民団が仕掛ける反日工作

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

さて、皆様は「朝鮮総連」というと、北朝鮮の工作機関だと理解されていると思いますが、「民団(在日本大韓民国)」には、どういった感じを思い描いていますか?

 

「韓国」とは国交がありますし、駐日大韓民国大使館というのもありますよね。

では、「民団」って何のために存在しているのでしょうか?

民団は「朝鮮半島にルーツを持つ人のための人格なき社団」だそうです。

「人格なき社団」とは「権力能力なき社団」とは「任意団体」に属していて「町内会」や「管理組合「サークル」のようなものを指します。

 

それでは、「民団」は「ただの町内会」「朝鮮人のサークル」

のようなものなのか?

と、誰でも何の警戒心も抱きませんよね。

 

しかし…ちょっと待って下さいよ。

Wikipediaによると、「韓国政府が運営資金の6割から7割を負担しており、日本国内の300を超える拠点で活動を行っている」「韓国の公的機関ではないが韓国籍パスポートの申請、韓国の戸籍処理などの依頼を代行している」「また、韓国政府から年間80億ウォンの支援を受けている」「傘下に金融機関(商銀信用組合を参照)や教育機関を多く保有している」となっています。

 

まるで、「韓国」の大使館のような責任と任務がかかっていますよね。

これで「人格なき社団法人」なのでしょうか?

 

さらに、「主な活動」として…

地方外国人参政権獲得運動」「ニューカマー韓国人の永住資格獲得の支援」「外国人登録令/法への反対運動」「日本との法的・経済的格差の撤廃運動」「韓国側の歴史認識に基づいた日韓歴史・文化交流」「対日・対外広報宣伝等の活動

とあります。

 

日本人には「郷に入っては、郷に従え」という考えがありますが、在日韓国人は「日本は俺様のために権利をよこせ」と要求しているわけです。

本国から運用資金が出ていて、日本の政治に「内政干渉」する民族って…ちょっと常識では考えられませんよね。

 

そんなに日本が住みにくかったら、いつでも韓国に帰ればいいのではないでしょうか。

 

韓国聯合ニュース 2018.8.27

関東大震災朝鮮人虐殺 民団が小池知事に追悼文送付を要請』

f:id:chaonyanko2:20180827140727p:plain

>民団は25日午後、誠意を持って追悼文をこれまで通り送ることを強く要請するという内容の文書を小池知事に送ったと発表した。

 

民団の展示催し会

『東大震災95周年企画展「描かれた朝鮮人虐殺と社会的弱者』

f:id:chaonyanko2:20180827140408p:plain

 

韓国ハンギョレ

朝鮮人 竹槍で刺し石油をかけて焼いた』

f:id:chaonyanko2:20180827140453p:plain

朝鮮人を10人ずつ縛って立たせ、軍隊が機関銃でざぁーっと殺した。死ななかった人は線路の上にならべて石油をかけて焼いた。(以下略)

 

 

なんだか、「南京大虐殺」の再現か?「ライダイハン」の再現か?と思わせる内容ですね。

日本人でさえ沢山の犠牲者が出ているのに、同じ黄色人種朝鮮人か日本人かをどうやって区別していたんでしょうかね?

「軍隊」って…戦争中の話?

 

「線路に並べて」と言ってますが、都市が災害に遭っても線路だけ無事だったのでしょうか? 交通機関にも相当影響があったと思うのですが…その辺はどうだったのでしょうか?

被災に遭った日本人や軍隊に、朝鮮人だけを虐殺する能力があったのでしょうか?

日本人って、まるで魔法使いみたいですね。

この点については、以下のブログで真相を書いていますので参考にして下さい。

 『吉野作造と小沢一郎と日本共産党と「大韓民国臨時政府」との接点は?』 

 

さて、「朝鮮人を10人ずつ縛って立たせ、軍隊で機関銃でざぁーっと殺した」とは、もしかして「補導連盟事件」のことと勘違いしているのでしょうか?

それとも、韓国軍がベトナム戦争で行った「ベトナム人大虐殺」のことでしょうか?

 

f:id:chaonyanko2:20180827142548j:plain

韓国軍は、島民の住む村を襲うと若者達を連れ出して殺害するとともに、少女達を連れ出しては2週間に渡って輪姦、虐待を繰り返した後に惨殺したと言われている。

 

f:id:chaonyanko2:20180827142518j:plain

f:id:chaonyanko2:20180827142633p:plain

>1950年6月25日、朝鮮戦争が勃発。朝鮮人民軍が南進しソウルに迫った。6月27日、李承晩大統領は補導連盟員や南朝鮮労働党関係者を処刑するよう命令し、同日中にソウルを脱出した。韓国軍、警察は釜山にまで後退する一方、補導連盟に登録していた人民を危険分子と見なして大田刑務所などで大虐殺を行った。

 

>処刑が行われた地域

慶尚南道

 朝鮮人民軍が侵攻していない非戦闘地域の釜山・馬山・済州の刑務所などでも韓国軍や韓国警察により市民や囚人達が虐殺されたことが確認されている。また、晋州刑務所に収監されていた民間人を馬山の廃坑に連行して虐殺した。

 

済州島

済州では同時期に済州四・三事件による虐殺もなされている。

 

忠清北道

韓国中部の忠清北道清州市、清原郡でも虐殺が行われ、清原郡では、100体以上の虐殺体が発見されており、犠牲者は7000人人に上るとされている。

(中略)

韓国人の証言

2000年、BBCは12,13歳の少女がアメリカ人の目の前で処刑されたと報じた。

また、韓国海軍が遺体を海上に投棄したとする韓国海軍提督による証言も掲載した。

 

