理解不能な韓国人の頭の中

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

産経新聞2019.11.8

日韓首脳対話 無断で撮影

裏をかいた韓国 周到準備

f:id:chaonyanko2:20191109142005j:plain

>「あれは信義則に反する」。複数の日本政府関係者は口をそろえて憤る。両首脳のやりとりが発生したのは、東南アジア諸国連合ASEAN)プラス3(日中韓)首脳会議の開始前の控室。首相の同行筋によると、そこに入室できるのは、各国首脳とその通訳のみのはずだった。

 

 しかし、韓国大統領府が公表した写真には、首相と文大統領、それぞれの英語通訳の計4人が写っている。複数の日韓外交筋は、撮影した人物を「韓国の鄭義溶国家安全保障室長」と証言する。しかも韓国側は両首脳の接触や写真の撮影と速やかな公表を周到に準備した節がある。

(中略)

最後の位置にいる文氏から話を持ちかけられれば、首相は断りづらかったと思われる。

 

 韓国大統領府は、首脳対話について、公式ホームページ(HP)にこの写真を掲載し、韓国語、英語、日本語などで「文大統領が日本の首相と歓談」と発表した。 一方、日本外務省はHPで文氏との対話は紹介していない。日本側は正式な会談ではなかったとの立場だからだ。

(中略)

徴用工判決をめぐり韓国側は、文喜相国会議長が5日、日韓の企業と個人から寄付金で元徴用工らに賠償の代わりとして支給する案を示すなど、日本との関係修復に躍起だ。7月以降の日本政府の対韓輸出管理の厳格化で経済に打撃を受けたためだが、日本政府は「あくまでボールがあるのは韓国側だ。韓国がしっかり解決策を示すかどうかだ」(外交筋)と冷ややかだ。

 

 国際法違反という落ち度に触れることなく、関係改善にこだわる韓国。「ボール」の返球に困り果てた末の愚策となってしまった。

 

こういうサル芝居というか…韓国は政府レベルで世界に向けて嘘ニュースを発信します。「韓国人は嘘つき」という評判にハンコを押したような一件ですね。

韓国人には「恥」という概念がないのでしょうか?

 

中央日報 2019.11.6

韓国光復会会長、ニューヨークで「東京五輪旭日旗使用反対」三歩一拜を計画

f:id:chaonyanko2:20191109145112p:plain

日帝に抵抗して祖国光復(解放)に献身した韓国の独立有功者とその遺族で構成された「光復会」のキム・ウォヌン会長が、7日午後2時(現地時間)の米ニューヨークのマンハッタン広場で東京オリンピック(五輪)での旭日旗に反対する「三歩一拜デモ」を行うと、6日、明らかにした。

 

 今回の光復会会長の三歩一拜デモには現地韓国系住民も参加する。参加者はナチスハーケンクロイツ旭日旗が描かれたビラや横断幕を持って旭日旗使用反対を求める計画だ。

 

 光復会側は「ナチスの白人虐殺は犯罪視して処断しているが、日本帝国主義がしたアジア人虐殺に対しては徹底的に黙認するIOC国際オリンピック委員会)の人種差別主義的な態度に強く抗議する」と主張した。

 

 金会長はニューヨークでのデモに続き、英ロンドン、オランダ、アムステルダム、中国上海でも三歩一拜デモをする予定という。

 

どうして「ニューヨーク」や欧州で旭日旗使用反対のデモをするわけ?

五輪は日本で行われるし、旭日旗も日本の旗なんだから日本でデモしたらいいのに…(迷惑だけど)

 

三歩一拜」って、文字通り三歩進んで一拜するわけ?

すごく気味が悪いんだけど…

韓国人って「恥ずかしい」っていう感覚がないのかしらね?

 

そもそも、そんなに他国の旗が気に入らないのなら、「東京五輪」に参加しなければ済むことでしょうに。

日本が嫌いなんだから、日本に来なくていいのよ。

 

しかも、日本軍は「アジア人虐殺」なんてしてないし。

韓国では建国時の李承晩が同胞の韓国人(アジア人)を「済州島事件」で大虐殺していたけど…

韓国軍はベトナム戦争に参戦した時にベトナム人を虐殺していたんだけど…

韓国人がアジア人を虐殺したのはスルーなわけ?

