韓国が隠す『暗黒歴史』と『嘘つき病』

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

 

反日演説をする女子高生…浮き彫りになる「韓国の病」8・15現地ルポ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

f:id:chaonyanko2:20190828120427p:plain

 >静かに祈りをささげる終戦記念日が、隣国ではまるで「開戦記念日」の様相を呈していた―。日本を挑発し、徹底的に戦うと言わんばかりの反日デモ

他方、反日派と反大統領派が火花を散らす。至るところで「戦い」が起きた8月15日の韓国、現地ルポ。

(中略)

「アベは謝罪しろ!」

「アベは辞めろ!」

といったフレーズを、飽きることなく約2時間にわたって何十回、何百回となく繰り返したのである。参加者の中には、安倍晋三総理の写真に黒いチョビ髭を加え、その背景にナチスハーケンクロイツを添えたプラカードを手にした人もいた。

要は「アベ=ヒトラー」というわけだ…。

 

 この集会にも、高校生をはじめとする子どもが多数参加していた。やはり韓国の反日の根深さに想い至らざるを得ない。

     ⇑

あれ?「アベ=ヒトラー」って、日本共産党プロパガンダでしたよね。

f:id:chaonyanko2:20190828122255p:plain

 

韓国の反日は、日本共産党が大いに貢献していますからね。

日本共産党=韓国ということですね。

 

 >こうして地下水脈にまで浸透してしまっている反日。それを実感させる光景は他にも見られた。

 

 光化門広場から車で10分ほどの場所にある西大門刑務所歴史館。日本統治下で刑務所として使われていたこの建物は、現在、当時の様子を再現した「博物館」となっている。

 

 その展示物のいくつかを紹介すると、天井から逆さ吊りされ、頭から桶に突っ込まれて「水責め」を受ける罪人の原寸大人形(写真1)。また、爪の間に突っ込んで罪人を拷問するための箸(写真2)。さらに、「実体験」ができる、人ひとりがようやく入れる狭さの独房(写真3)。これらが「史実」なのかどうかはさておき、少なくとも来館者に反日意識を強烈に植え付けることだけは「確実」な博物館なのである。

 

 そして驚くべきは、光復節当日、この博物館で300メートルにもわたる長蛇の列ができていたことである。 しかも、その多くは就学前の子どもを伴った家族連れや、仲良く手を繋いだ若いカップル。 つまり、ディズニーランドよろしく、祝日のこの日、韓国では反日を「楽しむ」ための博物館に人々が群がっていたのである。

 

 そんな韓国の人たちに、いくら未来志向の日韓関係を目指そうと言われても、首肯できる日本人は多くあるまい。

     ⇑

中国の「南京大虐殺記念館」と同じで、自分たちがそれまで行ってきたことを、「日本人がした!」という嘘をついているようですね。

 

先日の記事に書いてありますが、「韓国の残忍な処罰」を止めさせたのは、日本なんです!

「BBC NEWS」のデタラメ記事は、韓国人が書いたのか? - 姥桜

 

神戸大学新聞文庫

京城日報 大正8年10月15日

f:id:chaonyanko2:20190828140837j:plain

葬られる笞刑制度

 時勢の推移に鑑み司獄費の膨張を忍んで廃止

 

神戸大学新聞文庫

京城日報 大正6年3月4日

f:id:chaonyanko2:20190828141348j:plain

>斯うして出獄人を保護する

 京城救護会の事業と将来の方針

 

一時保護者に対して如何な保護を加えたか。之を類別してみれば衣類、或いは旅費を借与したものが内地人4、鮮人が182、合計186名であるから夫から職業を紹介してやったものが鮮人11あった。 療養又は宿泊の保護してやったものが内地人3、鮮人17、合計20名ある

 

 

改革前の朝鮮の監獄は『地獄』でした。

  ⇓

神戸大学新聞文庫

大阪朝日新聞 大正5年8月13日

f:id:chaonyanko2:20190828131605j:plain

西大門監獄鐘拘置監第九号独房に収容中の同人は独房内の電灯の笠を叩き割って其の破片で自殺せんとて果たさず更に自分の頭を鉄窓に叩きつけて無残の死を遂げたが斯かる大切な犯人を不注意にも自殺せしめるさえあるにあまつさえ同監獄にては近来壊血病が濔漫して惨憺たる光景を呈しているという驚くべき新事実が確かめられた。

 

 当局では秘密にしているが初発は今年の二月頃で今まで四十名からの死者を出し、いずれも喀血苦悩の上斃れたのである。 殊に同監獄太平洞出張所には囚人五百二三十人、鐘路未決監に二百五六十人、本監に千人ばかり収容しているが女囚、幼年などは一房(四坪)に三十三人もいるのがあり、此頃の暑熱に彼等は荷物のように重なりあって蒸し返されている。 勿論野菜類の給与が足りないので、右の如な病気が出たわけであるが、当局は財政の関係上当分此儘だといっているが識者はひそかに眉をひそめている(京城電話)

     ⇑

この当時の監獄の職員は日本人ではありません!

