挺対協の目的は『反日統一共同戦線戦略』&北朝鮮のスパイ集団「挺対協」と連携していた日本の野党と在日コリアン

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

産経新聞 令和2年(2020.5.31)

慰安婦疑惑 自民も関心】

【合意順守、引き続き訴え】

f:id:chaonyanko2:20200609112858j:plain

>発言が注目されたのは、李氏が慰安婦問題をめぐり日本批判を繰り返してきたからだ。李氏は25日にも会見し、「挺対協は元慰安婦の話を一度も聞いたことがない」と強調。

「『性奴隷』という言葉をなぜ使うのかと聞くと、米国の人が怖がるように(言うのだと)。(中央日報日本語版)とも語ったという。

以下略

 

挺対協が『性奴隷』という言葉を使う目的は、「米国の人が怖がるように(言うのだ)」だそうです。

これは、中国共産党が提唱した『反日統一共同戦線戦略』の一環だということですね。

反日統一共同戦線戦略』の目的は、「日韓」と「日米同盟」の間に楔を刺し、日本を孤立させることにあります。

 

しかし、『性奴隷』という言葉を提唱したのは、日本人弁護士:戸塚悦朗なんですよね。この戸塚悦朗は「中国共産党対日工作団体:世界抗日戦争史実維護連合会」の「対日訴訟」で活動している中国共産党のロイビストなんです。

このことからも、「慰安婦問題」は、中国共産党がバックについていたことが分かります。

 

参考記事:少女を「性奴隷」にしていたのは中国人だった - 姥桜

 

「挺対協は慰安婦の話を一度も聞いたことがない」そうですから、挺対協としては慰安婦は「政治的の道具」だったということでしょう。

挺対協の目的は「日韓」「日米同盟関係」を破壊すること。

 

参考記事:中韓の「反日統一共同戦線戦略」&蠢く日本の反日サヨク① - 姥桜

 

つまり、『反日統一共同戦線戦略』は、「中国、韓国」というより、「中国、北朝鮮、日本の特定野党、在日コリアンプロ市民、活動家」の壮大な活動だったというわけですね。 多くの韓国人も騙され続けていたわけです。 今も…

 

 産経新聞 令和2年(2020.6.8)

【パリでスパイと活動 尹氏の「従北人脈】

f:id:chaonyanko2:20200609120050j:plain

>韓国の「月刊朝鮮」によると、パリ集会に初回から毎年参加していたのが、仏元高級公務員のブノア・ケネディだ。同氏はフランスで最高難関のエリート養成校、国立行政学院(ENA)出身。仏上院事務局に奉職する公務員だったが、2018年11月、仏情報機関の国内治安総局(DGSI)によって北朝鮮に核関連情報を流したスパイ容疑で逮捕された。

 

 月刊朝鮮の記事によれば、フランス朝鮮親善協会長のケネディ氏には、12回の訪朝歴があった。

(中略)

 そのケネディ氏は、挺対協が訪欧するたびに尹氏と密接に連携して活動。集会であいさつするなど親密な関係にあった。

(中略)

 北朝鮮の欧州での拠点の一つであるフランスでの尹氏の動きには、北朝鮮の影がちらつく。

 

革命政党の残党

 韓国には11年から14年まで存在していた統合進歩党(通称・統進党)という従北・急進左派政党があった。13年5月、統進党の幹部が、ひそかに作っていた地下組織「RO」(レボリューション・オーガニゼーション=革命組織)を使って内乱を企て謀議を行っていたことが発覚し内乱陰謀罪で逮捕された。

 (中略)

 実は、尹氏の親族や旧挺対協の幹部、現在正義連の幹部には、この統進党関係者、それも幹部だった人物が多いのである。

 尹氏の夫・金三石氏は、実妹とともに1992年の「兄弟スパイ団事件」で逮捕された前歴があるが、妹の夫、チェ・キヨン氏は統進党の政策企画室長だった。

 チェ氏は草創期の旧挺対協で事務局長も務めた人物。

 

 統進党の母体となった左翼政党、民主労働党でも幹部として活動し、韓国で有名なスパイ事件「一心会事件」(2007)に連座して逮捕されている。

 

東亜日報 2012.5.19

[社説]北朝鮮の指令に従って動いた民主労働党 : 東亜日報

 

東亜日報 2012.5.10

[社説]民労党の一心会事件と統進党の選挙不正への対応は瓜二つ : 東亜日報

 

 

(中略)

 つまり挺対協時代も含め、正義連には韓国政界から追放された革命政党の残党が集まっているのだ。

(中略)

 そんな中で北朝鮮の宣伝サイト「わが民族同士」は5月31日、「保守一味が反日勢力を攻撃する絶好の機会ととらえ、餌を見つけたオオカミのようにふるまっている」などと尹氏と正義連に味方した。

 

上記の記事に「民主労働党」(支持母体:民主労総)という名前がありますが…

日本でも、朝鮮総連系「レイバーネット」や、テロリストの中核派革マル派プロ市民在日コリアンなどが集う「総がかり実行委員会」などのHPなどにも、韓国の「民主労総(韓国最大の労働組合)」(韓国正義党労働党、緑色党、民衆党などの左派・革新政党の支持母体)と連携しているように記載されています。

 参考記事:前川氏、革マル派の次は中核派の集会で講演予定 - 姥桜

 

レイバーネットより

f:id:chaonyanko2:20200609124737p:plain

 

日本のテロリストのHPより

f:id:chaonyanko2:20200609125540p:plain

f:id:chaonyanko2:20200609125057p:plain

 

 

 

韓国で「民主労働党」が北朝鮮のスパイ団だったことが日本の新聞でもとり挙げられましたが…

     ⇓ 

読売新聞2006年11月1日

韓国・民主労動党 スパイ事件

f:id:chaonyanko2:20200609125829j:plain

 

韓国で「民主労働党」関係者が北のスパイ容疑で逮捕された二ヶ月程前に、なんと日本共産党訪韓し、「韓国・民主労働党」と会談をしていたんです。

      ⇓

日本共産党 志位委員長/民主労働党・文代表と会談

f:id:chaonyanko2:20200609130311p:plain

 

つまり…「民主労働党」と連携している日本共産党やテロリスト集団(プロ市民)もまた、「北朝鮮」と連携して活動しているということですね。

 

つまり…「森友学園問題」を作り出して「安倍政権打倒」運動をしている連中は、みな「北朝鮮」の指示で活動していたということなんでしょうか?

それとも「森友学園問題」も『反日統一共同戦線戦略』の一環だったのかな?

 

ちなみに、「徴用工問題」でも、「民主労総」が関与しています。

       ⇓

 参考記事:北朝鮮のスパイ・韓国民主労総」が「北朝鮮工作員を徴用工」として軍艦島に送り込んで来た! - 姥桜

 

これだけ色々証拠が出てきても、日本のメディアは絶対に日本共産党やテロリスト集団のことを報道しませんよね。

ビビッているのか?

それとも、メディアも北朝鮮の工作機関に成り下がったのか?

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立ちましたら幸いです。