挺対協と連帯する特定野党と在日コリアン

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

北朝鮮による拉致被害者横田めぐみさんのお父様・横田滋さんが亡くなられました。

人生の大半が苦しみの中だったのではないでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

ハンギョレ 2020.5.16

 日本の市民団体「正義連の議論の責任は日本の政府と社会にある」(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース

f:id:chaonyanko2:20200606151745p:plain

>日本軍「慰安婦」被害問題の解決のために努力してきた日本の市民団体が、「正義記憶連帯」(正義連)の議論に関して「日本政府、日本社会こそが責任を問われている」とのタイトルの声明を発表した。

 

 「日本軍『慰安婦』問題行動解決全国行動」(全行動)は13日声明を出し、「被害者を追い詰めたのは誰か」として、イ・ヨンスさんの記者会見に言及した。

 続いて「30年間、被害事実の認定と心からの謝罪、それに基づく賠償、たゆまぬ真相究明と教育等の再発防止策が求められてきたにもかかわらず、未だにその声に応えることが出来ていない日本政府にこそ、被害者をこのような状況にまで追い詰めた責任がある」と指摘した。

(中略)

在日コリアンの梁澄子(ヤン・チンジャ)氏が代表を務めるこの団体は、挺対協時代から正義連として日本で慰安婦被害問題解決のための活動を行ってきた。

 

 全国行動は「性暴力の根絶と平和を求める道を共に歩み続ける正義連の運動は、正義連だけのものではない」として、正義連の運動が続くことを期待するとの意向を表明した。

以下略

 

あれ?日本はすでに宮澤喜一元首相や村山富市元首相などが「お詫び」していますし、韓国では日本から10億円を受け取っていますよね。

それに、すでに「日韓基条約」で個人賠償も済んでいます。

「日本の市民団体=日本軍『慰安婦』問題解決全国行動」と謳っていますが、代表者が在日韓国人なんですよ。

日本に住んでいる韓国人の団体なんですよね。

つまり、「日本の」ではなく、「韓国人市民団体」ということですよ。

日本に入り込んで、政治活動をする団体って、つまりが工作団体だということです。

 

それでは、この「韓国人市民団体」はどこの国を代表しているかといえば…

       ⇓

朝鮮総連機関紙:朝鮮新報 2005.8.23

f:id:chaonyanko2:20200606155035j:plain

 >「韓国挺身隊問題対策協議会」の代表と日本の国会議員らもともに参加した。さらに同日、東京・表参道のウィメンズプラザで報告集会『慰安婦』問題の即時解決を!―日本政府は被害者の声に答えよ!―」(呼びかけ=戦後60年日本軍「慰安婦」問題緊急行動ネットワーク)が行われ、被害者ハルモニたちの被害体験を開き、問題解決のための話し合いが行われた。

(中略)

 さらに、「緊急行動ネット」は「慰安婦」問題の真の解決を求める要請書を提出した。

以下略

 

「韓国挺対協」と在日韓国人市民団体「日本軍「慰安婦」問題緊急行動ネットワーク」(現・日本軍『慰安婦』問題解決全国行動)が、朝鮮総連北朝鮮)主導のもとに活動しているんですよね。

彼らは同志の「挺対協」(正義連)を擁護し、「正義連(挺対協)の運動が続くことを期待する」と言っています。

 

ずいぶんと的外れな声明ですよね。

李容洙(リ・ヨンス)元慰安婦たちは「挺対協」(正義連)の不正会計を追求し、「挺対協(正義連)は解散しろ」と訴えていて、「日本政府」を責めているわけではないんですね。

 

在日韓国人市民団体の「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動」は、北朝鮮同様に「挺対協」(正義連)を擁護しているんですよ。

つ・ま・り…在日韓国人市民団体「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動」は、「挺対協」(正義連)」と同じで北朝鮮の団体だったということでしょうね。

 

