習氏来賓のための「マスク配布工作(日本の世論懐柔工作)」

 

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

産経新聞2020.3.1

【習主席来日 延期へ】

【秋以降が有力】

f:id:chaonyanko2:20200303091422j:plain

        

「秋以降に延期」といいながら…

     ⇓

産経新聞 2020.3.3

【習氏の国賓来日宮内庁と調整」 菅官房長官

f:id:chaonyanko2:20200303095451j:plain

菅義偉官房長官は2日の記者会見で、中国の習近平国家主席国賓来日に関し「宮内庁をはじめ関係省庁と調整を粛々と進めている」と述べ、早期に判断する意向を示唆した。肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染拡大を受け、延期が検討されていることを踏まえたとみられる。

 

 一方で、「現時点では習氏の訪日の予定に変更はない」とした。

中国国家主席の訪日は10年に1度であり、十分な成果を挙げる必要がある。こうした観点から、引き続き日中間で緊密に意思疎通を図っていきたい」とも語った。

 

 菅氏宮内庁に言及したのは、国賓来日の際に1ヵ月前までに天皇陛下との会見日程を確定させる慣行があるため。茂木敏充外相も、この日の参院予算委員会で同様の答弁をした。

    ⇑

「現時点では習主席の訪日の予定に変更はない」と明言してますが…

「十分な成果を挙げる必要がある」って、どんな成果を言っているのでしょうか?

 

この不可解な政府の動き…

これを読み解くためのヒントとなる記事を紹介します。

    ⇓

産経新聞2020.3.1

【日中、時期より成果】

【日本の反対世論考慮】

f:id:chaonyanko2:20200303091522j:plain

>ただ、中国発の新型ウイルスの感染拡大が日本社会にも深刻な影響を及ぼす中、日本国内では「初動の段階で警告を警察の力によって押さえ込んだ。中国政府と中国共産党に大きな責任がある」(共産党志位和夫委員長)などの批判が出ている。

 ウイルスが日本国内でさらに拡大する事態となれば「感染のもとになった中国のトップを迎える状況にはない」(閣僚経験者)として、来日反対論が強まる可能性がある。

 

 外務省幹部は「中国側は日本の世論を気にしている」と指摘しており、習氏が国賓として歓迎される雰囲気が醸成されるかについても慎重に検討したとみられる。

       ⇓

「成果を出す」って、何の成果なのでしょうか?これは、中国が世界から認められる(米国からの経済制裁を解く)ため? 日本人拘束者(人質)の解放のため? 

 

参考記事:姑息な匪賊国家・中国に警戒せよ! - 姥桜

 

「中国側は日本の世論を気にしている」

中国側が日本の世論を「懐柔」させるために打ち出したのが…

在日中国人による「武漢からのお礼」として、「マスクの無料配布」作戦だと思います。

withnews 2020.3.2

武蔵小杉で「マスク無料配布」の正体「武漢からの恩返し」在日華人の思い 「今が正念場、日本を優先して」(withnews) - Yahoo!ニュース

f:id:chaonyanko2:20200303113335p:plain

 >王さんは来日して6年目で、子育て中の母親です。中国で新型コロナウイルスの感染が拡大していた時から、マスクなどの準備をしてきました。その後、日本でマスクの売り切れが相次いだことを受け、華人の母親たちを中心に、マスクの無料配布をすることにしました。

(中略)

もともと、日本に住む華人は、花粉症に備えるため、マスクを多めに備蓄する家庭が「トイレットペーパー感覚」でマスクを家に置く人が少なくありません。

(中略)

2月25日、中国版ツイッター微博で「華人女垓東京街頭発口罩(日本在住の中国人女性が東京の町でマスクを配布していた)」という投稿ハッシュタグ付きで話題になりました。

 女性は渋谷駅周辺で、鹿のぬいぐるみをかぶり、段ボールの箱を抱きかかえながらマスクを配布しました。箱には「武漢からの恩返し」という言葉が見えます。

 この動画は微博上で7000万以上のビューと2万5000以上のコメントを集めました。

 

よくやりました。中国人はきちんと恩を返します

以下略

    ⇑

微博上で7000万以上のビュー…」

日本の人口は約1億人とされて居ますが、その中から「7000万」という支持があったというのには、違和感があります。 日本人の人口でネットを利用している人が7000万人もいるとは思えません。ネットが使えない子供や中高年の数を差し引いて、さらにこの動画を観ていない人を差し引いてたら…

7000万以上というのは盛り過ぎでしょう!

中国本土からの「サイバー部隊」や在日華人(中国人)が操作しているのではないですか?

参考記事:中国は必ず裏切る&形を変えた色気戦術 - 姥桜

 参考記事:中国政府の「感動的宣伝」に騙されるな! - 姥桜

 

さらに、

「中国で新型コロナウイルスの感染が拡大していた時から、マスクなどの準備をしてきました」

   ⇑

つまり、在日中国人が買い占めに走ったから日本国内でマスク不足になったということです。このことについての反省を全く感じられません!

 

参考記事:人命よりも“金儲け第一主義”の中国人 - 姥桜

自分たちがマスクの買い占めをしておきながら、日本人に「一枚ずつ、恵んであげる」という優しい中国人を演出するとはどういうことでしょうか?

