籠池夫妻や外国人の「選挙妨害」は罪にならないのか?

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

詐欺師・籠池夫妻の安倍首相への嫌がらせが醜いです!

このような893がなぜ野放しにされているのでしょうか?

 

動画はこちら⇒【安倍晋三 演説妨害】妨害者 逮捕!公職選挙法違反の共産党員たち!【中野駅 自民党演説会】 - YouTube

 

安倍総理!選挙妨害を受ける【妨害者 逮捕】公職選挙法違反の反日妨害者!中野駅 自民党演説会 - YouTube

          ⇑

これは酷い! こんな妨害がまかり通るなんて! こんなことが許されるのでしょうか! 

 

以下の記事を読んでいるうちに、やはり、この人物の裏に野党や外国人勢力が潜んでいるように感じます。

   ⇓

相澤冬樹 | 大阪日日新聞論説委員・記者(元NHK記者)

2019.7.6

f:id:chaonyanko2:20190709130137p:plain

>安倍首相が姿を見せるとさらに露骨な“妨害”が

 

 そこに安倍首相が現れた。聴衆から一斉に拍手がわく。 その時、夫妻の目の前に立った自民党関係者らが選挙用のチラシを高く掲げて振り始めた。

すると籠池夫妻から安倍首相の姿が見にくくなる。首を何度かかしげた上で「見えないよ」と自民党関係者に訴える籠池容疑者さん。 だがやはりお構いなし。思わずチラシを持つ手を押しのけた。

f:id:chaonyanko2:20190709135510p:plain

f:id:chaonyanko2:20190709135625p:plain

  安倍首相の演説が始まった。 「違う!」と声を上げた諄子さん。 すると後ろから「ちょっと、選挙妨害!選挙妨害!」との声。

見ると、籠池夫妻の長男がそこにいた。 手にはプラカードが。

「おい、籠池! 安倍さんに謝れ!」と書かれている。

しかし籠池さんも諄子さんもまったく長男の方を振り返ろうとしない。 親子3人の不思議な光景だった。

 

f:id:chaonyanko2:20190709135341p:plain

(中略)

「安倍さんはエセ保守籠池はエセ保守だった)。トランプさんの手下籠池は野党の手下)」

 演説が終わって現場を立ち去ろうとした籠池氏を、報道陣や集まった人々が取り囲んだ。

 その後も通りがかった人たち特定テロ集団が「籠池さん、頑張って」と声をかける。特定テロ集団には籠池人気は相変わらずだ。

 そういう人たちへの対応が一通り終わった後、話を聞いた。

 

籠池さん)妨害がひどかったね選挙妨害をしているのが自分の方だと気がつかない〇〇。前には自民党。後ろからも妨害がひどかったこの場は自民党の演説場所で、籠池が演説をする場所ではない

 

相澤)後はご長男ですけど、御長男のことをどう受け止めていますか?

 

籠池さん)情けないの一言籠池夫妻の方が情けない)。

  (中略)

相澤)参院選では誰を支持しますか?

 

籠池さん)全野党やねそれと安倍さんに背く自民党自民党も安倍さんを何とかせんと、アベ党ならぬアッカンベー党になるよ詐欺師・籠池こそ、アッカンベーだ!)。

以下略

 

自民党候補への選挙妨害をしている籠池(破れ鍋に綴蓋夫妻の支持政党は「野党」だそうです!

「週刊金(正恩)曜日」の記事でも、韓国人や「総がかり(テロ実行)行動委員会」などが「野党」を応援していましたね。

 【韓国人テロリストのビザ免除を中止せよ!】2019.7.6

 

それにしても籠池氏が「反トランプ」とは、不思議ですよね。

籠池氏の裏に「朝鮮総連金正恩)」と「中国共産党習近平)」

がいるのでしょうか? 

「893団子3兄弟」で、お似合いですこと。

 

野党支持者の蛮行 

f:id:chaonyanko2:20190709135341p:plain

 

女性のスマートフォンを奪い壊した女が捕まりました!

