宇都宮健児「政権交代は韓国に学べ」&朝鮮新報記事「慰安婦の吉元玉さんは強制連行でもなければ挺身隊でもない」

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

東京都知事選が近くなり、小池百合子都知事の批判記事が「これでもか、これでもか」と次々出回っていますね。

メディアは、よほど小池百合子氏を落選させたいのでしょうね。

 

でも…小池百合子氏よりもっと恐ろしい人物「宇都宮健児」のことは全く触れられませんね。 もしかしてメディアは宇都宮健児東京都知事にさせたんでしょうか?

 

有田ヨシフ・スターリン(※有田氏の両親は日本共産党員で、尊敬するソ連ヨシフ・スターリンの名にちなんで「芳生:ヨシフ」と名付けたそうです)のツイッターより。

       ⇓

f:id:chaonyanko2:20200618145351p:plain

東京都知事選に立候補、宇都宮健児さんの本ご案内

〇ソウル市長選挙の勝利からさらに文在寅政権を実現させた韓国の「ろうそく革命」に何を学ぶかをまとめた「韓国市民運動に学ぶ」を花伝社より出版しました。

 

韓国市民運動に学ぶ

政権交代をさせた強力な市民運動

 

どうやら、宇都宮健児は「文在寅政権」を目指しているようですね⁉

文在寅は『チュチェ思想』で、北朝鮮に忠誠を誓った人物です。

にもかかわらず、北朝鮮は南北和解の象徴の施設(連絡事務所)を爆破してしまいました。

www.youtube.com

 

怖ろしいですね。

日本も韓国のように「北朝鮮奴隷国家」にする計画をたてているようです。

小池百合子氏のバッシングに明け暮れる前に、宇都宮健児の正体を報道しないのは何故なのでしょうか?

 

日本共産党員だった篠原常一郎氏も懸念しています。

www.youtube.com

 

参考記事:宇都宮健児の正体&社民党、共産党、元民主党議員たちの本性 - 姥桜

 

「のりこえねっと」の共同代表の宇都宮健児北朝鮮と関係が深い「関西生コン」とも関係があります。

 

参考記事:山本太郎(朝鮮総連)⇔雨宮処凜(週刊金曜日)⇔日中友好協会 ⑧ - 姥桜

 

週刊金曜日」の編集員の宇都宮健児は、北朝鮮中国共産党とも連携しているということです。

 

参考記事:「安倍ヤメロ」の嫌がらせの主犯は「立憲民主党」と「日本共産党」だった⑥ - 姥桜

 

参考記事:中国共産党の対日攻勢 - 姥桜

 

日本のテロサヨクは、やたらと韓国に出向いて「反日」を叫んでいますが、これは、彼らが「親韓国派」だからではありません。

彼らは韓国内にいる「親北朝鮮派」に対してエールを送っているんです。

日本のテロサヨクはみんな「親北朝鮮」「親中国」なんです。

 

北朝鮮は「韓国の赤化」「民団の赤化」に朝鮮総連と日本の左翼を動員させました。 つまり、日本は北朝鮮にうまく利用されているんです。

 

 

次はまたまた「挺対協」についての記事です。

 

中央日報 20206.18

慰安婦被害者に毎月350万ウォンの支援金、家族は知らなかった(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

f:id:chaonyanko2:20200618154717p:plain

>(中略)

チョさんは吉さんの口座から数千万ウォンという多額のお金が引き出されていたのは事実だとしながら「『(ソン所長に)お金はどこに使ったか』と聞いたところ『吉さんに差し上げ、吉さんが全部使った』と答えた」と伝えた。続けて「その後、ソン所長に『骨身を削るような痛みがあっても真実に忠実でなければならない。(使用内訳を)明らかにしてほしい』という内容のショートメッセージサービス(SMS)を送った」と話した。ソン所長はその後、京畿道坡州(キョンギド・パジュ)の自宅で極端な選択をした状態で発見された。

以下略

 

この自殺をしたソン所長は、60歳の女性で、その遺体からは「他殺」説も考えられるとのことです。

「挺対協」の闇は深いです。

 

ところで、「吉元玉」さんという元慰安婦なんですが、彼女は過去2回ほど日本の朝鮮総連の機関紙に登場してきています。

     ⇓

朝鮮総連機関紙:朝鮮新報 2005.8.23

f:id:chaonyanko2:20200618160415j:plain

平安北道熙川生まれの吉元玉さん(77)は13歳でハルピンに連行された。光復後、帰国船で仁川に着いたが故郷に帰ることはできなかった。吉さんは「死んで魂になっても謝罪を受けなければならない」と訴えた。