2007年12月3日に『ニューヨーク・タイムズ』韓国陸軍憲兵軍曹が1950年6月に韓国陸軍の命令に従い、共産主義の嫌疑をかけられ警察署に拘留されている人々を殺害したとする証言を報じた。

キム・ヨンスクは、「銃撃を始めると人々は逃げようとしたがワイヤーで数珠つなぎにされており、ワイヤーが腕を斬り裂き服を真っ赤にした」などと具体的な虐殺の証言を行った。

ニューヨーク・タイムズ』は女性や子供を含めた数万人もの非武装の市民が裁判もなしに虐殺されたと報じるとともに、韓国政府が2005年に設立した調査委員会の調査によってアメリカ軍機やアメリカ軍地上部隊が非武装の市民を殺害していたことが明らかにされている。 (以下略)

 

Wikipedia

 

ベトナム戦争の時に、韓国軍はべトナム人を残虐な方法で虐殺しました。

◆『フォンニィ・フォンニャットの虐殺Wikipedia

>韓国兵は残忍なやり方で女性を強姦してから殺害するケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女性にとって恐怖の的だった。

また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。

生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土しただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。

 

◆『タイビン村虐殺事件Wikipedia

無差別機関銃掃射や大量殺戮、女性に対する強姦殺害、家屋への放火などが1966年2月にはビンディン省タイビン村でも行われた。

韓国軍猛虎部隊によって、住民68名を集めて婦女子を含む65名が虐殺された。

(中略)

最終的に1004人が村で虐殺されたために、平和な村という名前は続けるのは不可能だったとして、ベトナム戦争が終わって帰村した人々によって村の名前を西側の栄光を意味するタイビンに変えられた。

 

◆『ハミの虐殺Wikipedia

>2月25日に再び、同じクアンナム省のハミ村で女・老人・子供・135人を虐殺した。

碑文

青龍部隊の兵士が135人を殺した。

ここは血に染まり、砂と骨が入り混じり、

家は焼かれ、火に焼かれた死体をアリがかじり、

血のにおいが満ちていた。

爆風が吹き抜けると、さらに悲惨だった。

破壊された家では年老いた母や父が呻きながら死に、

子どもたちは恐怖におびえた。

逃げた人は銃殺されて死に、

子どもは晋だ母親のもとに這って行きお乳を吸った。

もっとひどいのは、戦車で遺体を踏みつぶしたことである。

(…)

過去の戦場はすでに苦痛が和らぎ、

韓国人がここを再訪し、恨めしい過去を認め、謝罪した。

そして赦しのうえに、この碑を建てた。

 

韓国による全文削除

しかし、このように書かれていた村民によって刻まれた虐殺行為についての碑文を知った韓国退役兵らは、韓国政府を通じて修正削除を要求した。(以下略)

 

◆『ゴダイの虐殺』Wikipedia

>韓国陸軍首都機械化歩兵師団(猛虎部隊)は住民380人を集めると一時間のうちに一人残らず虐殺した。

 

◆『ソンミ村虐殺事件Wikipedia

無抵抗の村民504人(男149人、妊婦を含む女183人、乳幼児を含む子供173人)を無差別射撃などで虐殺した。集落は破壊状態となった(3人が奇跡的に難を逃れ、2008年現在も生存している。最高年齢は事件当時43歳)。

 

さらにC中隊が何ら抵抗を受けていなかったにもかかわらず、B中隊が増派され、近隣の村落で虐殺を行っている。

 

◆『ライダイハン』Wikipedia

>原因については韓国軍兵士による強姦、兵士や民間人が「『妻』と子供を捨てて無責任にも韓国に帰国したこと」とする現地昏、「ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた」とする慰安婦(非管理売春)などと複数のことが言われている。

 

ただし、南ベトナム解放民族戦線が放送によって、韓国軍による拷問や虐殺事件、あるいは婦女子への暴行事件を連日報じていたことは事実であり、各地の韓国軍による虐殺、暴行事件の生存者の証言に共通する点としても婦女に対する強姦が挙げられている。

(中略)

韓国軍の虐殺行為

(中略)

■大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。

■子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。

■女性を強姦してから殺害。強姦しながら拷問。妊婦の腹を、胎児が破れるまで軍靴で踏み潰す。

■トンネルに追いつめた村民を毒ガスで殺す……等々。

 韓国軍がベトナムで行った虐殺 画像

 

※韓国軍の虐殺行為は多岐に渡ります。

続きは別の機会に書かせて頂きます。

 

さて…

「民団」は、自分達が日本人によって虐待を受けてきたと主張していますが、それではなぜ韓国人はその後も日本に居座り続けたのでしょうか?

 

そして、戦後も日本政府によって送り返したにもかかわらず、密入国してきたのでしょうか?

なぜ、現在も在日韓国人は日本に居座っているのでしょうか?

 

『第二十二回国会衆議院 法務委員会会議録 二十三号』

f:id:chaonyanko2:20180827160332j:plain

>小泉政府委員

韓国人が、日本に生活をしたい、また戦争中疎開いたしまして、子供が日本に在留しておられる両親のもとで生活したいと申して、その手段方法を選ばす日本に入ってくるというようなことは…

(中略)

六十万と推計をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいと言う者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

 

一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒涛のごとく入ってくる。

そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

 

何度も質問します。

現在、永住権を手に入れられている在日韓国人の皆さんは、「日本人に差別される」「日本は在日朝鮮人を虐殺した」などと主張していますが、それでは、なぜ、韓国に帰らないどころか日本に大挙して密航してきたのでしょうか?

 

在日韓国人は「社会的弱者」なのですか?

そう主張するのなら、「どうぞ本国にお帰り下さい」と申し上げます。

誰も引き留める日本人はいないと思います。

 

最後までお読みくださいまして有難ございます。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。