中国と韓国の同盟関係『反日統一共同戦線戦略』⑦

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

まさかの志村けんさんの訃報…言葉がありません。

ご冥福をお祈りいたします。

 

世界中が恐怖と悲しみに暮れているというのに、中国共産党と韓国だけは今まで通り「他国批判」と「自画自賛」に明け暮れています。

ある意味幸せな人たちといえるでしょう。

この2国には「人の良心」「反省」「羞恥心」というものが決定的に欠けています。

 

産経新聞2020.3.31

【韓国製診断キット名「独島」に 32万人超が請願に賛同】

f:id:chaonyanko2:20200401140724j:plain

新型コロナウイルスに感染したかを検査するための韓国製診断キットの名称を韓国が不法占拠する竹島島根県隠岐の島町)の韓国名である「独島」にしてほしいとの請願が韓国大統領府のホームページに寄せられ、30日現在32万人を超える賛同が寄せられている。

 

 請願は25日に掲載され、「世界各国でわが国を新型コロナを克服した模範例認識」されているとした上で、感染者が急増する米国のトランプ大統領が電話会談で診断キットなどの支援を要請したことを指摘。キットを「独島」という名称で輸出すれば、「独島のステータスを大きく高めるのに役立つ」と主張している。

 

 韓国では一時、感染が急拡大したが、6時間以内に感染を判定できる診断キットを使った迅速な検査で押さえ込みに一定程度成功したと評され、100カ国以上からキットなどの輸出や支援の要請があるという。

 

 請願の賛同が30日以内に20万を超えると、政府が公式に回答する規定だ。文氏の熱烈な支持者らが賛同したとみられるが、国際共助が大事な防疫分野に日本との領土紛争を持ち出して冷や水を浴びせた形だ。

     ⇑

韓国では、大統領府はこの手の「フェイクニュース」をよく流します。

そもそも、韓国ではまだ感染者が続々と出ているわけで、「新型コロナウイルスを克服した」わけではないですよね。

 

聯合ニュース 2020.4.1

韓国の新型コロナ感染者 101人増え計9887人=死者165人 | 聯合ニュース

 

先日のテレビニュースでは、アメリカでは数分で検査結果で出来る検査キットを増産するような話が流れていましたが…

世界100カ国が本当に韓国に支援を求めてきたのでしょうか?

 

EUでは、韓国製の偽マスクが出回っているとか…

      ⇓

時事通信 2020.3.21

「偽マスク」出回る EU、取り締まりへ 新型コロナ(時事通信) - Yahoo!ニュース

f:id:chaonyanko2:20200401150918p:plain

新型コロナウイルスの感染が急拡大する欧州で、供給不足が懸念されているマスクなどの医療用品の偽物の密輸品が出回っている。

 

 欧州連合EU)の欧州不正対策局(OLAF)が20日、捜査開始を発表した。偽物にもかかわらず品薄に付け込んで正規品より高額なケースや、人体に有害なものもあるという。

 OLAFは「私たちの不安や窮状を詐欺師たちは利用しようと思っている」と警告した。

     ⇑

この偽マスクは「ハングル」で表示されているわけですよ。

このように、韓国製?の偽マスクが出回っている中で、世界が韓国製の医療用具を欲しがりますか?

 

韓国では「エイプリルフール」でもないのに、年がら年中「嘘ニュース」が流れます。

・どこそこの国が「独島メダル」を発行した…とか。

 日本政府が確認したところ、「嘘」だということが発覚。

 

中央日報 2020.2.10

【カナダの韓国人教授「ウイルスを殺すマスク開発】

f:id:chaonyanko2:20200401150022p:plain

>チェ教授の説明によると、このマスクがウイルスを破壊する原理はこうだ。マスクの緒フィルターには塩がついている。ウイルスを移す水滴(唾液の飛沫、空気中に浮いている液体のエアロゾルなど)が塩コーティングマスクの表面に接触すれば、塩が溶けて同時に水滴が蒸発する。塩と水が蒸発する過程で塩の結晶ができるが、この結晶の尖った部分がウイルスを破壊するという。

以下略

        ⇑  

 この画期的な発明?のニュースは中央日報にしか載っていなかったんですよね。

 韓国の新興宗教で、信者に口に含んだ塩水を吹きかけて、信者たちの間で感染者が広がったようですね。

それにしても、どうしていまだに「塩マスク」が出回らないのでしょうか?

 

中央日報 2020.2.13

新型肺炎を公式で解いた韓国物理学者「2月末99%到達、3月初め終了

f:id:chaonyanko2:20200401150155p:plain

>キム教授は「新型肺炎の発生初期に中国政府の対応はさておき、現在の時点では韓国と中国政府が感染病をよく防御していると考える」として「もちろん、努力を止めれば曲線の形が変わる可能性があるが、今のように取り組めば大きな峠は越したため希望を持っても良いと言いたい」と話した。 最近「中国人の入国を全面制限しなければならない」という世論があった点については「科学者の観点で見ると、そのような方式は他の副作用を招く恐れがある」と明らかにした。

以下略

        ⇑

 「新型肺炎の拡散が事実上2月末に止まると予測」…

このニュースも「中央日報」しか報道していないんですよね。

韓国は世界から相手されていないことを良いことに「ウリナラ嘘ニュース」報道が実に多い。

…で、今は4月1日ですが、まだまだ終息しそうにありません。

このニュース以降も中国と韓国は爆発的に感染者が出てきました。

 

