大韓民国臨時政府3.1運動の不都合な真実

 

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

先ずは、「東スポ」のニュースから、

f:id:chaonyanko2:20190420140707p:plain

>電車の電光掲示板は日本語に加え、一定の時間ごとに英語やハングル、中国語に切り替わる車両もある。

英語ならまだしも、ハングルや中国語だけが表示されると、日本人にとってはとたんに理解しにくい状況となる。 以下略

 

これは、もう15年ほど前に、公明党の北側国土交通大臣が決定したんですよね。

このニュースを新聞で知った時は「???」という気持ちでした。

日本語が分からない中国人や朝鮮、韓国人が日本で自由に移動できるようにするためなのでしょうが、その頃から中国人や韓国、朝鮮人の不法流入や不法滞在が後を絶たず、また、犯罪もあり…外国人の犯罪者が日本中を自由に移動できるようになることに不安を覚えました。

 

その後、成田空港へ行っても、中国語とハングルがあちこちと目につくようになり、正直、この国(日本)はどうなるんだろう?と不快で仕方ありませんでした。

また、最近ではドラッグストアーやイオンなどに行っても、絶え間なく中国語の案内が流れていて、すごく不快な気分になります。

なので、今は、これらのストアには殆ど買い物に行っていません。

 

日本の政治家は中国や韓国に忖度し過ぎです。

江沢民の糞:鳩山氏も「日本は日本人だけの国ではない」などと、とても正常な人間なら言えないことを言ってましたよね。

もう、そろそろ、外国のハニートラップにかかった政治家を暴露した方がいいんじゃないでしょうか。

 

それにしても、「吐き気がする」のは私だけではなかったのですね。

多くの日本人の皆さんも同じ思いでいるのではないでしょうか。

 

 

それでは、本題に入らせていただきます。

大韓民国臨時政府樹立100周年の記念式典11日ソウル・汝矣島公園で】

2019.4.9

f:id:chaonyanko2:20190420142650p:plain

>式典は19時19分から行われる。これは1919年を意味する。同年3月1日、日本による植民地支配に抵抗して独立運動三・一運動」が起き、続いて中国を拠点に臨時政府が樹立された。

 

韓国では、自分たちが独立運動で勝ち取って、日本から独立できた、という神話を正当化したくて仕方ないんですね。

 

三・一運動Wikipediaより

三・一運動の直接的な契機は高宗の死であった。彼が高齢だったとはいえ、その死は驚きをもって人々に迎えられ、様々な風説が巷間でささやかれるようになる。

その風聞とは、子息の大韓帝国最後の皇太子李垠(英親王)が日本の皇族である梨本宮家の方子女王と結婚することに憤慨して自ら服毒したとも、あるいは日本への併合を自ら願ったという文書をパリ講和会議に提出するよう強いられ、それを峻拒したため毒殺されたなどといったものである

 

実際のところはそのような事実はなかったが、そうして風説が流れるほど高宗が「悲劇の王」として民衆から悼まれ、またそれが民族の悲運と重ねられることでナショナリズム的な機運が民衆の中に高まったことが、運動の引き金となった。

 

朝鮮紀行 英国婦人の見た李氏朝鮮末期』イザベラ・バード著の本にもあるように、

>どんな男もできるかぎりニュースを集め、あるいはつくる。

耳に入れたことをうそと誇張で潤色する。

朝鮮は流言蜚語の国なのである。 朝鮮人は知っていること、というより耳にしたことを人に話す。

ダレ神父によれば朝鮮人は節度の意味を知らず、それでいながら率直さにははなはだしく欠ける。

韓国は、100年以上経っても変わらない…“そういった文化と歴史”を大切にするお国柄なんですね。

三・一運動」は、朝鮮(韓国)人の「嘘と誇張で潤色した流言蜚語」から起こった事件だったんですね。

 

それでは、なぜ、「独立運動」と言われるようになったのかというと…

Wikipediaの続きでは

>高宗の急死後、国葬が行われる3月3日に向けて独立運動が計画されるようになった。

中心となったのは天道教キリスト教、そして仏教の指導者たちである。

彼等は会合を重ねて大衆化・一元化・非暴力の三原則を取り決めた。同時に朴泳孝など高官への働きかけや学生に対する参加呼びかけも行ったが、前者への働きかけは成功しなかった。

