香港デモを他国の内政干渉と非難する「人類の敵:中国共産党」

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

先ずは、香港デモについての中国政府の言い分から…

f:id:chaonyanko2:20190620115814p:plain

>中国・王毅外相:「声を大にして言いたい。(西側諸国は)伸ばした黒い手を引っ込めてほしい。香港は中国の内政問題であなたたちの干渉を容認しない」

 王毅外相は、改正に繰り返し懸念を表明したアメリカなどを念頭に「一部の西側諸国が対立をあおり、香港社会の安定や一国二制度を破壊しようと企てている」と主張しました。また、香港政府が決定した審議の延期を「支持する」としながらも「条例の改正は法の抜け道をふさぐもの」で必要だと強調しています。

 

ずい分都合のいいことを並べていますね。

中国政府は、今まで日本に黒い手を伸ばしてきて内政干渉をしてきているではありませんか。

今では、メディアや学校、政府省庁、日本の野党のほとんどが中国政府の操り人形になっていますよ!

日本の野党は“中国政府の議員”となっています!

彼等は日本国のために、日本人のために政治をしていません。

中国政府の主張のまま、中国共産党のために議員になっています。

      ⇓

人民網2017.5.18

【民意に背き、阻止される安倍氏改憲の企て】

f:id:chaonyanko2:20190620121120j:plain

中国政府が「日本の改憲を許さない!」という論調からして、内政干渉をしていまね。

さて、中国政府の云う日本の民意とは…日本共産党、その他野党やプロ市民の意見が「民意」なんだそうです。

> 日本共産党志位和夫委員長は5月16日、同党の「憲法9条改悪阻止闘争本部」初会合で、行政府の長である安倍首相が憲法9条を変えるタイムテーブルを示すのは、憲法三権分立の原則に違反すると述べた。

野党と市民は共闘し、安倍政権による憲法9条改悪を全力で阻止する必要があるとした。

 

 野党の強い抵抗のため、改憲問題はまだ国会の正式な話題になっていない。

(中略)

安倍氏改憲の世論作りに全力を尽くしているが、日本国内では平和憲法支持の声が非常に強く、改憲の企ては幾重もの抵抗に直面すると指摘される。

日本共産党はじめ、野党は日本国のために働いているのではなく、中国共産党の世界征服の企ての共謀者ですから、当然、「中国共産党にとっての平和憲法」を支持するわけです。

 

人民網2015.6.3

【世界反ファシズム戦争勝利70周年 抗日戦争勝利70周年】

f:id:chaonyanko2:20190620122749p:plain

中国人民抗日戦争と世界反ファシズム戦争の勝利70周年を記念する今年、日本各界の友好的な人々総勢3000人からなる大型訪華団を中国側は歓待し、日本社会全体に対し、責任と道義とを担い平和を愛し求める大国としての中国の懐の大きさを見せた

 また、習近平主席は講和で、歴史を繰り返すべきではない、歴史は真剣に学び、そこから教訓を汲み、その経験を重視する必要があると日本に明確に呼びかけた。

 

さて、タイトルの「安倍首相は中国の忠告を聞き入れられるか」なんですが…

( ゚Д゚)ハァ? どうして、安倍首相が中国政府の言いなりにならなきゃならないんですか?

上から目線で内政干渉をしながら、自分たちの都合が悪くなると「中国への内政干渉だ!」と反論しているのですから…自己中ですね。

これからは、「人類の敵:自己中国」と云うようにしましょうか。

 

さて、「世界反ファシズム戦争勝利70周年 抗日戦争勝利70周年」と言ってますが、70年前に「中華人民共和国」は成立していなかったし、日本軍と戦火を交えたのは蒋介石の国民党軍です。 しかも、本来は「日中戦争」ではなく「日華事変」「支那事変」であって、ソ連が仕組んだ共産党陣営が起こした事件から始まっています。

当時の中国共産党は、蒋介石を倒すために日本軍に協力をして報酬までせしめていました。

 

「責任と道義とを担い平和を愛し求める大国としての中国の懐の大きさを見せた」

   ⇑

これはもう、笑うしかないですね。

自国民を1億人近く虐殺しておき、さらに、周辺諸国の領土と脅かしを続けていながらどの口で言っているのやら…

しかし、日本から3000人も売国奴が中国に行ったんですよね。( ゚Д゚)

売国奴さん達は、この習近平の話に納得したのでしょうか?

売国奴さんは、どの面下げて行ったのでしょうか?

 

「歴史は真剣に学び、そこから教訓を汲み、その経験を重視する必要があると日本に明確に呼びかけた」

     ⇑

これは、その通りですね!

いまこそ「脱亜論」を真剣に考えましょう!

 

日本共産党 しんぶん赤旗 2002.10.29

江沢民氏 靖国参拝中止を要求】

f:id:chaonyanko2:20190620130032p:plain

これこそ、中国政府の日本への内政干渉ですね!

靖国神社は、日本人の「国を守った人々」を祀っているところです!

対戦したアメリカでさえ、靖国神社に干渉していません。

日本と対戦をしてもない中国政府がなぜ口出しするのか?

 

しかも、日本側にいるはず…、居なくてはならない日本共産党が、中国政府のわがままな主張に同調しているのは問題です!

テロリスト日本共産党を駆逐できないものでしょうか。

 

いつもいつも、日本の尖閣諸島に入り込んで盗みを企ている「人類の敵:自己中国」に何も言えない夜盗…

     ⇓

産経新聞 2019.6.12

尖閣周辺に中国公船、61日連続】

f:id:chaonyanko2:20190620132322p:plain

 

産経新聞 2019.6.14

中国海警、軍移行で活発 尖閣周辺で荒天でも活動

f:id:chaonyanko2:20190620132457p:plain

 

産経新聞 2019.6.18

尖閣周辺で海洋調査 外務省が中国に抗議

f:id:chaonyanko2:20190620132821p:plain

 

チベットウイグルに侵略して人々を虐殺するわ、臓器を生きたまま抜き取って売るわ、台湾を侵略する企てをするわ、南シナ海を武力侵略するわ…そして日本の領土も盗む企てをしています。

 そんな、人類の敵:自己中国に何も言えないどころか先兵となっている日本の税金泥棒夜盗議員。

国家予算削減のために、国益に何の役にも経たない夜盗を駆逐させましょう!

そうすれば、「年金」も増えるかもしれません。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字、脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てましたら幸いです。