この文中では、なぜか「中国と韓国」だけを「ホルホル」と「自画自賛」。

反日統一共同戦線戦略」の幅は広いんですね。

でもその後、中国から入国制限を受けてショックを受けていましたが。

 

 

さて、ここからはタイトルの『反日統一共同戦線戦略」⑦』の内容に入らせていただきます。

【中国に勝つ 日本の大戦略

北野幸伯 著

f:id:chaonyanko2:20200322131507j:plain

> そして、この問題は長期化し、「日本はますます孤立化していく」兆候を見せていました。

 

 たとえば、アメリカの「ブルームバーグ」は2014年2月19日、「日本のナショナリスト的愚行、米国は強い語調で叱責を」という社説を掲載しました。

 何が書いてあったのか、抜粋してみましょう。

 

 <悪いことに、日本は米国から支持を受けて当然と思っているようだ。

  バイデン米副大統領が事前に自制を求めていたにもかかわらず、安倍首相は靖国参拝を断行した。

  非公開の場でのこの対話の内容はその後、戦略的に漏洩された。恐らく、安倍首相の尊大な態度を白日の下にさらすためだろう。>

 

 アメリカの本音は、「属国の長が、宗主国ナンバー2の要求を無視するとは、なんと尊大な!」ということなのでしょう。

 

 <米国は反論すべきだ。

  それも通常より強い言葉で切り返すべきだ。

  4月のオバマ大統領のアジア訪問は、中国政府の外交的冒険主義を容認しないことをあらためて表明する良い機会であると同時に、安倍首相の挑発がアジアの安定を脅かし、日米同盟に害を及ぼしていることをはっきり伝えるチャンスだ。>(同前)

 

 安倍首相の靖国参拝は、「挑発」で、「アジアの安定を脅かし」、「日米関係に害を及ぼしている」そうです。

 

 <日本が何十年もかけて築いてきた責任ある民主国家として受ける国際社会からの善意を、安倍首相は理由もなく損ないつつある。

  首相が自分でそれに気づかないのなら、米国はそして日本国民が分からせてあげられるだろう。>(同前)

 

 総理の「靖国参拝」は、「日本が何十年もかけて築いてきた責任ある民主国家として受ける国際社会からの善意を損なう」そうです。

 安倍総理が自分で気づかないのなら、「アメリカが分からせてあげられる」。

 これは、脅迫ともとれます。

 

 ちなみに、日本政府は、総理の靖国参拝が、これほど世界規模で批判されるとは、まったく予想せず、オロオロしていました。

 なぜ予測できなかったのか?

 小泉一郎総理は、在任中6回も靖国を参拝しています。

 しかし、強い批判は中国、韓国からしか出なかった。

 ところが、安総理が一回参拝しただけで、世界的バッシング。

 

 なぜ?

 

 皆さん、もうおわかりですね。

 そう、これぞ中国の反日統一共同戦線戦略」の結果なのです。

 

 中国の罠にみごとにはまった安倍総理

 日本は世界で孤立し、中国のプロパガンダ、「日本は右翼化している、軍国主義化している、歴史の見直しを目指している」が国際社会で「事実」と認識されてしまいました。

 

 安倍総理は、どうやってこの問題を越えることができたのでしょうか?

 

長くなりましたので、続きは次回にさせていただきます。

 

ちなみに、小泉総理も日本の親中派公明党、野党、田中真紀子チャイナスクールの官僚たちなど)から強いバッシングを受けていました。

中国が親中派を動かして小泉首相を引き摺り下ろすことを目論んでいました。

今でも「反小泉」の工作は続いております。

なので、二世議員の「小泉進次郎」氏は何かとメディアからバッシングを受けることになるでしょう。前途多難といえるでしょう。

でも、若いうちに叩かれたほうが、奥が深い人間になれます。

将来が楽しみです。

 

 それにしても、中国と韓国には心底嫌気がさします。

そんな折、こんな記事を見つけました。

    ⇓

WoW! Korea 2020.3.18

ドラマ「キングダム」、台湾版タイトルが「李屍朝鮮」で問題に→Netflix側「新しい題名に変更した」(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース

f:id:chaonyanko2:20200401162420p:plain

NetFlixの韓国オリジナルシリーズ「キングダム」の台湾版などのタイトルが「李屍朝鮮」という訳で配信されていたが、Netflix側が新たなタイトルに変更したことを明かした。 以下略

 

台湾さん、お見事!

韓国の本当の歴史を知っていたら、「李氏朝鮮」は「屍(しかばね)」がピッタリだと思うよ(笑)。

韓国人は「日韓併合」まではずっと独立国だったと信じているんですよね。

何百年とシナ王朝の属邦だったことを知らないんです。

清朝から独立できたのは、日本が「日清戦争」で勝利したからなんですが、それも理解できていないんです。

 

韓国では、自国のメディアだって「チョンボ?」しているんです。

でも…これも「真実」なのかもね。

    ⇓

朝鮮日報 2019.4.13

f:id:chaonyanko2:20200401170743p:plain

文大統領は「北朝鮮」の代理人みたいなものだものね。

 

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。