刑もなく、三年以上の懲役が八〇人で、のちに刑期は半分以下になった。 これが三・一運動の始末です。

 

以下略

 

 

韓国人は「息を吐くように嘘をつく」と言われていますが、国レベルで嘘をついているのですから、ある意味、凄い国ですよね。

日韓併合前までは、清朝の属国だったのに…まるで日韓併合する前から独立国だったようにふるまっているんですから、韓国の歴史観は「妄想」だらけですよね。

 

それから、韓国では日本の首相である伊藤博文を射殺した安重根を英雄として祭り上げていますが、伊藤博文日韓併合に反対していた人物です。

f:id:chaonyanko2:20190301231613p:plain

安重根伊藤博文を殺害したから、日韓併合に至ってしまったということも考えられます。

韓国人って、本当に物事を正しく理解できない民族ですね。

 

1919年の独立運動について、韓国人の作家は次のようなことを書いています。

f:id:chaonyanko2:20190301232040j:plain

 齊藤総督の決断によりハングル新聞の発行が始まった。

 これらの新聞は戦争が本格化した一九四〇年に廃刊されたが、この二十年間の朝鮮日報の記事をみると、海外臨時政府の内閣人事を詳しく報道したり、逮捕された独立団の裁判過程などを細かく報道したりするなど、分離独立運動に非常に友好的であったことがわかる。 反面、このような新聞の許可は、当時の朝鮮人が十分な思想と言論の自由を享受できた証拠になる。

 

 ところで、このように“不逞朝鮮人”に友好的であった新聞にも、独立軍が朝鮮人馬賊であったという数多くの証拠が登場している。

 

 一九二〇から一九四〇までの朝鮮日報の記事には、独立団、馬賊、匪賊に関連した記事が三百九十五回登場する。 以下略

 

そういえば、北朝鮮金日成馬賊だったようで…

南北朝鮮は、馬賊、匪賊が統治した国なんですね。

 

従軍慰安婦問題は、実は「慰安婦募集」で集まった売春婦だったこと…

f:id:chaonyanko2:20190301234112p:plain

慰安婦大募集」のチラシもあり、「給与明細」まであるのです。

「給与」をもらって、「性奴隷」というのは無理があるでしょう。

 

韓国では、沢山の人が「徴用工」だったと名乗りをあげていますが…

【大半、自由意思で居住…外務省、在日朝鮮人で発表…戦時徴用は245人】

f:id:chaonyanko2:20190301234758j:plain

 

f:id:chaonyanko2:20190301235233j:plain

※【朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実】より

 

戦時徴用は245人で、後はみんな「密航者」だったということでしょうか?

韓国人って…良心がないのでしょうか?

 

 

神戸大学経済経営研究所 新聞文庫

朝鮮・台湾・満州

やまと新聞1912.6.21~1912.7.4

f:id:chaonyanko2:20190301235819j:plain

上記の記事「朝鮮半島見聞記」の(二)には、朝鮮人は「火事ドロ根性」を持っていると書いています。今もその精神は変わらないですね。

 

そして、韓国では「親日清算」をしていますが…

(六)「李王の日本趣味」

(略)爾来日本趣味を好ませらるること深く、時々東京より美術品を取り寄せ、愛玩せらる、珠突機は、諸遊芸中最も堪能に渡らせらるる処にして日夜暇に任せて、挑ませ給うと云う、(中略)

用うる処の建築材料は、杉桧の類にして、床間を設け、戸障子を廻らし、室内の結構装備、凡て純日本式を選び給えり、斯く日本趣味を愛好せらるると共に、本邦美術に対する鑑識力も、俄に進境を示し給い…(以下略)

 

…とまあ、朝鮮の王も日本が大好き…「親日」だったようです!

 朝鮮の王族も「親日清算」しなくてはなりませんね。

頑張れ!韓国人!激しく狂って狂って「親日清算」「日帝残滓」をしてください。

応援しています。

最期には、韓国には何も無くなったりしちゃって…

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。