「しばき隊」同様に「立憲民主党」は日本人のための政党ではない

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

在日本韓国大韓民国 2018.2.28

『新大久保で「お散歩」鎮圧…「レイシストをしばき隊」発足5周年記念トークイベント』

f:id:chaonyanko2:20180615132143j:plain

 しばき隊の呼びかけ人でもある野間易通さん(写真=左)が新大久保コリアンタウンんの狭い路地裏でヘイト行動を繰り返す「お散歩」を鎮圧した2013年の闘をい振り返った。

(中略)

 しばき隊は当初、徹底的な非暴力によるカウンター路線を貫いた。「静かにやろう」「大声は出さない」。野間さんはメンバーが初めて顔合わせした13年2月9日、会議でそう確認したはずだった。しかし、現場に出てみて「間違いだったと思った。翌月には「帰れ」コールに変わった。

 メンバーからは「在特会会長(当時)の桜井誠をつかまえよう」とのアイデアが出た。在特会がデモの解散地とした東神奈川駅前で待ち伏せし、「説教」したことも。野間さんは「自分たちはまともな社会の代表そして叱っている」と振り返った。

 神原弁護士は「しばき隊のメンバーが逮捕されないようにするのが自分の仕事だった」という。伊藤さんは「少しでも健全な社会を子どもや子孫のために残そうと闘った」と強調した。

以下略

 

おそらく、在特会は警察にデモ行進の申請手続きを出していたと思います。

対して、しばき隊というチンピラ(刺青を出して、暴言で相手を脅すやり方はチンピラです)は、警察に届けを出していたのでしょうか?

また、デモ者に対して「お散歩」と嫌味たっぷりな言い回しもチンピラ特有の喧嘩の売り方ですね。

また、「『桜井誠をつかまえてやろう』というアイデアが出た」というところも、チンピラ特有の人を逆なでさせる言い回しですよね。

 

「自分たちはまともな社会の代表として」と言ってますが、そもそも、自分たちの行動、姿を鏡で見て言ってるのでしょうか?(呆)

いい年をして、まるで10代の反抗期のような言動です。

 

榊原弁護士も、民団の顧問弁護士なのでしょうが、「しばき隊が逮捕されないようにするのが仕事だった」とは呆れますね。そんなのは弁護士の仕事ではないですよね。

893のガードマンと同じことです。

 

「しばき隊」は自民党の選挙応援演説に出かけて「選挙妨害」をしていましたね。

これって、自民党や安倍首相への「ヘイト活動」に他なりません。

外国の地でその国民の代表に“ヘイト”して、国民が怒れば「ヘイトだ、差別だ」と被害者ぶるのは非常識極まりないですね。

本当に迷惑な人達です!

 

また、チンピラ「しばき隊」を英雄のように持ち上げている民団に怒りを禁じ得ません。民団も「893の集まり」「韓国の工作機関」としか思えませんね。

 

在日本大韓民国民団 2018.4.11

『3機関長、立憲民主党を表敬…韓日改善「目ざす方向は同じ』

f:id:chaonyanko2:20180615134813j:plain

 懇談の席には同党の福山哲郎幹事長、海江田万里最高顧問、末松義規衆議院議員手塚仁雄衆議院議員初鹿明博衆議院議員が同席。枝野代表は「わが党は昨年秋に立ち上がった新党だが、日韓関係の改善をめざす方向性においては民団の皆さんと同じ立場である」と新団長就任を歓迎した。

 これを受けて呂団長は昨年の日韓両国往来者数が950万人に達したことに触れ「この数字から両国国民が互いに関心と好感を抱いていることが読み取れる。草の根民間交流に力量を傾注したい」と抱負を述べた。

 

「両国者往来数が950万人」で、両国民がお互いに好感を持っているのか?ということですが、これはとんでもない勘違いですね。

反日無罪」の韓国人は骨の髄まで反日が染み渡っていますし、日本人も「嫌韓」の人の方が多いです。

f:id:chaonyanko2:20180615140937p:plain

  上記の表のように、ドイツ、スペインに続いて、日本人は韓国に対して「否定的」な結果になっています。

「両国民がお互いに関心と好感を抱いていることが読み取れる」…ではないです。

 

日本国民が民主的に選んだ(選挙)安倍首相に対して、チンピラ「しばき隊」を使ってヘイト活動をしている民団がどうして、立憲民主党を表敬訪問をしたと思いますか?

 

これは、立憲民主党が元民主党の流れを汲んでいるからに他なりません。

立憲民主党と民団の目ざす方向が「外国人参政権取得」「憲法改正反対」だからだと思います。

「日韓関係の改善」という言葉遊びで誤魔化しても、騙される日本人はそういないと思います。

なぜなら韓国は「抗日」の「大韓民国臨時政府」の継承国といっているわけですから、もともと「関係改善」はあり得ません。

 民団と立憲民主党のような底が浅い団体には、そこのところが理解出来ていないようです。

 

外国人団体が日本の政治に口出しするのは絶対に許してはなりませんね。

日本のマスメディアは、どうしてこのような違法な行為を報道しないのか不思議です。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。