 

3月1日午後、京城(現・ソウル)中心部のパゴダ公園(現・タプコル公園)に宗教指導者らが集い、「独立宣言」を読み上げることを計画した。

実際には仁寺洞の泰和館(テファグァン)に変更され、そこで宣言を朗読し万歳三唱をした。

参加者は、以下の33名であり、しばしば民族代表33人といわれる。

 

あれ? 韓国では民族が一体となって大きな運動だったというように誇張されていますよね。参加したのは宗教関係者33名だけですよね。

韓国は現代も「嘘と誇張で潤色した」歴史で妄想に突っ走っているのです。

 

さて、なぜ、その運動が過激になったのかと言いますと…

Wikipediaによると、

本来独立宣言を読み上げるはずであったパゴダ公園には数千人規模の学生が集まり、その後市内をデモ行進した。

 

当初は平和的な手段によって運動を行っていたが、次第に警察署・村役場・小学校が襲われ、放火・投石・破壊・暴行・惨殺も多数行われ、暴徒化していった。

 

襲撃による日本側の被害を挙げると、人的なものは官憲の死者8名、負傷者158名であり、物的なものは駐在所159(警官のもの87、憲兵のもの72)、軍・面事務所77、郵便局15、その他諸々27であったといわれる。

    ⇓ 

当時の新聞に「天道教」や「キリスト教」のことが書かれていました。

神戸大学経済経営研究所 新聞文庫

東京朝日新聞 1919.3.14-1919.3.17(大正8)

f:id:chaonyanko2:20190420152646j:plain

>朝鮮暴動の首謀者と目せらるる天道教主孫秉熈は独立運動を利用して、教王の地位から一躍、朝鮮国王たらんとするの大野望を抱いて居ると伝えられて居るが、兎に角天道教は信徒二百万と号し朝鮮における隠然たる一大勢力である。

 

>朝鮮の耶蘇教は合併以前から米国宣教師が力癖を入れて布教に努力したもので、現に多数の信者を擁し、又京城南大門外には米国人経営の堂々たる赤煉瓦の病院があって、朝鮮人の施僚に努めて居る、(中略)米国宣教師も亦能く此朝鮮人の心理状態を洞察して彼等の為に計り、以て布教に努めて居たのである、以下略

 

>今回の李王大葬に際し各方面よりも多数の教徒が入り込むので、此の場合何かしら一芝居打たねば兪教徒の信頼と帰依を失うのみならず、自己の身辺さえも危うしと見て、〇は朝鮮の独立は巴里に於る講和会議て列強の承認する所となった、等と無知蒙昧な鮮民教徒を煽動したものであるといわれている。

 

 

1912年の新聞には…

神戸大学経済経営研究所新聞文庫

やまと新聞1912.6.21-1912.7.4

朝鮮半島見聞記(一~十)

f:id:chaonyanko2:20190415211015j:plain

>厄介なる宣教師

平安堂の人民なり、是より先、伊藤公の欧露行を哈爾賓駅に要撃し、遂に朔北の露と消えしめたる、兇徒安重根も、第二日韓協約成るの日、締結者李完用を刺したる李在明も、同じく平安堂の産なり、何ぞ其名の平安にして、其人心の危険なる、半島の風化の道に任ずるもの、須らく思を此処に潜るを要す、而して実に厄介極まるは、外国宣教師の一団なり、(中略)信徒の増加を本国に誇らんとする、山師的宣教師ありて、教会堂内影暗き処、私に日本を攻撃して排日思想を昂め、総督政治を排難して、独立主義を吹き込み、偶々善良無垢の徒、之を聞いて悲歌慷慨すれば、案を叩いて、己れの策略の当れるを悦び、頻りに民進に迎合して信徒の増加を図る、是れ半島の政治を毒茶するものに非ずして何ぞ、現に昨年十一月の陰謀事件の如き、外国宣教師の教唆に誤られたもの尠からずとせば大に寒心すべきにあらずや。

