韓国独立軍の不都合な真実

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

昨日は、「市議会議員」の選挙がありました。

私の住む船橋市は、共産党自治労などの力が強い(党員が多い)ので、やはり、相変わらずの結果となりました。

船橋市は競馬場や大きなショッピングモールなどがあり、また、人口が多いので経済では潤っていますので、住民は何の不満もないのか、投票率が34%くらいなので、結果的に組織票の強い議員が当選します。

 

これでは、組織票の強い共産党立憲民主党自治労日教組極左団体)、公明党議員が多く当選するのは当たり前ですよね。

反日」「中国や韓国(北朝鮮)人」のために頑張る左翼政党を選んでどうするの?

彼らの進める「外国人地方参政権」は、まさしく「地方自治体」が狙われているということなんです!

でも、「特殊詐欺」にかかるような老人ばかりが選挙に熱心で…毎回、左翼政党の甘い公約(国民健康保険料を引き下げる、給食費をタダにするなどなど、消費税なし=財源はなし!)に騙されてしまい、毎回、変わり映えのしない結果になります。

 

なので、ぜひ、若い皆さんに「船橋市民」のために清き一票を入れて頂きたいと思います。

「安心して、住みよい街」にするのは、有権者の皆さんの一票にかかっているのです!

 

さて、今日も、「どの口で言ってるのか?」というようなニュースが目に留まりましたので、前回(大韓民国臨時政府3・1運動の不都合な真実)の続きを書きたいと思います。

 

聯合ニュース 2019.4.22

f:id:chaonyanko2:20190422124114p:plain

>韓国政府は22日、外交部報道官の声明を通じ、「スリランカ各地で無辜(むこ)の市民を対象に発生した爆発物攻撃により数多くの人名が犠牲になったことに対し、深い懸念を表し、この暴力行為を強く糾弾する」と表明した。

(中略)

政府は「テロはいかなる場合にも正当化されない反人倫的な行為で、必ず根絶されなければならないというのがわれわれの確固たる立場」としながら、国際社会のテロ対策に積極的に賛同すると強調した。 以下略
 

ちょっと、どの口でそんな綺麗ごとを言ってるのですか!

 

韓国は、「大韓民国臨時政府(上海仮政府)は韓国の根っこだ」と「臨時政府」を正当化していますよね。

日本国の内閣総理大臣伊藤博文を暗殺した「安重根を「英雄」として称えていますよね。

また、「日本国天皇の暗殺計画」や「上海の虹口公園で行われた天長節天皇誕生日)の祝賀式典でテロ計画」を企てた「金九」や、実行犯の「尹奉吉」「白貞基」「李奉昌」などを、「英雄」として祀っているよね。

 

東亜日報 1999年4月15日f:id:chaonyanko2:20190422130926j:plain

>16日韓国を訪問する日本・自由党小沢一郎党首が18日ソウルヒョチャン公園・独立運動家の基地を訪れ白凡・金九(きむ・ぐ)先生墓所に参拝する。

小沢党首はまた尹奉吉(ゆん・ぼんぎる)、李奉昌(い・ぼんちゃん)、白貞基(ぺく・じょんぎ)義士がともに眠る「独立3義士墓」も訪れる予定である。 以下略

 

なぜ、小沢一郎が韓国の「テロリスト」の墓参りをしたのか?と謎ですが、恐らく、中国共産党の工作に嵌められて、仕方なく墓参りをしたのでしょうけど…

 中国共産党の手のひらで弄ばれる日本の国会議員 - 姥桜

 

韓国政府は、「スリランカ」の事件に格好つけて「テロはいかなる場合にも正当化されない反人倫的な行為で、必ず根絶されなければならないというのがわれわれの確固たる立場」…なんて言ってますが…

韓国自体が、「テロ」を容認しているのに、偉そうにどの口で言ってるのでしょうか。

 

大韓民国臨時政府」は、各地でテロを起こしていました。

    

