都知事選から見えてきたこと&鳩山由紀夫のブーメラン

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

九州地方を襲っている大水害。

被害に遭われた方々には、心よりお見舞いを申し上げます。

 

さて、都知事選は現職の小池百合子氏の圧勝でしたね。

しかし…

極左宇都宮健児山本太郎の二人を合わせて、約150万票も取っていたことに恐怖を感じました。

この二人は「籠池家に集うこんな人たち」のお仲間です。

 

参考記事:宇都宮健児の正体&社民党、共産党、元民主党議員たちの本性 - 姥桜

 

参考記事:韓国挺対協は「北朝鮮の工作団体」だった&森友学園問題の発端は関西生コン(朝鮮総連) - 姥桜

 

参考記事:メディアのダブルスタンダード&「森友学園事件」を創作した国際強制わいせつ、詐欺犯 - 姥桜

 

森友学園問題」を仕切っていたのが、元しばき隊の菅野完でしたが…

この人物はアメリカで婦女暴行国外逃亡の犯罪経歴がありますが、日本でも強制わいせつ未遂で逮捕されております。

 

産経新聞2019.5.23

【著述家 菅野完氏を書類送検

【強制わいせつ未遂容疑】

f:id:chaonyanko2:20200707150747p:plain

女性の皆様、菅野完がいつ言葉巧みに近寄ってくるか分かりませんので、くれぐれもお気をつけくださいませ。

ドスケベな顔をしっかり目に焼き付けておいてください。

        ⇓

f:id:chaonyanko2:20200707151210p:plain

      ⇑

ドスケベな菅野完を筆頭に日本共産党立憲民主党社民党小沢一郎などが「安倍政権顚覆」を狙って「森友学園疑惑」を作り上げ、世間を賑わせたのを忘れないでくださいね。

資金の出所は「民団」。

外国勢力と結託したテロパヨク野党のことを忘れないでくださいね。

 

普通の日本人からしたら、そんな連中「宇都宮健児」や「山本太郎」を東京都知事にしたいとは思いませんよね?

でも、なんと約150万人の都民が「テロリスト」を都知事にしたいと思っていたんです!

私はこのことにとてもショックを受けました。 

 

「いやいや、多分、みんな宇都宮健児山本太郎の正体に気がついていないんだよ」

 

という方もおられると思いますが、それはそれでとても恐ろしいことです。

何も知らずにテロリストに票を入れる無責任な人が150万人もいることは、それはそれで危惧するところです。

 

また、立憲民主党の党首である枝野幸男が投票日に合わせて「#宇都宮」連発のツイートを発信するという、脱法的な行為をしていることが発覚しました。

これが、与党議員がしたら鬼の首をとったかのように、鬼の形相をした蓮舫カミツキガメが許しておかなかったことでしょうね。

首筋に血管が浮き出て、目が吊り上がって噛みついていますよ。

 

ABEMA TIMES 2020.7.7

立憲民主党の“餃子ツイート”騒動にカンニング竹山「それで一票入れるほど国民はバカじゃないよ!野党しっかりしてくれ!」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

 

 

さて、またまた元民主党議員で中共伝書鳩が妄言を吐いています。

   ⇓ 

スポーツ報知 2020/7/7

鳩山由紀夫元首相、熊本南部の豪雨被害で政府批判「この期に及んで人の命より大企業優先なのか」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 >鳩山由紀夫元首相(73)が7日、自身のツイッターを更新。熊本県南部を襲った豪雨の被害が広がっていることについて、政府の姿勢を批判した。

 この日、「熊本などで豪雨が大水害をもたらし多くの命が奪われてしまった。地球温暖化が大規模な豪雨禍をもたらすと予測された通りだ」と、つづった鳩山氏。

 

 「政府はあと10年で旧い石炭火発を休廃止すると決めた。一見良さそうだが、高効率でもCO2をかなり出す石炭火発は続けると言うことだ。この期に及んで人の命より大企業優先なのか」と疑問を呈していた。

 

う~~~ん、鳩山氏自身は安子ママから9億円のお小遣いをもらっていたよね。

鳩山氏の安子ママはブリジストンという大企業・石橋家の娘。

大企業の恩恵に与って今の自分が存在しているというのに…何を綺麗ごとをおっしゃることやら。

 

さて、熊本県の大水害は民主党政権の時の失政でもあることが発覚しました。

  ⇓

夕刊フジ 2020.7.6

熊本水害、治水は万全だったのか 民主党政権が「川辺川ダム」の計画中止 専門家「ダムによる治水必要だった」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

 >(前略)

 国は1966年、洪水防止のため川辺川ダム建設計画を発表したが、賛成派と反対派が対立し、2008年に浦島郁夫知事が建設反対を表明、09年に民主党政権が計画中止の方針を示した。

 

 関東学院大学名誉教授(河川工学)の宮村忠氏は「今回の氾濫で『ダムがあれば』と考えた人は当時の反対派にも少なくないのではないか。問題は記録的な豪雨だけでなく、豪雨に備える体制にもあった」と指摘する。

(中略)

 前出の宮村氏は、「人吉周辺は以前は人も少なく、ある程度の氾濫を受け入れて立ち上がることができた。 しかし、現在は、交通インフラも整い、施設も増え、氾濫を受け入れる選択肢はない。 だとすれば、ダムによる治水が必要だった。それぞれの時代に合った技術を適用すべきだということだ」と指摘した。

 

 群馬県八ッ場ダム民主党政権で工事を中断したが、その後再開。

試験貯水中だった昨年10月の台風19号で治水効果を発揮した。

 

そもそ民主党小沢一郎自民党時代は「ダム族」だったんですよ。

まあ、当時は「治水」というより、「利権がらみ」でしたが。

ところが、自民党を離れたら「脱ダム」に変わっちゃったんですよね。

つまり、小沢一郎は国民のためではなく利権のために政治家になっているっちゅうことです。

 

で、中共伝書鳩も、小沢一郎と同じ民主党議員で、しかも首相を務めた人物。

民主党が「脱ダム」で熊本県の大水害を招いたのに、なぜか安倍政権に罪を擦り付けています。

 

これ、TVなどで報道しないのかな?

被害の大きさを強調しながら、なぜ、ここまで被害が大きくなったのかを追求しないとね。

でも、当時、TVは民主党「正義の味方」みたいに持ち上げていたしね…

無理か…

 

産経新聞2020.7.7

尖閣周辺、84日連続で中国公船航行】

f:id:chaonyanko2:20200707162615j:plain

 中共は、昨年石油価格の暴落を受けて、イランにタンカーを集結させて石油を買い漁りました。

かなりの量が備蓄されていると思います。

今思えば、「戦争」を念頭に置いての行動だったのかもしれません。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立ちましたら幸いです。