従北の韓国挺対協と日本の従北市民団体、宗教界の危険な繋がり

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

何やら、またぞろ日本のテロサヨクが動き出しましたよ。

     ⇓ 

 聯合ニュース 20207.2

韓日の市民団体・宗教界が新たな関係模索へ 歴史の傷癒す(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース

f:id:chaonyanko2:20200708182245p:plain 

 >韓国キリスト教教会協議会(NCCK)や円仏教、旧日本軍の慰安婦被害者を支援する「日本軍性奴隷制問題解決のため正義記憶連帯」(正義連)など韓国の16団体と、日本キリスト教協議会(NCCJ)、ピースボード日本カトリック正義と平和協議会など日本の16団体は2日、「韓日和解と平和プラネットフォーム」(以下、韓日プラットフォーム)の発足式をソウルで開いた。

(中略)

 韓日プラットフォームは、両国の歴史を記憶して歴史の犠牲者の傷を癒す事業朝鮮半島平和プロセス日本の平和憲法の維持に向けた事業などに取り組む計画だ。韓国と日本からそれぞれ4人が共同代表に就く。

 

 共同代表を務める韓国キリスト教教会協議会の李鴻政(イ・ホンジョン)総務は発足式で、「韓日の宗教界、市民社会日帝強占(日本による植民地支配)と分断・冷戦の近代化が生み出した障壁を崩し、朝鮮半島北東アジアを癒しと和解、平和・共存の道へと導く平和の仲裁者になるべきだ」と語った。

 

「正義連」とは、「旧挺対協」のことです。

今、元慰安婦に「詐欺」だと訴えられている、あの「挺対協」です。

なぜ「挺対協」の名前を変える必要があったかというと、朝日新聞が「挺身隊と慰安婦は別物」であることを発表し謝罪したので、あわてて「正義連」という呼称に変えたんですね。

「悪党連」の名がぴったりなんですけどね。

 

韓国内では、旧挺対協の代表の尹美香に対してソウル地検の捜査が進んでいます。

そんな怪しげな団体と日本の市民団体・宗教界は共同で新たな「日本糾弾」組織を発足したそうです。

 

ところで、挺対協は朝鮮総連とも行き来しており、北朝鮮の工作団体であることが分かっていますね。

 

その従北の挺対協が、なぜキリスト教会と共闘するのでしょうか?

その謎を解く記事があります。

   ⇓

デイリー新潮 2020.6.23

平壌で反日を叫んだ尹美香と北朝鮮、文在寅の蜜月コネクション、脱北者が語る(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 >(前略)

 大韓民国が今、騒がしくて仕方ない。

 慰安婦李容洙(イ・ヨンス)さんに続いて、尹美香(ユン・ミヒャン)という名前が連日リアルタイム検索ランクのトップを争っている。

 

 改めて尹美香の経歴をたどると、韓国キリスト教長老会幹事とあり、イエスを信じる人であり、ヨシンドフェ全国連合会幹事(キリスト教女性信者全国連合会)でもある。そしてその活動のハイライトは、1992年にトップに就いた「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」である。

(中略)

 脱北者と言う立場で、慰安婦問題にそれほど詳しくない私は、今回の事件をきっかけに尹美香とその夫・金三石(キン・サムソク)を調べ、慰安婦問題を紐解いてみた。(北朝鮮内で、慰安婦問題も徴用工問題も教育を受けるが韓国ほど長く時間をかけるものではない)。

 

 夫・金三石もその経歴の派手さでは妻に劣るところがない。

 

 1993年の「兄弟スパイ事件」の主人公である夫は、妹ともども在日朝鮮人スパイに篭絡されて工作資金を受け、軍事機密を北朝鮮に渡した罪で捕まり、刑務所で服役した。彼は今でも「兄弟スパイ事件」は何者かにより操作されたものと主張する。しかし、それをどう信じればよいのか。

 

 尹美香と金三石の夫妻は、数年前、集団脱北して韓国に定着した脱北者たちに、「脱北は罪になるので、北朝鮮に帰れ」と告げたという。 そう!話題の慰安婦おばあさんのために建てたという疑惑の「憩いの場」で起こった出来事である。

(中略)

 また、金三石には、国家転覆の意図を持ち、議員活動までしていた昔の統合進歩党議員:李石基(イ・ソッキ)のような人脈が連なっていることもわかる。李石基は、2013年に内乱陰謀などの容疑で逮捕された人物だ。

(中略)

 慰安婦問題で北朝鮮を訪問した尹美香は、この問題において北朝鮮との連帯を強調し、北朝鮮当局も、アジア女性基金からの補償を拒否した。インタビューに応じた北朝鮮慰安婦は「日本政府は日本国民を相手にどうして寄付を集めようとするのか」と鬱憤を吐いている。

 この時こそが尹美香の挺対協と北朝鮮とが、がっちりスクラムを組んだ瞬間だった北朝鮮の立場では、慰安婦問題で反日活動をする尹美香のような韓国の女性同志が出来たことが非常にうれしかったのである。北にまで来て反日を叫ぶ南の彼女の“価値”を北当局が知らないはずがない。