神戸大学経済経営研究所新聞文庫

東京時事新報 1923.10.22

f:id:chaonyanko2:20190422132251j:plain

>9月1日の震災後東京始め関東一帯の人を騒がせた流言蜚語の為に遂に内鮮人にして殺害されるもの算無く、是が流言の出所に就いては尚お聞明されて居ないが、一部の不逞鮮人が混乱裏に左の如く有ゆる犯行を逞うした事で、司法当局は爾来極力是が犯罪検挙に努めた結果昨日二十日一先ず取調べを終わり、同時に記事差止めを解除した既に起訴されたもの十数件、此他治安警察法違反窃盗横領等により起訴した鮮人二十三名、放火毒薬投入爆弾携帯掠辱婦人に対する暴力その他の事件につき、東京横浜に於て捜査中のもの亦少なくない

>掠辱

>放火

>婦人に暴行

>三十名の一団 柳島の呉服屋で椋奪

>放火爆弾

>強盗

>少女を殺す

棍棒

>飲料水へ毒

>歩兵に抵抗

等々

 

大韓民国臨時政府」が送り込んだテロリストは「無辜の市民を対象に爆発物や毒、あらゆる暴行為で数多くの人命を犠牲」にしました。

韓国政府は、どの口で綺麗ごとを並べられるのだろう。

 

ここで、気になる個所があります。

内鮮人にして殺害されるもの算無く」…朝鮮総連や民団、韓国政府は「関東大震災朝鮮人が大虐殺された」と主張していますが、この新聞では「大虐殺はなかった」ことを証明していますよね。

 

そりゃあ、そうですよね。大虐殺があったのなら、その後も大量に「密航」などしてくるわけないですものね。

朝鮮(韓国)人って…どうして嘘ばかりつくのでしょうか?

しかも、日本に住んでいながら…嘘をつき続けるのはいかがなものでしょうか。

「水野直樹HP 戦前の朝鮮人密航の新聞記事」

 

さらには、「韓国の英雄:独立軍」は、同胞の財産や命まで奪って、自分たちの欲望のままに遊興に明け暮れていました。

   

神戸大学経済経営研究所新聞分庫

満州日日新聞 1928.7.19-1928.7.23

f:id:chaonyanko2:20190422134726j:plain

大正八年三月一日―勿論この間幾多の大小事件は各地に惹起されている—朝鮮全土に亘る騒擾事件が勃発したのである。本事件から不逞徒輩は遠く海州各地に逃げ延び、或いは漸次北へ北へと追いやられて国境を乗り越え間島地方に避難するに至った。 今でも毎年この日は三一記念と称し必ず不穏な宣伝文が撒布されている。

(中略)

竜井村に集結した所謂東満不逞団は、これが別派たる軍政署、韓民会、国民軍、大韓独立軍等の不穏分子と共に馬賊と提携して欠□喗春事件を惹起し総領事館を襲撃して邦人二十名を殺害する等の惨虐を敢てしたのである。

(中略)

新民府は当地方に幾回となくどうもうな一味を派遣し強盗脅迫を為さしめて金品を強奪したのである。 その重なるものでも八月海林前民会長斐千山を殺害し、十月当地鮮人民会を襲うて会長職員に辞職を強要し、十一月当地特産商李益□を襲うて千円近く強奪している。 その他伝家甸は勿論埠頭区の鮮人宅から軍資金と称して尠からぬ額を取っている。 これが為当局は幾回ならず悩まされていたが、逮捕に活動した結果金嚇黄永煥外三十名近くの犯人を縛し上げた

 

彼等は捲き上げた金全部を本部に送ることは絶対になくその大半は遊蕩して費い果たす、粒々辛苦汗みどろになって、貯財したものを、むざむざこれ等不良の徒に奪われて、而も謂う如き朝鮮独立とか、反帝国主義とかに費消するなら兎に角、獣の如き彼らの蕩心を満足する為に奪取されたかを想えば被害者等は切歯扼腕を禁じ得ないであろうが、これ等不逞団は必ず精巧な拳銃を所持しての行為は文字通りの惨虐で殺害するなどは屁とも思っていない輩である。