それでは、在日韓国人市民団体の代表「梁澄子」とはどういう人物か調べてみました。

 梁澄子 - Wikipedia

梁澄子(ヤン・チンジャ)は、在日韓国人の活動家。宋神道による在日韓国人従軍慰安婦謝罪・補償請求事件を契機に慰安婦運動に深く関わる。日本軍「慰安婦」問題解決全国行動共同代表一般社団法人「希望のたね基金代表理事

 

>国際的な活動

 2013年9月にフランスのパリで韓国挺身隊問題対策協議会により開催された「水曜デモ」に林博史と共に日本の代表団として参加した。

 

慰安婦問題日韓合意

 2015年12月28日の慰安婦問題日韓合意について、日本からの謝罪がなく、加害責任を果たしていないという理由で破棄を求めてる。

 

>2017年1月24日の「クローズアップ現代+(プラス)」慰安婦問日韓合意により「46人の慰安婦被害者のうち34人が支援を受けた」と報じたことについて「なぜ合意に反対して支援金受領を拒否した被害者の声は紹介しないのか」と北原みのり金富子らと東京千代田区衆議院第2議員会館で抗議集会を開催した。

 

 2017年6月10日に北原みのり、太田啓子らと韓国挺身隊問題協議会に連携する一般社団法人「希望のたね基金」を設立。

 

>勧誘活動

「希望のたね基金」を通じて日本の大学生を対象としたオルグ活動を行っており、一定の成果が報じられている。

「なぜ合意に反対して支援金を受け取らなかった被害者の声は紹介しないのか」

     ⇑

慰安婦の話ですと、「挺対協(正義連)」が「受け取るな」と言ったばかりか、支援金のことを知らされなかった慰安婦もいたというではありませんか。

だから元慰安婦の李容洙が批判しているんです!

 

梁澄子、金富子、北原みのりは何をとぼけたことを言っているのでしょうか!

 

ところで「 北原みのり - Wikipedia」って、どういう人物なのか調べてみました。

>1995年(平成8年)女性向けのアダルトグッズショップ『ラブピースクラブ』を設立。これは日本において女性が経営するアダルトグッズショップの第一号であったともされる。同年には、「指にはめるバイブレーター」、『Pグラビア』を発売。

 

>2014年(平成26年)、12月3日、自身の女性器の3Dデーターを配布した疑いで逮捕されたろくでなし子に関して、北原のアダルトショップでろくでなし子の女性器の石膏型を展示していたことにより、わいせつ物公然陳列の疑いで警視庁保安課に逮捕された。北原は当初は黙認していたが、その後容疑を認めたという。(略)裁判所は罰金30万円の略式命令を出した。

 

>2017年、慰安婦問題日韓合意に反対する一般社団法人「希望のたね基金」の理事に主任。

以下略

    ⇑

なんか…「北原みのり」って、変態性癖があるよね。

こんな人物が「日本軍がー」って言ってるんだよね。

北原みのりも尹美香同様に「詐欺師」っぽいですね。

「希望のたね基金」に寄付されたお金をポルノ関係に継ぎ込みそうだね。

ここも会計がどうなっているのか調べてみる必要がありますね。

 

ろくでなし子の変態北原みのりを重用しているのが、「AERA」(朝日新聞系列)なんだよね。

f:id:chaonyanko2:20200606174653p:plain

        ⇑

「安倍さん早く退場して」⇐ろくでなし淫乱おばさんの北原みのりの退場を願っています。

 

お仲間の金富子もどういう人物かWikipediaで調べてみました。

青森県生まれの在日朝鮮人歴史学者。2009年4月より東京外国語大学総合国際研究院(国際社会部門・国際研究系)教授。博士(学術)。

 

>在学中よりいわゆるアジア・太平洋戦争下の慰安婦問題に取り組み、VAWW-NETジャパンの活動に運営委員として関わる。女性国際戦犯法廷でも運営の中心的役割を担った。この縁から、西野瑠美子らと共著を出す機会が多い。

 韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が推進する「戦争と女性の人権博物館」の日本建設委員会に、西野と一緒に参加している。

 