 

■独断で北に追従する現政府

 その後、過去30年近くに亘って、北朝鮮慰安婦問題において、挺対協と非常に緊密な関係を続けていたことは間違いない。今回、韓国で尹美香問題が勃発した後に、北朝鮮は対外宣伝媒体である「わが民族同士」を使用して、積極的に尹美香を擁護している。

 

 彼女への疑惑提起を“進歩勢力に対する保守勢力の攻勢”と指摘し、このような行為は、「保守一味の親日、反人権、反平和勢力の蠢動」と攻撃を浴びせた。

以下略

 

まず、挺対協の尹美香が「キリスト教女性信者会全国連合会の幹事」だったということで、韓国のキリスト教会との繋がりが理解できます。

それでは、なぜ日本のキリスト教会が韓国の挺対協と繋がっていくのかと言うと…

    

以下をクリックして下さい。驚愕の事実が見えてきます! 

     ⇓

日本カトリック正義と平和協議会の活動をよく知るために

 

f:id:chaonyanko2:20200708182951p:plain

サイトから、表1、表2、「正平協の仲間たち 人脈編」をそれぞれをクリックすると活動内容や、団体名、関係した人物の団体や名前が出てきます。

 

なんと、「キリスト教会」を隠れ蓑にした、テロリスト(国家転覆を謀るテロリスト:極左)集団だったのです!

 

以前、記事にも書きましたが…

宗教の名を借りた反日工作団体であることが判明しました。

f:id:chaonyanko2:20200708181248p:plain

 

この「日本カトリック正義」と「平和協議会」は、「朝鮮総連」と共闘していることが見えてきました。

活動としては「憲法改正反対」「日の丸、君が代反対」「従軍慰安婦問題」「靖国参拝反対」「米軍基地撤廃」など、極左の十八番ですが。

 

関与している組織や人脈が、ほとんどが「北朝鮮」関係なんですよ。

     ⇓

日中友好協会」関係者もいれば、「チュチェ思想研究会」関係者の武者小路公秀、    「朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会」などで知られる旧社会党の挺対協発足に関わった清水澄子三木睦子、 九条の会、 反天連、 東アジア反日武装戦線、 共産主義同盟、 連合赤軍、 レイバーネット、 よど号30周年記念の集い、北朝鮮子ども救援キャンペーン、 グリーンピース、 アムネスティ・インターナショナル日本、 福島瑞穂の夫の海渡雄一本多勝一講演会、辻元清美さんら4人の不当逮捕に抗議する有志の会、「かけはし」、(総がかり実行委員会)の高田健、 在日韓国民主統一連合(韓統連)、 中核派の百万人署名運動、 勤労千葉、「北方領土の日反対!沖縄集会」、 一坪反戦地主会、 「小泉は靖国に行くな!国家による慰霊・追悼反対!8・15集会」、 朝鮮統一支持運動、 朝鮮総連系在日組織(韓統連)の活動家の韓国入国禁止解除のための支援活動、社民党議員・服部良一(世界抗日戦争維護連合会)、 朝鮮史研究会関東部会、 平頂山事件生存者の会、 日本軍『慰安婦』問題を考える会、 沖縄の自立解放闘争、 反安保、 自治労横浜、 731細菌部隊戦パネル展示会の開催を呼びかけ、 日本共産党、 金日成誕生を記念する準備委員会、 日本教職員チュチェ思想研究連絡協議会、 韓統連への新春祝賀メッセージ、 万景峰102号船長の招待宴に出席、 主体思想日朝友好代表団、『共産党宣言』150周年記念集会、 民主党大分県連、 松井やより「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク(VAWW/NET ジャパン)、 アジア基金土井たか子、西川潤、保坂展人、五島昌子)、 内海愛子「韓国・朝鮮の遺族とともに」「強制動員真相究明ネットワーク」「石原やめろネットワーク」他、 劇団こまつ座、 国際韓国・朝鮮人研究会、等々

     ⇑

もう書ききれません…<(_ _)>

日本にこんなに多くの日本人北朝鮮工作員がいたとは…

感想としては、日本人左翼は概ね「北朝鮮」が大好きだということが分かりました。

かつての「学生運動」クズレの連中が多いのではないかと思います。

政党としては、やはり旧社会党(現社民)の議員が関与していますね。

 

つまり、従北挺対協と従北日本テロサヨク団体は、宗教団体を装っていた北朝鮮工作団体繋がりだった、ということだったんですね。

 

しかしね…

脱北したほとんどの方々は、北朝鮮で「人権」などという言葉を聞いたことがないそうです。

当たり前ですよね。

何の罪もないのに、突然政治犯にされて収容所に送られ、そこで地獄のような生活をさせられ、あげくには残忍に処刑されてしまうんですから。

 

でも、日本のテロサヨクはそんな北朝鮮が大好きなんですよね。

いっそうのこと、よど号ハイジャック犯のように北朝鮮に亡命してしまえばいいのにと思います。

一般の日本人を巻き込んでほしくありません。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立ちましたら幸いです。