   ⇓

【首相の応援演説で聴衆のスマホを破壊 43歳の女逮捕】

産経新聞 2019.7.9

安倍晋三首相が応援に入った参院選自民党候補者の街頭演説で、抗議活動を撮影しようとした女性のスマートフォンを壊したとして、中野署は器物損壊容疑で、自称台東区松が丘の職業不詳、藤歩(とう・あゆみ)容疑者(43)を現行犯逮捕した。 逮捕は7日付。 調べに対し「興奮して壊してしまった」と容疑を認めている。

 

 容疑者は7日3時45分ごろ、中野区のJR中野駅北口の歩道で、街頭演説を聴きに来ていた50代女性のスマホを取り上げて地面にたたきつけ、壊したとしている。

 同署によると、「安倍やめろ」などと連呼していた人々に女性が「演説が聞こえないのでやめて」と注意したところ、トラブルとなり、女性は抗議活動をする藤容疑者らをスマホで撮影しようとしていた。

安部首相の登壇前で、進行に影響はなかったという。

 

「藤歩(とう・あゆむ」…ふつう、日本人の名前の場合は「ふじ」と読みますね。

この容疑者は、本当に日本人なのでしょうか?

 

この容疑者は自分の顔がバレるのを恐がっていたのではないでしょうか?

「無職」の女が、「安倍やめろ」と執拗に選挙妨害するのも不自然です。

 

「安倍やめろ」コールは、外国人地方参政権付与に反対をしている自民党に執拗に嫌がらせをしている「民団」関係者ではないかと疑ってしまいます。

 

東亜日報2009.8.20

f:id:chaonyanko2:20190709141859p:plain

 

>在日本大韓民国(民団)は、(中略)在日韓国人地方参政権の付与に賛成する候補を支援する選挙運動に積極的に取り組みことを正式に決議した。1946年に設立された民団が日本の全国規模の選挙で組織的な支援活動を行うことにしたのは初めて。

 

民団新聞より

f:id:chaonyanko2:20190709144433p:plain

f:id:chaonyanko2:20190709144541p:plain

 

 

民主党政権」が発足する前の選挙で、山口組暴力団)が、組織的に応援していたのを思い出しました。

暴力団の構成員は、殆どが在日コリアンと同和(赤色水平社:部落解放同盟)だと、元公安調査庁の方が発表していました。

動画はこちら⇒同和、在日の陰謀で作られる日本 - YouTube

 

 

昨年の民団新聞には…

f:id:chaonyanko2:20190709143229p:plain

>民団中央本部の呂健二団長は16日、朴安淳議長、金春植観察委員、徐元喆事務総長とともに立憲民主党枝野幸男代表を衆議院第一議員会館特別室に表敬訪問した。

 

 懇談の席には同党の福山哲郎幹事長、海江田万里最高顧問、末松義規衆議院議員手塚仁雄衆議院議員初鹿明博衆議院議員が同席。

 枝野代表は「わが党は昨年秋に立ち上がった新党(旧民主党通名立憲民主党)だが、日韓関係の改善をめざす方向性においては民団の皆さんと同じ立場である」と新団長就任を歓迎した。

(以下略)

 

民団新聞より

f:id:chaonyanko2:20190709144659p:plain

>2019.1.11

 11日、在日本韓国民団(民団)の2019年新年会が開催され、立憲民主党からは白眞勲参院議員、手塚仁雄初鹿明博本多平直衆院議員、および赤松広隆衆院副議長が出席しました。

(中略)

 立憲民主党を代表してあいさつした白議員は、「日韓関係が悪くなった時、一番いやな思いをするのが、ここにいらっしゃる民団の方々。より良い関係を築く努力を続けるとともに、多様性を認め、お互いさまで支え合える社会を目指していく」と言葉を強めました。

 

f:id:chaonyanko2:20190709154218p:plain

>呂副団長は「在日という出目を明らかにして、選挙に臨み、拉致問題などの逆風も懸念されたが、見事当選を果たした」と感激しながら、「ねじ巻き直して在日の参政権運動にともに邁進しよう」と協力を求めた。

 白氏は在日韓国婦人会が主催する東北(1日)と関東(9日)地区の研修会をはじめ、東京、大阪など各地の街頭でも勢力的に支持を訴えた。 以下略

( ゚Д゚)ハァ?