 

華人たちは花粉症に備えるため、トイレットペーパー感覚で備蓄している」

    ⇑

??? その前に「中国で新型コロナウイルスの感染拡していた時(中国政府発表1月20日頃)1月から、マスクの準備をしていた」と言ってますよね。

「花粉症」の時期は2月中頃からです。この頃は、在日中国人の買い占めでマスクは品切れ状態です。

 

さらに「トイレットペーパー感覚で備蓄している」というのは、もしかして今回の「トイレットペーパー買い占め」にも関係していたということではないですか?

 

この中国人達の「マスク無料配布」は、中国政府からの指導だと思いますよ。

中国政府は「習近平来賓訪日」のために「日本人懐柔工作」を始めているんですよ!

日本の「習近平国賓来日(天皇陛下を政治的利用すること)反対」という世論をなんとか「日中友好」に戻そうと必死なんではないでしょうか。

 

その証拠に…

産経新聞 2020.3.3

武漢取材の記者ら次々拘束】

【当局、言論弾圧を強化】

f:id:chaonyanko2:20200303105922j:plain

中国当局新型コロナウイルスへの対応に国内から批判の声が高まる中、湖北省武漢市で実態を取材してきたフリーの中国人記者が相次いで拘束された。

 習近平指導部を批判した学者らも軟禁されるなど、体制の動揺を警戒する中国当局言論弾圧を強化している。

 

 「私は国にとって不利なことを何もしていない。父母や自らの国に何も恥じることはない」

「公民記者」として武漢で取材を進めていた李沢華氏が2月26日、インターネット中継で“最後のメッセージ”を訴えた。その直後、部屋の外から当局者とみられる人物が現れ、中継は途絶えた。

 

 李氏は20代ながら国営中央テレビ(CCTV)の番組キャスターも務めた中国メディア界の有望株だったが、2018年に辞職しフリーに。今年2月から武漢に入り、病院や火葬場を取材して現地の「真相」を探ろうとしていた。

 

 中国人弁護士で公民記者としても活動する陳秋実さん(34)は1月24日から武漢入りし、病院の混乱ぶりなどを取材してきたが、2月上旬から行方不明に当局から6日に「強制隔離」したとの情報がある。

 

 武漢で公民記者として活動する方斌さんも同9日の投稿を最後に消息を絶った。

www.youtube.com

 

 中国系の人権擁護ウェブサイト「民生観察」などによると、中国で憲政の実現などを訴える「新公民運動」を主導し、公共秩序騒乱罪で懲役4年の判決を受けて17年に出所した法学博士の許志永氏は2月15日、広東市広州で当局に拘束された。

 許氏は新型肺炎などの「重大な危機」に対応する能力がないとして習近平国家主席の退任を求める公開書簡を発表していた。

 

習指導部の対応を批判した清華大の許章教授も一時、警察の軟禁下に置かれた。

 

 北京駐在の特派員らで組織する「駐華外国記者協会」(FCCC)は2日、中国当局が記者査証(ビザ)を盾に取って外国人記者の脅迫手段とし、取材環境が際立って悪化しているとする19年の年次報告書を発表した。

 

 産経新聞や米紙ニューヨーク・タイムズ、英BBCなどの報道機関が影響を受けたと指摘した。

     ⇑

産経新聞」は「左翼労働組合日本新労働組合」に加入していない新聞社ですので、「日中記者交換協定」にも参加していません。なので、日本のマスメディアの中では中国共産党に嫌われている新聞社です。

私は「中国共産党から嫌われる新聞社」が一番まともな新聞社だと思っています。

 

www.youtube.com

さて、このように中国内部では「武漢」は「見捨てられた都市」であるということです。

このような状況で「武漢からお礼」なんてする余裕があると思いますか?

 

日本の都市で展開している「中国人によるマスクの無料配布」活動は、中国共産党習近平来賓訪日」に向けての世論工作の一環ではないでしょうか。

 

私は中国本土で弾圧を受けている中国人には同情しますが、日本国内で中国政府に加担して日本人を騙し、中国本土で弾圧を受けている同胞たちを見殺しにしている在日華人(中国人)を憎みます! 軽蔑しています! 大嫌いです! 中国へ帰って欲しいと思っています。

日本で日本の制度でノウノウと暮らし、日本の社会保障を横取りし、日本の社会秩序を乱し続け、人権弾圧をしている中国共産党に加担している在日華人(中国人)は、世間から「制裁」をされるべきです!

 

このような事を書けば、すぐ「差別を煽っている」という批判があると思いますが、私は「差別」とは思っていません。

「悪人」を批判しているだけです!

 

 

日中友好」を演じながら、今日も尖閣諸島に出没しております。

産経新聞2020.3.3

【▼尖閣周辺に中国公船、13日連続】

f:id:chaonyanko2:20200303100009j:plain

 

ps:急に反日中国から日本に「応援」の嵐が…

「日本頑張れ!」って…なんか気持ち悪い。

習近平国賓来日実現」に向けての日本世論懐柔工作が透けて見える。

必死過ぎwww(笑)

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役にたちましたら幸いです。