 

ところで、旭日旗といえば…

f:id:chaonyanko2:20191109150817p:plain

韓国元大統領も旭日旗の前でパチリ!

 

文大統領が大好きな北朝鮮でも…

f:id:chaonyanko2:20191109150934p:plain

金日成金正日旭日旗が大好きですが…

どうして北朝鮮に向かっては「脊髄反射」しないんでしょうか?

 

お隣中国でも毛沢東旭日旗はセットですが…

f:id:chaonyanko2:20191109151211p:plain

 

Newsweek 2019.11.8

【中国風刺画コラム】デジタル版「毛沢東語録」は文革時代紙版よりも恐ろしい

f:id:chaonyanko2:20191109151310p:plain

>1976年に毛沢東が死去し、10年間の文化大革命が終わると中国人は紅宝書から解放された。その後の40年間、経済発展に没頭し、紅宝書の時代は過ぎ去った遠い歴史だと思ったら、新バージョンがネット上に現れた。

 

 それは共産党中央宣伝部と電子商取引大手のアリババが共同開発し、今年の1月1日から配信開始した「学習強国」というアプリだ。

(中略)

バージョンアップされた新しい紅宝書は随分楽しそうだが、国民の思想統制という核心は毛沢東時代のものと全く同じ。むしろ、この進化したデジタル版のほうが恐ろしい。そのうち、国民の義務として全ての中国人はこのアプリを使用しなければならなくなるかもしれない。かつての『毛沢東語録』と同じように。

以下略

 

おーーー! 中国共産党中央宣伝部が作成したアプリは、プーさんの頭から旭日の光が輝いている!

韓国人よ! どうしてこの画に「脊髄反射」しないのか?

どうして、中国に抗議しないのか?

作成者が「中国共産党中央宣伝部」だから恐いのか?

 

あっ、そうそう毛沢東も自国民(アジア人)6000万人以上も虐殺しているけど…

しかも、ナチスよりも多くの人民を虐殺しているが…

今現在も、プーさんはチベット人ウイグル人の虐殺をしているが、韓国ではスルーだよね。

 

こういった韓国人のダブルスタンダードなところは、「従軍慰安婦」でも感じられますね。

産経新聞 2019.10.29

f:id:chaonyanko2:20191109153538j:plain

>米ワシントン近郊の南部バージニア州アナンデールで、韓国系米国人の市民団体が慰安婦像を設置し、27日に韓国から元慰安婦を呼んで除幕式が行われた。

米国内での慰安婦像の設置は南部ジョージア州、西部カリフォルニア州などに続き5体目。

(中略)

除幕式には団体の関係者ら数十人が集まり、「日本は(元慰安婦に)謝れ」などと叫んで気勢を上げた。

(中略)

一方、アナンデールでの慰安婦像の設置についてバージニア州在住の韓国系米国人の女性は「ここには日本人も食事や買い物に来る。韓国系の間では慰安婦像の設置を迷惑だと思っている人も少なくない」と指摘し、「韓国と日本が過去の問題で対立を続けるのは北朝鮮や中国を喜ばせるだけだ」と訴えた。

 

いつも思うんですが、どうして関係のない米国に慰安婦像を建てるのか?と不思議に思うのです。

やはり、中国や北朝鮮の策略「日米韓の離間」があるのでしょうね。

当の韓国人には、そこのところが見えていないんですね。

これは韓国人のDNAなのかもしれません。

 

そもそも、李氏朝鮮時代から「売春」は「民族産業」だったんですよ。

戦後も韓国は売春婦が稼いだお金で成り立っていたんです。

 

志位和夫「植民地支配によって、文化を奪った」?④ - 姥桜

       ⇑

夫が客を呼び込んで妻に売春させる商売は、朝鮮戦争の最中でも行われていました。

韓国で「売春禁止法」が出来た時には、多くの売春婦がデモを行いました。

f:id:chaonyanko2:20191109155220j:plain

 

