クルド人デモを扇動したのは中共だった&韓国挺対協の黒幕は戸塚悦朗弁護士(中共の犬)だった


今日もお立ち寄り有難うございます。

 

 JCASTニュース 2020.6.15

警察への抗議デモは「偏見を助長した」 在日クルド人団体「苦言」の背景(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

>威圧的な職務質問を受けたとするクルド人男性(33)の主張を受けて行われた警視庁へのデモについて、在日クルド人団体がフェイスブックで苦言を呈し、反響を呼んでいる。

 大手新聞社などの報道によると、この男性は、東京都渋谷区内で2020年5月22日昼過ぎに車を運転していたところを、パトカーがサイレンを鳴らして停止を命じた。

 

職務質問で首を押さえつけられたことなどに抗議してデモ

 車の中を調べたいと言われたが、歯医者に行きたいと拒否したところ、警察官2人から「ナメんなよ」と声を上げ、男性の首を押さえつけるなどした。その結果、男性は、首などにケガをしたという。同乗していた男性の友人が動画を撮影し、ツイッターに投稿して物議を醸した。

 男性は5月27日、警察官2人について、東京地検刑事告訴状を提出したという。

 

 これに対し、警視庁は、男性はパトカーを追い越した後、ウインカーを出さずに車線変更したと大手紙などの取材に説明した。免許証提示を求めても拒否し、急発信したため追いかけて停車させ、交通量が多く危険だと判断して男性を座らせようと体を押さえたという。職務質問については、適切だったとしている。

 

 しかし、5月30日になって、動画を見た人たちによる警視庁への抗議デモが、約200人が参加して行われたといい、「外国人を差別するな」などと渋谷署前などで声を上げ、もみあいになって逮捕者も出た。

 デモには、野党の国会議員も参加していた。

 

 こうしたことに抗議するデモも、6月6日に約500人が参加して行われたといい、白人警察官による米国の黒人暴行死事件への抗議も同時に行われた。

報道によると、米国で暴動を主導しているとみられている極左集団「ANTIFA」の旗も掲げられていた。

 

職務質問受けた男性には、団体側「擁護する余地はない」

 

 さらに、6月10日には、ANTIFAを名乗り、「外国人が虐待されている」として、12日に手榴弾2個を爆破させるなどとしたメールが渋谷署と東京入国管理局に届いた。この騒ぎで、東京入管は、同日の窓口業務を中止すると発表している。

 

 こうした動きを受けて、在日クルド人でつくる「日本クルド文化協会」は13日、フェイスブック上で国や警察などにあてて、5月30日に渋谷で行われたデモについて見解を発表した。

 

 協会はまず、「デモを支持する立場ではなく、いかなる関与もしていない」と明確にしたうえで、デモの発端になったクルド人男性の行為について、こう述べた。

 

 「日本の法律・習慣に照らし合わせて、擁護する余地はありません。もし彼が交通規制を守り警察の要請に適切に対応していれば、警察官もあのような対応に出たのか疑問があります」

 

  デモについては、「日本人の参加者が大多数を占めていましたが、普段クルド人の支援活動に参加されていない方々ばかり」だったとし、「今回のような正当な理由がるとは言い難いデモはかえって在日クルド人への偏見を助長したように思われます」と断じた。

 そして、「在日クルド人は日本の法律・習慣を尊重いたします。当協会はこれからもクルド人が日本社会で軋轢を起こすことがないよう指導して参ります」としている。」

 

 最後に、「残念ながら、今回の件に関して、日本のメディアや学術機関、その他の組織から、クルド人コミュニティとしての見解について取材がありませんでした」とも明かしていた。

 

このデモを陰で操っていたのは、中国政府だったことが判明しております。

デモへの参加者募集のちらしの文字が「簡体(中国が使用する漢字)」でした!

 

チラシの「簡体」を日本人に気づかれた中共はすぐに日本の漢字に書き換えたようですが、「時すでに遅し」ですね。

    ⇓

自由の声さんの動画

www.youtube.com

 

因みに、この「極左テロ組織:ANTIFA」のデモに参加した野党の国会議員とは、立憲民主党の石川大河とのことです。

www.youtube.com

 石川大我 - Wikipedia

この議員、「社民党」から「立憲民主党」に移籍したようです。

「同性愛」に関する情報提供をしているそうです。

Wikipediaを見ると、この人物は3月に警察官にいちゃもんをつけて、「俺は国会議員だぞ、ビビったろう」と言い放ったそうです。

同じ立憲で小西洋之自衛隊員に同じような恫喝をしていましたね。

 

立憲民主党議員って…「車の中で女性の頭を自分の股間に押し付けた」議員や、「コロナ禍で外出自粛中に『犬になりたい』と風俗に通っていた」議員など、非常識で高慢な議員が多いですね。

 

 

さて、「挺対協」に関して、なんと中国共産党対日工作団体「世界抗日戦争史実維護連合会の戸塚悦朗弁護士」の関与が浮上してきましたよ。

 

文春オンライン 2020.6.15

「お金をあげるから事務所に来なさい」慰安婦支援団体がいかに日本政府の調査を妨害したか(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

>(前略)

 挺対協(現・「日本軍性奴隷制問題解決のための正義連記憶連帯」)の不実について告発した元慰安婦李容洙(イ・ヨンス)氏の記者会見によって韓国社会は大揺れに揺れている。

 はたして挺対協とはいかなる組織なのか。彼女らの実態をよく知る日本人がいる。

 その女性の名前は臼杵敬子氏という。ライターとして女性問題に関心を深く持っていた臼杵氏は、半生を韓国太平洋戦争犠牲者遺族会を支援するための活動に費やした。

 (中略)