 

さて、とりわけ韓国には“山師的宗教家”が多いのは、日本の皆さんもご存じのことと思います。

ここに「平安堂の産なり」と書いていますが、「平安堂」は朝鮮にキリスト教が初めて伝道された場所なのです。

安重根キリスト教徒でした。

 

因みに、韓国初代大統領の李承晩キリスト教ですが、自国民20万人以上も虐殺しています

民団が仕掛ける反日工作 - 姥桜

 

キリスト教信者」が人殺しをするなんて…

まぁ、考えてみたら、「キリスト教徒」はアジアやアフリカ大陸を「植民地」にして、我々有色人種を人間扱いしていませんでしたよね。

また、「ユダヤ教」の人びとを残忍に虐待や虐殺していましたよね。

朝鮮(韓国)人には、馴染みやすかったのかもしれませんが、「道徳」のない、「人権無視」の宗教ではなかろうかと思ったりするこの頃です。

悪質なキャプション「ヒトラー安倍による恐怖政治」? - 姥桜

        ⇑

上記の記事に、キリスト教徒の民衆がユダヤ人迫害(虐殺)をしてきたことを書いています。

   

中央日報 2019.3.13

日本カトリック教会、日帝の侵略を反省する談話を発表

f:id:chaonyanko2:20190420162307p:plain

 

どういうわけか、日本人のキリスト教徒も「日清戦争で日本が勝利して、下関条約」で朝鮮を清朝から独立をさせたことを知らないんですね。(呆)

そして、「日韓併合」がちゃんとした「調印」の上でなされたことも知らないんですよ。

キリスト教徒なら、アジアやアフリカ大陸を侵略して奴隷にした歴史を反省しなさい!

ユダヤ人を虐殺してきたことを反省しなさい!

偽善者たちめ!

   

なぜ、キリスト教徒が「反日」なのかというと、韓国人を煽動したキリスト教徒がコミンテルン共産主義)だったわけです。

逆に言うと、韓国人を煽動したコミンテルンキリスト教徒だった、ということなんです。

 

面白いですね。共産主義を作ったマルクスは「宗教はアヘンだ」と主張していて、共産主義国では、宗教は認められていませんよね。

考えてみたら、「マルクス」は「サタン教徒(悪魔思想)」だったんですよね。

共産主義」は「カルト宗教」と言っても過言ではないと思います。

 共産主義が残忍なのは、サタン宗教が基本にあるから。 - 姥桜

 

神戸大学経営経済研究所新聞文庫

大阪毎日新聞1923.4.10

f:id:chaonyanko2:20190420163433j:plain

>朝鮮赤化の運動

片山潜氏を中心として渦巻く日鮮露支の主義者

 

片山潜氏の南下以来日鮮露支の社会主義者無産政府主義者よりなる各団体は朝鮮独立党員援助し朝鮮を以って前記日鮮露支社会主義共産主義無産政府主義者の根拠地たらしめんとする計画行われ片山潜氏を中心とする日本社会主義者の行動は活発となり目下露領に入れり等伝えられる大杉栄氏並に藤田浪人氏等の同主義者は依然支那領内において片山潜氏を緩け画策に従事している模様で北京にある不逞鮮人の首領等は日本社会主義者との連絡により武器並に運動資金の豊富なる供給を得ていると、此計画の実現を容易ならしめる一大社会同盟組織される模様で目下大杉栄朝鮮人呂蓮亨支那人陳独秀、露国人ダクチャン等その準備に奔走中である、(中略)北京在住の不逞鮮人首相金若山金昌淑の二名は露国人を傭い入れて爆弾製造に努め露人を通じて爆裂弾を買い入れ既に三百個を手に入れ決死隊を組織して朝鮮内に潜入せしめんとしつつありてその軍資金として二万円の送附を上海仮政府より受けたと伝えらる又一報によると在西伯利の不逞鮮人李東輝等は第三インターナショナルの朝鮮部社公員に任命されその宣伝のため一年二百六十万円を支出されることになったので間島方面にある赤旗等と提携して朝鮮赤化の準備中であるとこれ等の報道に対し朝鮮の我官憲はその警戒に努めている(京城来電)