新しい歴史教科書をつくる会」を手厳しく批判し、1996年12月に『「新しい歴史教科書をつくる会」に抗議する女たちの緊急アピール』呼びかけ人となり、「「自由主義史観」なるリビジョニズム妖怪の席巻に歯止めを!!」と訴えた。

 また翌年1月には、『「自由主義史観研究会」「新しい歴史教科書をつくる会」等の動きを憂慮する在日朝鮮人のアピール』の呼びかけ人となる。

 また、朴裕河の著書『和解のために』と和田春樹や上野千鶴子などとそれを評価する人たちを「彼女たちの主張は被害者証言・性奴隷状態を軽視し、あまりにも国家中心・男性中心。植民地主義への批判が欠落し、被害と加害を同列化している。」と批判している。

 

戦争と女性の人権博物館日本の戦争責任資料センターの主催するシンポジウムなどで講師やパネリストを務めている。

 

この在日朝鮮人は「韓国挺対協」と「VAWW-NET 西野瑠美子」「日本の戦争責任資料センター」と連携しているんですね。

「韓国挺対協」「VAWW-NET西野瑠美子」「日本の戦争責任資料センター」は、「北朝鮮」と「中国共産党対日工作団体:世界抗日戦争史維護連合会」と連携している団体です。

(※「世界抗日戦争史実維護連合会」のWikipediaを検索したところ、なぜか真っ白になって消されて反応しなくなっているようです。「北京オリンピック」の時も、「チベット人虐待」のYouTubeが真っ白になって閲覧できなくなったことがありました。中国にとって都合の悪いネットは消されることはよくあることです。今は米国から叩かれていて中国にとって“敏感な時期”なのでしょう。)

 

(※追記 

上記の(※)の説明を書いて数時間後に、Wikipediaを開くと、元に戻っていました。

世界抗日戦争史実維護連合会 - Wikipedia

 

北京オリンピック」の時に「チベット人虐殺」のYouTubeが真っ白になった時に、わざとヤフー回覧板でことの次第を書いて文句をつけたら、数時間後に元に戻っていました。なので、中共は日本のネットもくまなくチェックしているのだと思い、今回もまた数時間後に元に戻るだろうと予想していました。)

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

つ・ま・り…金富子は筋金入りの工作員だということですね。

 

「性奴隷」という言葉を、元慰安婦・李容洙は「性奴隷というが、とても汚くて嫌で仕方ない」と訴えています。

金富子は、元慰安婦の嫌がる言葉をどうして強調するのでしょうか?

金富子は元慰安婦の女性としての尊厳を無視しているということなのではないでしょうか。

金富子は、本当は慰安婦たちのことを馬鹿にして軽視しているのではないでしょうか。

女性としての感性が欠けていると思います。

慰安婦支援」と言いながら、元慰安婦を政治の道具にして見世物にして利用していることの証左だと思います。

 

 

この金富子は、どうして日本に住んでいるのでしょうか?

そんなに日本が嫌なら北朝鮮なり韓国に戻ればいいだけのこと。

日本という国に住みながら、日本の教科書にまで口を挟む権利がどこにあるのでしょうか?明らかに越権行為であり、内政干渉です。

どうして朝鮮人が日本国で偉そうにできるのでしょうか?

 

因みに西野瑠美子Wikipediaによると…

北朝鮮」と「中帰連」と連携しているとのこと。

中帰連」とは、シベリア抑留者が中国共産党に引渡されて、「洗脳教育」され日本に帰還した元日本兵のことです。

 

 参考記事:野党、佐川氏証言を一斉批判=昭恵氏喚問へ圧力強める - 姥桜

 

 参考記事:中国と韓国の同盟関係『反日統一共同戦線戦略』⑥ - 姥桜

 

参考記事:あいちトリエンナーレのメンバー」から見えてきた「北朝鮮」と「中国共産党」の陰 - 姥桜

 

参考記事:少女を「性奴隷」にしていたのは中国人だった - 姥桜

  

