「新型肺炎」対策よりも「桜を見る会」のブーメラン野党

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

毎日爆発的に増え続ける“殺人兵器”の感染者と死亡者…、中国政府の隠蔽とWHOの中国政府忖度発言で、世界中に“生物化学兵器”が広がっています。

 

「人から人」へはうつらない

「野生動物」からの感染

   ⇑

そもそも、武漢の人たちだけが野生動物を食べていたわけではないですよね。

中国の歴史、文化からいって中国全土にわたって野生動物を食べる習慣があったのですから、「野生動物から感染」だけ、という論には無理があります。

それではなぜ“流行ったのか”というと、やはり「人から人」へと感染していったのが事実なのではないでしょうか。

 

ところで…「野生動物?」というのか鳩ポッポ氏が、武漢市にある武漢大学の名誉教授に就任しているんですよね。

f:id:chaonyanko2:20200204130506p:plain

中国では「中国共産党」に貢献した人物はみな「名誉教授」や「名誉市民」になれるんです。 中国では「クルクルポッポ」でも、大学の名誉教授になれるんですね。

中国共産党の手のひらで弄ばれる日本の国会議員 - 姥桜

さあ、武漢大学の名誉教授さんよ、新型肺炎で苦しむ湖北省の人たち、学生達のために何か貢献しているのでしょうか?

 

民主党の党首がこういう体たらくですが、その党員たち(現:立憲民主党)も驚くほど体たらくです。

 

産経新聞 2020.1.29

【野党「桜」固執 大局観は】

衆院予算委員 新型肺炎は言及少なく】

f:id:chaonyanko2:20200204131603p:plain

>28日まで開かれた衆院予算委員会で、立憲民主党など野党統一会派は「桜を見る会」に関する質問に多くの時間を割いた。

 足元では、中国で発生した新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大が国際的な問題になり、国内でも株安などの影響が出始めている。 にもかかわらず、安倍晋三政権のイメージダウンに汲々とする野党に、政権に取って代わるとの気概は感じない。

以下略

 

う~ん、今日も朝から国会では立憲民主党黒岩宇洋がしつこく「桜を見る会」のことを繰り返していましたよ。「銀座久兵衛がどうのこうの」と。

黒岩宇洋といえば、北朝鮮がらみの「市民の党」と関係があった議員ですよね。

中国がキナ臭くなってきた - 姥桜

 山本太郎(レイバーネット)⇔斎藤まさし(市民の党)⇔よど号ハイジャック犯(北朝鮮)① - 姥桜

 

たぶん…立憲民主党は「政権交代」など考えていないと思います。

ただ、中国共産党に「安倍を陥れろ!」と命令されていて、嫌がらせをしているんだろうと思います。

 

しかし、民主党時代から「ブーメラン政党」として一貫しているのが立憲民主党らしい。 「ブ~メラン♪ ブ~メラン♪」 こんな歌が昔流行りませんでしたか?

 

夕刊フジ 2020.1.28配信

「桜を見る会」しか見ていない左派野党 “身内”の問題には触れず… いつまでやるのか(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

 >中国湖北省武漢市で発生した、新型コロナウイルスによる肺炎の感染者拡大が、日本をはじめ世界各国の政治や経済、社会生活に深刻な影響を与えつつある。こうしたなか、衆院予算委員会は(中略)左派野党は相変わらず、首相主催の「桜を見る会」や「政治とカネ」をめぐる疑惑を追求した。

 「安倍晋三首相は桜を見る会の前日に、『前夜祭』をホテルで会費5000円で開いた。安すぎるのではないか?」

 立憲民主党黒岩宇洋氏は27日午後、衆院予算委員会で、こう質問した。

 

 これに対し、安倍首相は「講演会関係者ら800人相当が宿泊する前提で、ホテル側から5000円が提示されたと答弁した。

  そのうえで、黒岩氏が昨年、ツイッター前夜祭に高級すし「銀座久兵衛」が出たと発言したことを指摘し、「黒岩議員はデマを流布した。久兵衛さんは出していないと言っている。間違えたなら間違えたと言うべきだ」と反撃した。

 

夕刊フジの取材でも久兵衛側は黒岩氏の発言を完全否定している

 