 遺族会共同代表(当時)の梁順任(ヤン・スニム)氏と出会ったことで、私は遺族会が起こした東京裁判を支援することになりました。私は弁護士選定から原告の聴取までをバックアップして手伝い、遺族会の様々な相談にも乗りました。

 

 そうこうしているなかで、1993年春、ジュネーブの国連人権会議で慰安婦問題を訴えるという話が出たのです。

 国連で問題を訴えるという手法は、挺対協に近い戸塚悦朗氏の発案だったようです。

 戸塚氏は92年にも国連人権委員会慰安婦問題などを提起したことがあった。

 ジュネーブへは韓国政府の支援のもと、梁氏や挺対協のメンバーが行くことになっていました。

(中略)

 驚いたのはジュネーブに尹美香と金三錫(キム・サンソク)夫婦がいたと聞いたことです。夫婦はホテルで一緒の部屋に宿泊していたというのです。

 尹美香は挺対協の事務局長なのでわかります。夫がなぜいたのかと聞くと、当時、彼は韓国太平洋戦争犠牲者遺族会の事務局長職に滑り込んでいたというのです。

 (中略)

 金三錫氏は民族解放派とか、セクトだとかいう噂が付きまとう人物で、遺族会事務局長を辞めた後の1993年、北朝鮮の工作資金を受け取ったとして、妹とともに軍事機密漏洩などの罪で起訴、服役をしています。

(中略)

 挺対協は「日本政府の真相調査を受けるな!」とピケを張り、反対デモを行っていました。調査が終盤に入ったある日、ハルモニから挺対協が更に悪質な妨害工作を行っていることを聞きました。

 

 「ハルモニたちに挺対協から『お金をあげるから事務所に来なさい』と連絡があ集められた。『250万ウォンあげるから、日本政府の調査に協力しないと契約書を書け』という話だった。でも、私は話を聞いて欲しいからここに来た」

以下略

 

まず、臼杵氏が支援した「韓国太平洋戦争犠牲者遺族会:梁順任」という女性は、「従軍慰安婦」のねつ造話を記事にした朝日新聞記者:植村隆の義母だということに問題があります。

梁順任は、韓国で詐欺罪で告訴されたことがあります。ただ、韓国では「反日無罪」ですので、その後無罪放免されていますが。

 

後に、朝日新聞社が「誤報だった」と謝罪広告を出しているにもかかわらず、臼杵氏も梁氏もいまだに活動を続けていること自体が不思議で仕方ありません。

被害者とされる慰安婦の証言内容がコロコロ内容が変わることや、時代考証をしてみないで、「日本軍が強制連行した」と言い張ることにも問題があります。

でも、普通に計算ができる人間なら、慰安婦の証言が戦中のことなのか、戦後のことなのかどうかはすぐに分かります。

 

たぶん、臼杵氏も「女性問題」というキーワードが思考停止にさせているのではないでしょうか?

悪魔みたいな女性だって結構いますし、男性顔負けに腕力が強くて酒煙草にふけたり、賭博に手を出したり、売春で男性からお金を巻き上げたり、結婚詐欺で男性を殺害したり、子どもを虐待したり…

フェミニストは「女性は弱者」「女性は男性の犠牲者」という一元的な思い込みによって、真実が見えなくなるのでしょう。

 

ましてや、「慰安婦」は日本人女性の方が多かったのにもかかわらず、「朝鮮人女性」ばかりに同情を寄せるというのも、偏った考えだと思います。

 

 

さて、問題の「戸塚悦朗」氏ですが、この人物の正体はすでに過去記事で紹介しています。

      ⇓

 「従軍慰安婦」というデマ(嘘)を流した変態たち - 姥桜

 

中国共産党対日工作団体:世界抗日戦争史実維護連合会HPより

f:id:chaonyanko2:20200616160241j:plain

f:id:chaonyanko2:20200616160124j:plain

 

なぜ、中国が「慰安婦問題」を「国連」に持っていったのか?

その目的は?

その答えは…

   ⇓

慰安婦の真実 戦場ジャーナリストが見抜いた中韓の大嘘】

マイケル・ヨン著

f:id:chaonyanko2:20200601135825p:plain

慰安婦のペテンの目的は何か

 

 調べれば調べるほど、言ってみれば「性奴隷」は大きなペテンであることが明らかになってきます。

 この詐欺の第一の目的は、日本からお金を引き出すこと、および日本に対して憎悪をあおることです。

 

 第二の目的は、日本を米国などの同盟国から引き離すことです(実際、日米間に摩擦を引き起こしています)。

 

 究極の目的は日本を可能な限り弱体化させ、南シナ海における中国の領有権を確立することです。

  (中略)

 可能な限り日本を弱体化させるための情報戦争は、主に中華人民共和国が仕掛けています。日本を潰しておいて南シナ海や、はるか太平洋を越えて進出するためです。

 韓国もその情報戦では大きな役割を果たしていますが、感情に任せて愚かに振る舞うので、自国の国益まで損ねています。

 日本軍が20万人から40万人の女性をさらって性奴隷にしたといいうのは壮大な嘘です。  

 以下略

 

中国の「日本潰し」に全面的に協力しているのは、左傾化した日本の弁護士たちだったわけですね。

そのクズ弁護士の〇〇をナメテまわっているのが、日本共産党社民党立憲民主党、国民民主党などの国会議員。

 

中国の犬と化した北朝鮮や韓国、日本に密入国した半島出身者たちの子孫…

 

みんな合わせて「総がかり実行委員会」と言うそうです。

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立ちましたら幸いです。