京都市長選「共産党NO」の広告、「れいわもNO」です!

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

共産党の牙城でもある京都である広告が…

 

産経新聞2020.1.29

【共闘なのに共産党NO」京都市長選広告が物議】

f:id:chaonyanko2:20200130154312j:plain

京都市長選(2月2日投開票)をめぐり、立憲民主党など与野党5党が推現職陣営が地元紙などに載せた広告が、波紋を呼んでいる。

「大切な京都に共産党の市長は『NO』と共産系新人を強烈に批判しており、国政の野党共闘の土台が崩れる可能性がある。

(中略)

 立民関係者は「次期衆院選選挙協力を見据え、共産との間にしこりが残ることを恐れている」と指摘した。

 一方、共産は28日の機関紙「しんぶん赤旗」に「現職陣営の広告に批判殺到」との記事を掲載して反論。小池晃書記長も27日の記者会見で「言語道断だ。卑劣な古典的な反響攻撃だ」などと怒りをあらわにしており、支持層も巻き込んで不協和音は高まっている。

 

共産党NO」の広告を考えたのは、もしかしたら自民党陣営なのかな?

実に爽やか! ハッキリとしていてわかり易い!

 

対して、「国政で共闘」の立場の立民のオロオロした態度は笑えてきます。

こういうところが「さすが野党!」と言えますね。

「政策」の違いがありながら「共闘」ってどういうことなのかな?

野党の情けないところは「国民」に向かず、「選挙に勝つこと」しか考えていないところです。

実際、国会でも中国発生の「新型コロナウイルス対策」や、中国の国会への浸透、中国人犯罪など日本国民に繋がる重要な対策などではなく「安倍政権への中傷」しかしません。

 

もう、メディアもいっそうのこと、与野党全員の議員の財布を調べたらどうなのでしょうか?

立民議員もみんな綺麗なカネを使っているのかどうか調べたらどうでしょうか?

鳩山首相の時の「桜を見る会」の時の出席者も詳細に出したらどうでしょうか?

 

さて、共産党の小池氏も実に身勝手な発言をしています。

「言語道断だ。卑劣な古典的な反共攻撃だ」

     ⇑

あれ?自分たちはいつも「安倍政治 NO」というプラカードを掲げてデモしてませんか? 安倍首相の写真にチョビ髭つけて「ヒトラー」と揶揄してませんか?

f:id:chaonyanko2:20200130171532p:plain

 

共産党こそ「卑劣な古典的な攻撃」をしているではないですか!

 

産経新聞 2020.1.27

f:id:chaonyanko2:20200130161052j:plain

自民党立憲民主党などが京都市長選(2月2日投開票)に危機感を強めている。両党など与野党5党は相乗りで4選を目指す現職を支援するが、共産党とれいわ新選組が推す共産党系弁護士の新人が支持を広げているのだ。特に立民は、京都が福山哲郎幹事長の地元でもあり、後れを取れば野党第一党の沽券に関わる。国政選挙でれいわとしのぎを削る立民の基盤も揺るらぎかねない。

以下略

 

れいわ新選組は「レイバーネット(北朝鮮)」と繋がってますからね。

山本太郎(レイバーネット)⇔斎藤まさし(市民の党)⇔よど号ハイジャック犯(北朝鮮)① - 姥桜

日本共産党北朝鮮と繋がっていますからねぇ…

しんぶん赤旗」より

f:id:chaonyanko2:20200130171907j:plain

 

さらには、山本太郎中国共産党の工作団体とも繋がっていますしね。

山本太郎(朝鮮総連)⇔雨宮処凜(週刊金曜日)⇔日中友好協会 ⑧ - 姥桜

 

 日本共産党中国共産党と繋がっていますからねぇ…

しんぶん赤旗」より

f:id:chaonyanko2:20200130172051p:plain

 

 

なにしろ、山本太郎の育ての親(斎藤まさし)が「北朝鮮と中国のエージェント」ということがはっきりしていますし。

斎藤まさしと宇都宮徳馬北朝鮮中国共産党のエージェント)ということは、「市民の党」は日本共産党北朝鮮中国共産党のエージェント)と同類ってことになります。

したがって、「日本共産党山本太郎が共闘するのは理に適っているということですね。つまりテロ売国政党反日統一戦線」ということですね。

 

戦前の新聞に「宇都宮徳馬」が「治安維持法」で逮捕された時のことが載っています。

     ⇓

神戸大学新聞文庫 時事新報 昭和6年5月21日

f:id:chaonyanko2:20200130163013j:plain

>故宇都宮大将の息 宇都宮徳馬

 田中、西村の首脳部をかくまい党の活動に尽力した一方に、不敬不穏を極めた論文を作り、不敬罪で問われた宇都宮徳馬は、市外渋谷町向山一七戸主で故陸軍大将宇都宮太郎氏の長男で二十六歳。 長姉は明治天皇の侍従武官長だった木村中将の息に嫁いでいる。 同人は府立一中を修了陸軍幼年学校を卒業したが、水戸高校に入り昭和三年三月卒業、京都帝大経済学部入学、昨年六月退学した。 同人は水高時代社会科学を研究し、全日本学生社会科学連合会水高代表とし参加もしたが、京都帝大在学当時は京都合同労働組合等に関係を持っていた。

    ⇑

京都帝大の河上肇から「マルクス主義」の師事を受けて、河上教授の「国際共産党日本支部日本共産党)」に入党していたんですね。

 

因みに河上肇から影響を受けた人物は…

河上肇 Wikipedia」より

f:id:chaonyanko2:20200130165747p:plain

近衛文麿宇都宮徳馬毛沢東郭沫若李登輝周恩来

 

毛沢東周恩来って…バリバリのコミンテルンじゃあないですか!

といっても、河上肇宇都宮徳馬コミンテルンですけど…

 

河上肇 Wikipedia」より

f:id:chaonyanko2:20200130171710j:plain

 

特に宇都宮徳馬は子孫も中国共産党から重宝されています。

 『人民中国』

f:id:chaonyanko2:20200130172252j:plain


 つまり、日本共産党山本太郎は「コミンテルン」がらみの繋がりで結ばれているということですね。

…ということで

「大切な京都に共産党の市長は『NO』

ということですね。

 

そして…

「大切な日本に売国テロの共産党の政権は『NO』」

ということです!

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。