 パーティの会費も、同党の最高顧問の海江田万里衆院議員らが1人5000円程度と計算できるパーティを開いていた。ホテル側の関係者は、夕刊フジの取材に対し、「メディアや野党にも回答しているが、その通りに報じてくれない」と嘆いていた。

 

 左派野党は、悪質なマルチ商法で経営破綻した「ジャパンライフ」の山口隆祥元会長が「桜を見る会」に招待されたことも追及した。

 

 だが、元朝日新聞政治部長ジャパンライフの顧問を務め、新聞やテレビで活躍する政治評論家らが山口元会長と高級ホテルで勉強会を開き、同社の「広告塔」となっていたことには触れなかった。

 

 山口元会長をめぐっては、TBSが昨年12月、「民主党鳩山由紀夫政権時代も、桜を見る会に招待された」との認識を報じたが、この問題は取り上げないのか。

 

 「自民党一強」の理由が分かる気がした。

 

   ⇑

今日(2月4日)の国会でも黒岩氏は「私のことを嘘つきだと言うのですか?」と安倍首相へ難癖をつけていました。

「そうだ!お前は嘘つきだ!」と答えられないのが辛いですよね。

安倍首相の忍耐力には敬意を表します。

 

鳩ポッポも叩けばホコリがいっぱい出てくると思いますがね…

 

次の「ブーメラン♪ ブ~メラン♪」です。

ZAKAZAKA:夕刊フジ 2002.2.1配信

左派野党「桜を見る会」追及も…民主党時代の募集の証拠入手! 菅政権時のメール文書 滝実氏「政権を取りたいならば、正攻法で堂々たる論を」 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

 >立憲民主党共産党などの左派野党は、中国発の新型肺炎の感染拡大が止まらない緊急事態でも、国会論戦で首相主催の「桜を見る会」を追求している。安倍首相が同会を「政治利用した」と言う「批判だ。

 夕刊フジはこうしたなか、民主党政権時代に同党が所属議員に招待者名簿の提出を求めた文書のコピーを入手した。酷似した構図が浮かび上った。

 

 入手したのは、菅直人政権時代時の2011(平成23)年2月18日、当時の滝実(たき・まこと)総務委員長名で、民主党所属の国会議員に送られたメール文書だ。

 

 「『桜を見る会』へのご招待名簿の提出について」と題し、「今回は、菅総理大臣の下での『桜を見る会』となります。そこに、後援者の方等をご夫妻でご招待いただく絶好の機会になります」と記されていた。

 

 招待者の資格については、「講演者の方や支援団体の幹部の方などをご記入ください」「招待は原則としてご夫妻単位です」などとあった。

 

 左派野党は「桜を見る会は、各界で功績・功労のあった方々を招待して慰労する会だが安倍首相の後援会や支援者が多数呼ばれている。政治利用だなどと批判しているが、民主党政権も同じではないか。

 

 気になるのは、招待者名簿の提出期限が「3月1日までに(厳守)」となっている点だ。

 立憲民主党蓮舫副代表は29日の参院予算委員会で、「2月8日が推薦の締め切り。ところが、安倍事務所作成の『桜を見る会のご案内』には2月20日までに事務所に返してくださいとあります。総理、何でこんな差があるんですか?」といい、首相枠の特別扱いを印象付けた。

 

 桜を見る会は例年、4月中旬に開催されている。民主党政権時代の締め切りが3月1日なら、こちらの方が特別扱いではないのか。ちなみに、菅内閣の同会は東日本大震災(3月11日)で中止になった。

以下略

   ⇑

左派野党は自分達は良くて、安倍首相はダメなんでしょうね。

左派野党の「ダブルスタンダード」」には本当に驚かされます。

 

毎度こうしたブーメランが返ってきても、何の恥も感じずに同じ過ちを繰り返すんですよね。

左派野党(特に立憲民主党)って、前頭葉と海馬が劣化しているとしか思えません。

 

それでも、こうしたおこちゃま?老人?みたいな左派野党の支持者って一定数はいるんですよね…。こういう有権者のせいで国会が幼稚園か老人会みたいになりました。

で、国会にかかる莫大な費用(国民の血税)が溝に流されているんですよ。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。