そもそも「慰安婦」というのは「売春婦」のことですので、日本は謝罪する必要はありません。なまじっか「謝れば済む」という甘い考えが韓国人を勘違いさせてきたのだろうと思います。

 

当時の「慰安婦」は日本人女性の方が多くいたはずですが、日本女性が人前で「賠償しろ!」などと出てきませんよね。

ところが、韓国人女性はまるでヒーローのように被害者ぶってますよね。

日本人の私には、そういった韓国人の「恥知らず」なところがどうしても理解できません。

 

 

100年以上前の新聞記事にも、日本人には理解できない韓国(朝鮮)人のことが書かれています。

           ⇓

神戸大学新聞文庫

満州日日新聞1917年(大正6)11/9

満州漫遊所感 文学博士 林泰輔談

f:id:chaonyanko2:20191109160040j:plain

>朝鮮の歴史旧蹟若しくは人情風俗等に就いてはまだ世間に知られて居ないことが沢山ある。

(中略)

彼の地に渡って最初に奇異に感ずることは一般住民が極めて平穏無事で悪く言えば呑気千万の状態に在ると云うことであろう。例えば男と云う男は殆ど全部例の長い羅宇の付いた煙菅で頻りと煙草を吹かしして居る。

而して婦人はと云うと是れ亦更に悠長なるもので、只だ好んで辛いものを択んで食膳の上せると云う妙な遺伝的風習を実行して居る斯る有様であるから、一寸見た所では朝鮮人には所謂近代的の激しい生活上の圧迫などと云うことはテンで問題にならぬらしくも想われる。

従ってまた、人間の本能性と云うか性欲と云うか兎に角 其の方面の発達は実に驚くべきものがあるが、尤も這い其の嗜好する食物が殊に婦人になると前でも述べた通り刺激性を帯びた辛味を喜ぶと云う風があって、之等も大いに原因して居ることと思われる。

何れにしても右の如き次第であるからどうも住民一般に元気がなく動もすれば因循姑息に陥る傾きがある

(中略)

私の隣席にこれも呼ばれた一人の朝鮮人が居ったので、種々談話を交換してみたのである所がどうも腑に落ちない。まるで何を話して居るのかサッパリ分からぬ。

其の頭脳の朦朧たる事実に喫驚するより外はなかった。

そこで私は切実に朝鮮人今日の状態に対して同情の念禁じ能わざるを感じたのであると同時に如何にして這の気の毒なる境地から救い出し希くば再び優秀なる鮮人本来の面目を発揮させたいと考えたのである。

勿論其の本質が悪くては絶望的であるけれども、朝鮮人は決してそうではなく只だ多年の悪習慣の為め、今日あるに至ったのであるから、之が善導誘掖は案外易々たるものであろうと思う(完)

長い羅宇の付いた煙菅で煙草を 吹かしている

女性も煙草を吹かしています。

f:id:chaonyanko2:20191109202842p:plain

 

f:id:chaonyanko2:20191109205806p:plain

 

100年以上経っても韓国人は本能のまま生きているし、話がサッパリ通じない。

今でも韓国人の頭脳は朦朧としていて話の辻褄が合わず、国家間の約束事も守れず…

 

ただただ旭日旗脊髄反射するのみで、韓国人に何を説明しても理解できないのではないでしょうか。

同情は禁物です。

彼らには「気遣い」「恥」という言葉は理解できません。

 

 

NHK「ファミリー ヒストリー」という番組の中で、瀬古利彦選手が走っている場面で、応援している人達がみんな「旭日旗」を振っていました。

f:id:chaonyanko2:20191109203411j:plain

やはり、勝負の時は縁起担ぎとして旭日旗が合っているような気がします。

 

韓国には…

f:id:chaonyanko2:20191109204037j:plain

「大清國属旗」が似合っていると思います。

三歩一拜デモ」ではなく、「三跪九叩頭の礼デモ」をしたらどうでしょうか。

 

最後までお付き合いくださいまして有難うございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。