朝鮮には「階級制度」がありましたが、監獄に入れられているのは「奴隷(奴婢など)の身分」で憲兵もやはり「朝鮮人」でした

     ⇓

神戸大学新聞文庫 大阪朝日新聞

大正9年2月26日

f:id:chaonyanko2:20190828133916j:plain

>夫れから鮮人が憲兵政治を嫌って居たというのは真の憲兵政治を嫌うのではない。

夫れは軍服を着けた憲兵補助員等の多くは、もと儒生や両班の下人であってその時儒生や両班から圧迫されて居たのが放たれて軍服を着け苛酷の事を遣ったものだ。

 

鮮人間ではとにかく、儒生や両班が忠堅であるから、此等の人々の口から憲兵補助員は悪い斯ういう危険物を使って、憲兵に仕事をされては堪らぬというので、憲兵政治が不評判になったので、決して内地人憲兵の行いが悪いというのではなかった

寧ろ補助員を廃して全部内地人憲兵で行ることを希望して居たのである。

 

其の証拠には、総督府の官制が改正され憲兵政治が廃され全部黒服の警察官になったと謂っても些して喜ばぬは如何に黒服であっても以前憲兵補助員であったもの等が沢山に服だけを着け替えて居るのであるから、正味に於いては変わらぬというものである。

斯くの如き次第であるから鮮人思想は到底一朝一夕に革まるまい云々(大邱

   ⇑

つまり、西大門刑務所などで、朝鮮人犯罪者を拷問していたのは、他ならぬ「朝鮮人」だったということで、当時の朝鮮人は「むしろ日本人の憲兵、警察官を要望していた」というのが「真実」です!

 

「中国」も「韓国」も、自分たちが残忍な方法で同胞を虐殺をしていたのを「日本人」「日本軍」のせいにしています。

韓国の残虐さは過去記事でも書いていますので、参照していただければと思います。

 

韓国大統領は「痴呆」なのか? - 姥桜

民団が仕掛ける反日工作 - 姥桜

 朝鮮総連の醜いデマ - 姥桜

 

驚くことに、そんな「韓国」に同調?

いや、「韓国を反日に煽動」をしている日本人が結構いますよ。

その代表が「日本共産党」です!

      ⇓

日本共産党 しんぶん赤旗

2010.8.16

【韓国民団 光復節中央記念式】

志位委員長のあいさつ(全文)

f:id:chaonyanko2:20190828143943j:plain

>きょう、8月15日は、韓国のみなさんにとって日本帝国主義の支配から解放された喜ばしい日であり、私は、心からお祝いを申し上げるものです。(拍手)

 

 同時に、私は、この日にあたって、日本の侵略戦争と植民地支配によって犠牲になった2000万人を超すアジアの人々(※中国共産党と同じ論調)と310万人の日本国民を追悼し、過ちを二度と繰り返さない決意を新たにするものです。

 

■「韓国併合」100年と日本共産党の立場

 

 今年、2010年は、日本帝国主義が、韓国を「併合」してから100年目の年となります。「韓国併合」は、日本軍による繰り返しの侵略、王妃の殺害、国王・政府要人への脅迫、民衆の抵抗の軍事的圧殺によって実現されたものであり、「韓国併合条約」は、日本が韓国に対して、軍事的強圧によって一方的におしつけた不法・不当な条約です拍手)

 

 私は、植民地支配によって、国を奪い、文化を奪い、言語を奪い、名前すら奪った(※実際は日本が国を与え、文化を与え、ハングルを教え、名前を付けた)ことを、日本国民(※韓国国民)は忘れてはならないと思います。 それを両国の共通の歴史認識とすること(※無理!)が、(※国交断絶が)未来にとって重要であると考えるのものです。(拍手)

 

