また野党支持者の醜い選挙妨害が…

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

さて、またまた悪質な選挙妨害がありました。

衆院選の時には、民団と立民議員(●●●スターリン議員)による、安倍首相の選挙演説妨害がありましたが…

今度は三原じゅん子議員の選挙演説の妨害をしています。

日刊スポーツ 2019.7.2

f:id:chaonyanko2:20190705152337j:plain

三原氏が演説を始めて40秒が過ぎたあたりで、歩道から「恥を知れ」と大ブーイングが飛び交った。

(中略)

三原氏は「いろいろな考えを聞かせていただく…これこそ、私たちが求めている民主主義であり、最高の場面を作っていただいていることに、本当に心からありがとうと申し上げたい」「もちろん、いろんな意見があっていいんですよ」などと、やや声を大にして訴えたが、「消えろ、消えろ」などの怒号は飛び交い続けた。

 

 三原氏は7分弱、演説を続けたが、終盤には「恥を知れ」と書かれたのぼり旗やボードまで突きつけられた。

それでも、最後まで冷静に、笑顔で演説を終え、その場を後にした。

 

「のぼり旗」や「ボード」まで用意して選挙妨害をしているのは、ただの野支持者ではないでしょうね。

動画はこちら⇒【三原じゅん子襲撃】演説妨害を受ける

 

f:id:chaonyanko2:20190705153337p:plain

f:id:chaonyanko2:20190705153417p:plain

 

このような「違反(選挙妨害)」を平気でする団体って…どこだろう?

ありました!

  ⇓

レイバーネットです!

f:id:chaonyanko2:20190705153532p:plain

この「レイバーネット」は…

日本共産党や韓国の民主労組、在日コリアンたちと一緒になって、「徴用工未払い賃金訴訟」を支援していた働かない労組です。

f:id:chaonyanko2:20190705153702p:plain

f:id:chaonyanko2:20190705154011p:plain

 

それにしても、三原じゅん子議員は、よく耐えましたね。

自民党議員となると、これくらい太っ腹にならないと、893的な嫌がらせに耐えられませんものね。

 

さて、そのレイバーネット」の人員が、「れいわ新選組」から出馬します!

産経新聞2019.7.5 参院選 立候補者

f:id:chaonyanko2:20190705154443p:plain

最後の写真で、「渡辺照子 60 新」

社会教育指導員・レイバーネット日本運営委員・武蔵野大中退」

こんな極左の柄の悪い「レイバーネット」が「社会教育指導員」って(驚)!

だから、最近は「特殊詐欺」のような犯罪が多いんですね!

 

 

あと、「障害者」の方たちなんですが、奇妙な肩書です。

①「船後 靖彦 61 新」

「介護サービス会社役員(ALS協会千葉支部運営委員)拓大

 

②「木村 英子 54 新」

「全国公的介護保障要求者組合書記長・平塚養護学校高等部」

      ⇑
これって、国から補助金が出てる「介護会社」と、「(障害者手帳を持っている)障害者」がセットで立候補していますね。

つまり、「介護サービス」の施設に補償金を増額させて、障害者も補償金を増額させようということなんでしょうか?

ちょっと、よく理解できないのですが、「普通の障害者二人」の立候補というのではなく「介護関係者二人」と理解した方がいいですよね。

 

それから、「蓮池透」氏ですが、「元拉致被害者家族会副代表(東京電力社員)」東京理科大となっていますが、

蓮池氏は「家族会」から不信感を持たれて「脱会」された人物ですよ。

「元」を付けていますが、これは「拉致被害者家族会」にしたら、「拉致被害家族会を利用された」としか思えないでしょうね。

とても卑怯なやり方です。

 

それにしても「脱原発」の山本氏の団体に「東京電力社員」が入るとは…

原子力研究所」の労組も「日本共産党系」ですので、「東京電力」の労組も共産党系なのかもしれませんね。

 

昔から、「日本共産党系の労組」が潜入すると、会社は必ず倒産すると言われていますが、「国公労』も日本共産党系ですので…日本は今までよく持っているなと思います。

 

さて、立憲民主党からは、あの曰く付きの「北海道自治労」から出馬しますね!

   ⇓

産経新聞2019.7.5

f:id:chaonyanko2:20190705160755p:plain

「岸 真紀子 43 新」

自治労特別中央執行委員(北海道石見沢氏職員)石見沢緑陵高」

      ⇓

f:id:chaonyanko2:20190705161130p:plain

 

f:id:chaonyanko2:20190705161155p:plain

自治労の正体は…

過激派の「総がかり行動実行委員会」ですよ!

  ⇓

もう一度、上記の「レイバーネット」の画像を見ていただくと、「■戦争法反対関連:総がかり行動・市民連合と書かれてあります。

 次に、先日も中国共産党に利用されている「山口二郎」の記事を書きましたが、

f:id:chaonyanko2:20190705161926j:plain

会場「北海道自治労会館3階ホール」とあります。

中国⇔日本共産党山口二郎自治労⇔総がかり行動委員会⇔レイバーネット⇔れいわ新選組北朝鮮元朝日新聞記者:植村隆(韓国カトリック大学客員教授)⇔日本キリスト教会札幌琴似教…

 

限りなく、どんどん繋がっていきますね。

 

さてさて…国民民主党からも、大物〇作員が出馬しますよ。

f:id:chaonyanko2:20190705162824p:plain

円より子 72 元③」

「元民主党副代表(財政金融委員長)津田塾大

     ⇓

f:id:chaonyanko2:20190705163018j:plain

中国共産党対日工作「世界抗日戦争維護連合会」に出席した「円より子」氏です。

朝鮮総連の機関紙:朝鮮新報」にも「従軍慰安婦問題」で韓国人売春婦と朝鮮総連の顧問弁護士などの集まりに出席していました。

「徴用工問題」の陰に日本共産党と中国対日工作「世界抗日戦争史実維護連合会」の陰が - 姥桜

 

PS

あっ、忘れていました!

社民党」からも興味深い候補者が出ていました。

f:id:chaonyanko2:20190705170519p:plain

「仲村 未央 47 新」

「党沖縄書記長(沖縄県議・沖縄市議・琉球新報記者)琉球大学

    ⇑

琉球新報」という地元紙記者が「社民党書記長」ということなんですから、これでは琉球新報を購買している沖縄県民は自然と「社民党支持者」になり「反日思想」染まりますわね…。

 

 

上記に出ている議員さんたちは、みんな「比例代表」で出馬しています。

なので、避けたくとも避けられない“恐怖”がありますね。

それが「民主主義」だから…民主主義の宿命みたいなものでしょうか。

 

おかしな話ですね。

国政選挙なら、「日本国」を良くするために政治をしていかなければならないのに、「外国の覇権(侵略)」のために選挙に出馬をして…国会議員になる人がいるんですから…

 

最後になりましたが、立民からは「日教組」も出馬しています(怖)。

産経新聞2018.4.29

f:id:chaonyanko2:20190705164543p:plain

自治労と同じ旧総評系産別である日教組私鉄総連も、立憲民主党からの候補を決めている。

 

最後までお付き合いくださいまして有難うございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。

 

※「はてなブログ」さんへ

昨日もお願いいたしましたが、「卑猥」な広告を掲載するのはご勘弁願います。<m(__)m>