 

 挺対協の尹順女共同代表は「(署名を見て)世界が一つに、善意が一つの価値観になっていると感じる。

(中略)

 会見には、「戦後処理の立法を求める法律家・有識者の会」土屋公献会長(元日本弁護士連合会会長)、韓国・朝鮮人BC級戦犯者の「同進会」の李鶴来会長らが参加。会見後、緊急アピールを国会議員らに提出した。

 

以下略
 

 

 

 朝鮮総連機関紙:朝鮮新報 2010.5.17

【「慰安婦」問題の早期解決を 南から被害者と国会議員ら訪問】

f:id:chaonyanko2:20200618161530p:plain

>(前略)

 吉元玉さん(83)は、13歳(満11歳)の時、お金を稼がせてやるとの言葉に騙され、親にも知らせずについていく、ハルピンの日本軍の慰安所に監禁され、軍人に強姦される毎日を送った。

 

 「あれから70年間生きてきたが、1日も普通に暮らせる日はなかった。毎日つらい思いをしながら生きてきた。罪を犯した人が知らんふりをしていたら、罪はなくならない。65年間放置されたままだ。罪を明らかにし、後代まで問題を残さないようにしなければならない」と訴えた。

 

 挺対協の尹美香代表は、「今年こそ立法、行政の両面から解決をはたさければ。…」

以下略

 

まず、タイトルの「南から被害者と国会議員ら訪問」とありますが、韓国から韓国人がやってくるのに、なぜ「在日韓国民団」で訴えないのでしょうか?

なぜ「北朝鮮側の朝鮮総連」と一緒に訴えるのでしょうか?

 

ここで、すでに「挺対協」が「北朝鮮」側の位置にあるという証拠ではないでしょうか。

 

吉元玉さんは「13歳(満11歳)の時、お金を稼がせてやると騙され、親にも知らせずについていき」と証言しています。

これは、吉元玉さんは「お金欲しさに親に内緒で自らの意思で付いていった」ということを証言しているわけで、「日本軍が強制的に連行していった」わけではないということですよね。

そして「挺身隊」に応募したわけでもないわけです。

 

吉元玉さんは2010年で83歳ということですので、1927年生まれということですね。

13歳でハルピンに行ったのは、1940年ということになります。

大東亜戦争(太平洋戦争)」が始まったのは1941年12月です。

つまり、この時期(吉元玉さんが13歳でハルピンに行った1940年代)には大東亜戦争も起こってなかったし、「挺身隊」なるものは存在していませんでした。

 

にもかかわらず、「日本軍に強制連行された」「挺身隊として奉公したのに、性奴隷にされた」という挺対協の言い分は成り立ちません。

 

それから、吉元玉さんは当時「13歳」ということですが、まだ体は「女性」になり切っていない年代ですね。

日本軍は「ロリコン」だったのでしょうか?

男性として大人の女性と子どもとで、どちらが「その気」になりますか?

 

 

>集会では、「慰安婦」問題の解決を促す意見書を採択した大阪府堺市、千葉県我孫子市の市議らが採決までの経過を報告した。

 

また、日本の各党の国会議員らがあいさつし、現政権中に問題を解決するべきだと強調した。社民党の渕上貞夫議員は、「日本軍が犯した数々の不正行為に対し、きちんと謝罪、反省、償いをしていくことが」私たちの役割、任務である。与野党を超え、日本政府としてこの問題を解決していくことが被害国に対する責任である」と話した。

(中略)

 集会に先立ち、南朝鮮のメンバーらは江田五月参議院議長と面会し、「慰安婦」問題の早期解決を強く訴えた。

 

不思議なのは、元慰安婦が「お金に釣られて親に内緒で付いて行った」と証言しているのに、なぜ「日本軍が犯した数々の不正行為」と断罪し、「謝罪と反省、償いをしなければならない」という主張になるのでしょうか?

 

朝鮮新報(北朝鮮側)の記事には「南朝鮮側メンバーらは」と書いていますね。

つまり、「南朝鮮(韓国)にいる北朝鮮の協力者ら」ということではないでしょうか。

「挺対協」と随行してきた韓国人達は「北朝鮮の協力者」だということですね。

 

それから、左系の議員って、他国のために頑張っていますよね。

しかも、「仮性敵国」のために…。

これってどうなのよ。

日本人の血税を使って、仮性敵国のために頑張る議員っていらないよね。

「日本に住む北朝鮮の協力者」議員は落選させましょう!

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございました。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立ちましたら幸いです。