(中略)

最近馬賊と聯盟して南方政府に結んだと称しているが、これは頗る怪しいものである。

新民府の他に時々当地に潜入して鮮人を脅かすものに高麗革命軍と自称するものがある。

(中略)

何れにせよ、朝鮮独立等の誇大な名目の下に良鮮人を襲うて金品を奪取する不良集団であることは期せずして同じうしている。(終り)

 

あら~~~~!

簡単に言うと、「韓国独立軍」というのは、同胞の朝鮮人を襲い、略奪し、殺害していたわけですね。

そして、略奪したお金は、遊興費に使い果たしていたというわけですね

韓国の英雄:独立軍は、「馬賊」「匪賊」とどこが違うんですか?

韓国人は、自分たちの先祖に危害を与えた“独立軍”を「英雄」と祀り上げているわけです。

なんか…笑うに笑えない話ですね。

 

因みに、小沢一郎が墓参りした“韓国の英雄”なんですけど…

    ⇓

神戸大学経済経営学部研究所新聞文庫

大阪朝日新聞 1932.10.1(昭和7)

f:id:chaonyanko2:20190422151134p:plain

>一、被告人李奉昌は朝鮮京城府竜山李鎮球の二男に生まれ、幼時は富裕の家庭に愛撫生育せられたるも家運の没落に遭い京城府錦町所在私立文昌学校を出でたるのみにて生計の途につき、大正十四年十一月大阪に出でたる後、職を求めて阪神および東京などを転々するうち身辺の支障などにより民族的邪推に加うるに酒色に身を持崩し幾度か主家の金円を拐帯費消したることなどのため一層内地における生活の範囲を狭むるに至りたる結果局面を展開せんとし昭和五年十二月中華民国上海に渡航したり、然るに同地においても就職意の如くならず失望落胆の極、何処にも安住の地を見出し得ざるものと思惟するに至る折柄不逞の徒などの矯激なる思想の影響をも受け焦燥孤疑自ら安んずること能わざりし被告人はかねて陥りたりし民族的邪推に拍車を加えられ不逞の徒などの企図する朝鮮の独立促進に関する煽動に轍く動かされ、畏くも天皇陛下に危害を加え奉らんことを決意し上海において入手したる手榴弾二個を携帯して昭和六年十二月十七日同地区出帆の汽船氷川丸に搭乗し同月十九日神戸港に上陸したる後、

(中略)

馬車の胴体その他の個所に損傷を生ぜしめ供奉の御旗奉持者及び近衛騎兵の乗馬各一頭に創傷を加えたるも、陛下には何らの恙あらせられざりしものなり

(中略)

三、因みに被告人現在における心情を察するに、被告人は他人の煽動に乗り大逆を敢てなすに至りたる愚挙を遺憾としおるものの如し

 

李奉昌は、裕福な家に生まれ幸せだったが、家が没落してからは職もなく、また、身体の障害もあり、自暴自棄になり、お酒と女に溺れ…

上海で金九にそそのかされて、「天皇暗殺」を敢行した。

しかし、失敗に終わり…「死刑」となった…という事らしいです。

 

世間でよくある犯罪人の身の上話ですよね。

し・か・し

韓国では「英雄」として祀り上げられています。

テロは必ず根絶されなければならない」…「ただし、日本人を殺してもテロにならず、英雄である」という「ダブルスタンダード」な国ですね。

 

でも、「民族愛」に包まれていながら、どうして、自分たちの御先祖さまたちが残虐なことをされても、「英雄」と祀り上げているのでしょうか?

韓国人って、なんとも複雑かつ、難解な民族ですよね。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字、脱字がありましたら申し訳ございません。

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立てれば幸いです。