 

※「上海仮政府」=「大韓民国臨時政府

※ 赤字の人物「片山潜」「呂蓮亨」「李東輝」などは、「コミンテルン」の「極東諸民族大会」に出席した人物です。日本共産党の「野坂参三」「徳田球一」なども参加しています。

 また、日本社会党の「鈴木茂三郎」も参加しています。

 「鈴木茂三郎」の演説「青年よ再び銃をとるな」は、現在、日教組の標語に取り入れられています。因みに「日教組」も「共産主義」です。

 

※「呂蓮亨」も「李東輝」も、「大韓民国臨時政府」に参加しています。

 「呂蓮亭」は戦前、「朝鮮中央日報社」の社長に就任しています。

 1947年に李承晩派によって暗殺される。

 

※「金若山(別名)=本名「金元鳳」で、「光復軍副指令官」。蒋介石から多額の援助金を受け、贅沢な暮らしをしていました。後に、「朝鮮人民共和国(北朝鮮」の「朝鮮労働党中央委員」、「最高人民会議常任副委員長」などを歴任。

別名「若山、崔林、陳國斌、李沖、金世梁、王世徳、岩一、王石、雲峰、金国斌、陳沖、千世徳、金若三」など多数あり。

 

金元鳳」は「光復軍」に入る前は、「義烈団」を結成、後に、「日本共産党」&「蒋介石政権(重慶政権)の宣伝処の対日工作顧問」(コミンテルンの指示)の「青山和夫(本名:黒田善次ペンネーム:佐久達雄、根津君男、根津哲夫、服部智治、林秀夫)」が創設した「朝鮮(抗日)義勇隊」で活動をしていた。

 

片山潜」はアメリカ留学中にキリスト教」の洗礼を受けます。

その後、ソ連に渡り、「コミンテルン常任執行委員会幹部」となりコミンテルンの指導にあたります。

また、日本共産党の創設にもかかわり、指導をしています

そして、「日本社会党」を創設します。

 

※「大杉栄」=社会主義者。幼年学校時代は同性愛に耽る。自由恋愛者で堺利彦の義妹堀保子を強引に犯す。保子は婚約者がいたが破断になる。次に神近市子に続き、伊藤野枝とも愛人関係となる。

伊藤野枝は女児4、男児1を設けるが、入籍はせず。

    ⇓

日本共産党 しんぶん赤旗 2010.8.16

「韓国民団 光復節中央記念式」

「志位委員長のあいさつ(全文)」

f:id:chaonyanko2:20190413153931j:plain

日本共産党は、戦前の時代から、日本帝国主義による朝鮮への植民地支配に反対し、朝鮮独立のたたかいに連帯してたたかった政党として…」

 

日本共産党はいつも息を吐くように嘘を言ってますが、この部分では本当のことを言ってますね。

 

つまり…

韓国は民族が一体となって、「独立運動」をしていたのではなく、

日本共産党」「コミンテルン」「一部の不逞鮮人」「中国共産党」などが一体となって「独立運動」をしていたわけですね。

 

ちなみに、「李東輝」という人物は、「抗日パルチザン」という匪賊で、ロシアの「赤軍パルチザン」とともに「尼港事件」で、日本人の大虐殺をした中心的人物です

その残虐さは…朝鮮人や中国人独特のものがあります。

この人物も「大韓民国臨時政府」に参加しています。

韓国と共産党(悪魔思想)との繋がり - 姥桜

  ⇑

※「尼港事件」のことを書いています。参考にしてみてください。

 

つ・ま・り

大韓民国臨時政府」というのは、「コミンテルンという共産主義者」の影響が強く働いていたということですね。

 

大韓民国臨時政府」が「韓国」の正当な国だとしたら…コミンテルンと匪賊の流れを汲む国だということになります。

な、なんと怖いお国ですね。

 

大変長くなりましたが、最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字、脱字があるかと思いますが、ご容赦くださいませ。<m(__)m>

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。