人民日報より

f:id:chaonyanko2:20200604140540p:plain

            ⇑

「 第4部」のところに、「西野瑠美子」の名前が載っています。

 

日本人拉致をした北朝鮮日本兵を残酷に洗脳した中国共産党

そんな悪の枢軸国家の協力者になり、日本国、日本人を騙し貶めることをして、良心が痛まないのでしょうか。

本当に怖ろしい人たちです。

 

 

 林博史とはどういう人物なのかWikipediaで調べてみました。

林博史は、日本の歴史学者関東学院大学経済学部教授、専攻は日本近代史。日本の戦争責任資料センター研究事務局長BC級戦犯裁判、慰安婦問題、沖縄戦研究などを行っている。

 

あら!「日本の戦争責任資料センター」って、「中国共産党対日工作団体:世界抗日戦争史実維護連合会」と共催している団体ではありませんか!

 

中国共産党対日工作団体:世界抗日戦争史実維護連合会「731細菌部隊戦国家賠償」HPより

f:id:chaonyanko2:20200606180333p:plain

 

どうりで…「従軍慰安婦問題」の裏には、「北朝鮮」と「中国共産党」が画策していたんですね!

 

 

それでは、「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動」といいう団体とはどんな団体なのでしょうか?

 日本軍『慰安婦』問題解決全国行動 - Wikipedia

 >1992年(平成4年)1月18日に開始され、毎週水曜日に在大韓民国日本大使館前で行われている「ことから「水曜デモ」と呼ばれている。

 

>「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の主催で行われることが多いが、学生団体や日本の団体が主催する場合もある。

 

岡崎トミ子郡和子といった韓国の主張に賛同する社民党民主党共産党沖縄社会大衆党など国会議員など日本国内の左派が参加・支援してきた。日本国内でも、2011年12月には外務省を人間の鎖で取り囲む「韓国水曜デモ1000回アクションin Tokyo」が開催され、これに反発する保守系の団体と対峙した。

 

>2011年12月14日、ソウルの日本大使館前の公道に、無許可で水曜デモ1000回を記念する慰安婦像が建てられ、撤去を求める日本政府とこれを黙認する韓国政府との間で外交問題に発展した。この日、過去最大の人数が日本大使館前に集まった。

 

>既に韓国傘下の韓国学校は無償化されているのに、北朝鮮傘下の学校である朝鮮学校授業料無償化要求など慰安婦と関係ない韓国左派陣営のための主張が行われてきた。

 

>1000回記念水曜デモ 日本の国会議員

民主党

 ●今野東

 ●稲見哲男

 ●大河原雅子

 ●大島九州男

 ●那谷屋正義

 ●工藤仁美

 ●櫛淵万里

社会民主党

 ●福島瑞穂

 ●服部良一

日本共産党

 ●高橋千鶴

 ●紙智子

沖縄社会大衆党

 ●糸数慶子

 慰安婦問題とは関係のない「朝鮮学校無償化要求」をするということは、やはり韓国人市民団体は「北朝鮮」の工作団体だということを証明したようなものですね。

 

社会党には「共和国連絡部」というのがあったようですが、もしかして旧社会党は「北朝鮮系」の政党だったのでしょうか?

参考記事:日本人拉致に協力した左派野党 - 姥桜

 

福島瑞穂は、こういった北朝鮮系」の活動には必ず顔を出しますね。

f:id:chaonyanko2:20200606164112p:plain

福島瑞穂の支持者が「朝鮮女性と連帯する会」…

福島瑞穂が「朝鮮人」に対して異常にシンパシーを抱くのは何故なんでしょうか? 

 

服部良一」といえば…

中国共産党対日工作団体「世界抗日戦争史実維護連合会」の対日訴訟でも活動しています。

f:id:chaonyanko2:20200606163905j:plain

社会党(現社民党)は、中国と北朝鮮の対日工作機関だったようですね。

どうして、日本共産党同様に公安の「監視対象」にならなかったのでしょうか?

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立ちましたら幸いです。