IR汚職事件=500ドットコム⇐紫光集団⇐精華大学・二階俊博⇐中国共産党

今日もお立ち寄り有難うございます。

かなり不定期な投稿になり申し訳ございません。<m(__)m>

 

さて、突然「IR汚職事件」が浮上してきたのですが、秋元司議員が逮捕されたにもかかわらず、日本のメディアは詳細を語ろうとしませんね。

 

香港や台湾に浸透していた中国の工作員(王立強)が豪州に亡命した頃から日本の特捜部の動きが加速してきたので、「今日の香港は明日の台湾、明日の台湾は明後日の日本」ということなのだろうか?と興味深くニュースを見ていました。

 

以前の記事でも「中国企業中国共産党」ということを書きましたが、「500ドットコム」から様々な関係者が見えてきました。

 

参考記事:中国に簡単に工作される日本の政治家たち - 姥桜

 

 先ずは「妙佛」さんの動画を観て頂きたいと思います。

www.youtube.com

 

端折って説明致しますと、「500ドットコム」は「紫光集団」の傘下で、「紫光集団」は「精華大学」傘下の国有(中国共産党)企業だということです。

 

つまり、今回の「IR汚職事件」というのは、単なる犯罪ではなく、「中国共産党による政界工作」の一端だということです。

 

そして、なぜ北海道の小さな町に「IR?」と思われた方も多いのではないでしょうか?

そのからくりは、イタリアの中国企業による乗っ取り作戦から見えてきます。

イタリアのある街に中国企業の工場が出来たのですが、その工場の従業員は中国人ばかりだそうです。

つまり、イタリアなのに中国人が合法的に土地乗っ取りが出来、イタリア人の雇用は生まれず…中国人が作った製品なのに「イタリア製」として世界に売り出しているわけです。

イタリア人にはメリットは何もありません。

 

もし、北海道にIRが出来たとしても、中国人客用に中国人の従業員が雇用され、その地域は中国人だらけとなり、その土地は中国人の所有となり…

つまり、イタリアと同じで「中国人の乗っ取り」が始まるわけです。

 

平成18年の春になぜか中国の首相・李克強が北海道に視察に行きましたよね。

おそらく、今回の「IR北海道誘致」も睨んでのことではないでしょうか?

 

「妙佛」さんの動画の内容を更に深く知る記事があります。

      ⇓

IR汚職事件 問題の企業は中国国営企業傘下だった 【澁谷司──中国包囲網の現在地】 | ザ・リバティweb

 逮捕された「500ドットコム」日本法人の紺野昌彦容疑者は沖縄在住で、現職のある参議院議員の❝隠し子❞だという噂もあり、2008年には拳銃を所持していたため、沖縄県警に逮捕され、服役したことがあるそうです。

 また、紺野容疑者は「沖縄県日中友好協会」を設立し、その設立祝賀会には、中国側から程永華大使(当時)や総領事など幹部クラスの外交官が参加しているとのこと。

これは、「500ドットコム」自体が「中国政府」と繋がっているという証拠ですね。

 

さて、ここでまたぞろ「日中友好協会」なるものが出てきましたね。

以前の記事でも書きましたが「日中友好協会」は中国共産党の「反日統一戦線」の組織です。

 

参考記事:中国対日工作の「統一戦線」 - 姥桜

参考記事:中国政府と日本の野党、過激派、メディアの「統一戦線」 - 姥桜

 

さらにさらに、驚くべきは…

自民党親中派二階俊博議員が「精華大学の名誉教授」になっていたということです。

これは「真実ゆう子」さんの動画で知りました。

www.youtube.com

今回の「IR汚職事件」に二階俊博も何か絡んでいないのでしょうか?

日経新聞にも載ってました。

二階氏「世界がうらやむ日中関係に」 曽元副首相と会談 :日本経済新聞

 

中国政府は「中国に便宜を図った人物は優遇(中国の大学の名誉教授になれる、日本で売れない著書の買い取り)する」ようにしています。

 

「IR議連メンバー」で検索をしたら「国際観光産業振興議員連盟 Wikipedia」が出てきました。

なんと、「秋元司」はどちらかというとペーペーの身分。

なぜ、秋元司がターゲットに?

「最高顧問 小沢一郎」となっています。 

小沢一郎はずっと中国共産党のエージェントですので、「そうか…」という思いだったのですが、秋元司は小林興起(元民主党)の秘書をしていたわけですよね。

その関係で秋元司は「パチンコ業界」との繋がりを深めたようですが、小沢一郎とも繋がっていたわけですね。

 

そうなると不思議ですね。

今、野党は一斉に「IR誘致を中止に」と主張しているわけです。

そもそも最初に「IR議連」を発足させたのは民主(民進)党議員たちでしょうに。

なにか「臭い」ですね。

 

そして…

「元メンバー」の「安倍晋三首相」と「麻生太郎大臣」が「2014年に退会」となっていました。

「なぜ、安倍首相と麻生大臣」の二人だけが「退会」していたのでしょうか?

そういえば、今回の「逮捕劇」に安倍首相も麻生大臣もたいして驚いていないというか、極めて冷静ですよね。

 

たかが汚職事件…されど中国がらみの汚職事件

もっともっと色々な複雑な事情が絡んでいる感じがします。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。