立憲民主党白眞勲は、日本の政党議員ではなかったのですか?

日本人のための政治ではなく、在日韓国人のために議員をやっているのでしょうか?

在日韓国人は、自分の意志で日本に「密航」してきたんですよ。

日本に骨を埋める気なら、なぜ日本に「帰化」しないのでしょうか?

日本に帰化すれば、「選挙権」は与えられます!

 

参考記事:【森友問題が、かの国の人の闘争にすり替わった - 姥桜】2018.3.14

 

外国人参政権」を付与すれば、「外国の工作員」が日本の政治を乗っ取ることだって容易にできるのです。

実際に、朝鮮総連の役員(朝鮮労働党の役員にもなっている)だって「特別永住権」を持っているわけです。

 

もう、いい加減に「特別永住権」というのは止めにした方がいいと思います。

日本に「帰化」するか、朝鮮半島に「帰国」するか、ハッキリした方が、本人達のためでもあると思います。

 

 

韓国では「反日教育」で、「日帝残滓」「親日罪」などと、日本と仲良くしたいなんて思っていないし、「国交断絶」の勢いです。

韓国こそが「日韓」の仲を悪くさせている張本人なんですよ。

 

「日韓関係の悪化」は、韓国政府が意図的にやってること。

つまり、韓国政府は「日韓断絶」を目論んでいるということ。

そして、「日韓断絶」は韓国人が「幸せ」になるということ。

f:id:chaonyanko2:20190709150552p:plain

f:id:chaonyanko2:20190709150808p:plain

 

f:id:chaonyanko2:20190709162240p:plain


f:id:chaonyanko2:20190709151002p:plain

f:id:chaonyanko2:20190709151044j:plain

f:id:chaonyanko2:20190709151145p:plain

 

韓国人は日本を貶めるためには、何をしても許されると勘違いしています。

韓国人にとって「日本への怨念」がエネルギー源なのでしょう。

 

日本政府はそろそろ、韓国の願いを叶えてあげたらどうでしょうか。

「日韓断絶」は、韓国人の悦び!

「日韓断絶」は、韓国人の解放!

韓国人に「日韓断絶」をプレゼントしてあげたらいかがでしょうか。

 

民団関係者のやっていることは、「人の家」に入り込んで、「俺様の気に入るように、俺様の好きなご馳走を出せ」と言っているようなものです。

また、本国が「日韓断絶」を希望しているのですから、本当に仲良くしたいのなら、本国の方に働きかけをした方が良いと思います。

 

また、野党議員には日本の国会議員なら、日本人が日本に住みやすくするために頑張ってほしいと思います。在日韓国人には、「韓国」という素敵(ファンタジー)な国がちゃんとあります!

 

話が少しそれてしまいましたが…

野党支持者は…「反社会的勢力」で日本のためにならない人たちばかりだということが分かります。

 

おっと、日韓の仲を引き裂く張本人のことを書くのを忘れるところでした。

戦前から朝鮮人を引き回して「反日思想」を植え付けていた日本共産党です!

参考記事:【大韓民国臨時政府3.1運動の不都合な真実】2019.4.20

     ⇓

f:id:chaonyanko2:20190709152953p:plain

 >今年は、日本の植民地支配に反対し朝鮮半島全土で人々が立ち上がった「三・一独立運動暴動本来は宗教家のデモだったから100年で、小池氏は「捏造歴史をしっかり踏まえてこそ、未来過去志向の日韓関係はつくられる」と述べました。

 

また、ヘイトスピーチの根絶ヘイトスピーチを生ませたのは暴力日本共産党とともに永住外国人参政権付与の課題が不可欠だと強調。

国連連合国の人種差別撤廃委員会戦前、日本が人種差別撤廃を国連に提示したが、英米などに袋叩きにされて国連脱退になった。人種差別撤廃に協力しなかったのは中国人と韓国人と日本共産党が昨年9月、地方選挙権を認めるよう日本政府勧告したこともあげ、超党派(超売国で実現に向け努力すると表明した。

 

公安も早く日本共産党を検挙しないと、大変なことになりますよ。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てましたら幸いです。