 私は、4年前に初めて韓国を訪問し、西大門刑務所歴史博物館で追悼の献花をおこない、国会議長や与野党のリーダーと会談しました。そこで感じたのは、36年におよぶ植民地支配の痛みの深さでした(※日本が朝鮮の監獄を改革したので、当時の朝鮮人は喜んだ)。 同時に、私が、韓国のみなさんとの交流で強く実感したのは、21世紀の未来にむけて、日本と本当の友好を願っているということでした(※志位和夫の独りよがりで、多くの日本人は韓国と国交断絶を願っている)。

 

 歴史は、消し去ったり、書き換えたりすることはできません。 しかし、誠実むきあうことはできます(※歴史を消し去ったり、書き換えているのは韓国側)。 過去の誤りを真摯に認めてこそ、日本は未来に向かってアジア諸国(※日本は嘘つき国家・中国・北朝鮮・韓国以外のアジア諸国とは友情を得ている)との本当の友情を得ることができるというのが、私たちの確信です拍手)

 

■歴史の逆流許さず、傷跡をただす

 

 第一は、日本の過去の侵略戦争や植民地支配を正当化するいかなる逆行も許さないことです。 また誤った歴史が残した傷跡をただすことです。

 侵略戦争と植民地支配を美化する歴史教科書問題を解決し、新しい世代に歴史の真実を伝えなければなりません。(拍手)

 旧日本軍による「従軍慰安婦」問題等について、日本政府は謝罪と補償をおこない、問題の真の解決をはかるべきです(※韓国人の自称慰安婦は、売春婦だったことが証明されているので、謝罪も補償もすべきでない)。(拍手)

 

 先日、「朝鮮王朝儀軌(ぎき)などを韓国側に「引き渡す」方針が、首相談話のなかで発表されました。「文化財は原産国に戻す」というのはユネスコの条約でも原則とされていることであり、「儀軌」を出発点として文化財が返還されることを、私は心から願っています。(拍手)

 

 日朝関係の正常化にさいしても、「日朝平壌宣言」にそくして、歴史問題、核問題、ミサイル問題、拉致問題(※なぜか、拉致問題が最後になっている)などとともに、解決すべき諸懸案(※日本は北朝鮮にも戦後の賠償金を出せ)のひとつとして、重視してとりくむべきというのが、私たちの立場です。

 

■北東アジアに平和的環境(※日本を中国の属国にする)をつくる平和外交を

 

 第二は、北東アジアに平和的環境をつくりあげることです。

 この地域には、なお緊張と紛争の要素が残されていますが、どんな問題でも「軍事対軍事」の悪循環に陥ることなく、紛争の平和解決に徹するべきです。困難はあっても「6カ国協議」を再開・成功させ、この枠組みを地域の平和機構(※日本を共産主義国にする)に発展させることが大切だと考えます

日本は憲法9条をもつ国として、こうした平和外交にこそ力をそそぐべきです。

 

 韓国民団のみなさんは、「真の光復は祖国の民主的(※共産主義的)平和統一が実現する時だ」とのべておられます。南北の平和統一(※赤化統一を促進する国際的環境をつくるうえで、日本は、過去の植民地支配という歴史を考えても、その重要な一端を担うべき(※日本はカネを出せ)だと考えます。

 

永住外国人への地方参政権の付与をすみやかに

 

 第三は、永住外国人(※中国人や北朝鮮籍)、在日韓国人のみなさんへの地方参政権の付与を、一日も早く実現することです。(拍手)

 わが党は、すでに1998年にそのための法案要綱を提案し、選挙権とともに被選挙権を付与することを提案します(※県知事も中国人や朝鮮人になれる)。各党と意見調整をはかり、一刻も早くこの懸案の課題を実現させるために力をつくすことをお約束いたします。(拍手)

 

以下略

   ⇑

日本共産党」という党名は「表向き」であって、実は「朝鮮共産党」なのではないでしょうか?

この党は、日本国の発展や日本人の幸福を考えていません!

ただの「売国奴」というより、本当に怖いテロリスト集団ではないでしょうか。

「日本が敗戦」した結果に、朝鮮は独立できたわけですが、日本人の感覚からしたら「敗戦の日」はけっして「おめでたい」ものではありません。

 

また、「大韓民国」が建国できた(1948年6月23日)のは、「米軍占領下から独立」した後のことですので、「1945年8月15日」はまだ「韓国」という国は存在しておりません。

そこの正確さが抜けているところに、日本共産党のマヌケさが垣間見れます。

 

これだけ、「歴史を消し去ったり」「歴史の書き換え、捏造」をする日本人って珍しいというか…かなり怖ろしい考えを持ってますよね。

こんな怖ろしい人物が「日本の政党の党首」でいられることが不思議というか、日本も「法整備」した方がいいのではないでしょうか。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。