今日もお立ち寄り有難うございます。
昨日は、第126代令和天皇の即位儀式も無事に行うことが出来て喜ばしい限りです。
さて、何やら「反天連」とかいう、過激派「日本革命的共産主義者同盟」が街角に繰り出していたようですが、この頭のオカシイ連中もいまだに「コミンテルン」のテーゼを守り続けているんですね。
もうカルト宗教の域に達していますね。 オ〇ム真理教の信者が消えないみたいに、頭が狂いまくってしまう人間っていますね。
こういうカルト団体は、どこから資金を得て活動しているのでしょうか?
>韓国の植民地歴史博物館訪問
小木曽編集長 戦前「赤旗」の資料寄贈
(中略)
席上、小木曽局長は「三・一の記念すべき日に博物館を訪れ、韓国・朝鮮人民との深いかかわりを示す戦前の『赤旗』資料を寄贈できることをうれしく思います」と語りました。
韓国の歴史認識は日本共産党のプロパガンダ紙『赤旗』を参考にして出来ていたんですね。どおりで「デタラメ」「捏造」「共産主義者的」なことを韓国人が発っしているのか、理由がわかりました。
「徴用工」とする炭鉱夫の写真が、実は「日本人」だったり、「徴用工像」も実は「旭川の新聞で報じられた日本人」だったりして、捏造が甚だしいですよね。
韓国は一体、どこからこのような日本人の写真を手に入れたのだろうか?と思っていたんですよ。
日本共産党は『蟹工船』という「プロレタリア本」を出していますが、これらの類の「赤旗」をそのまんま信じる韓国政府も…いかがなものかと思いますね。
神戸大学新聞文庫
大阪朝日新聞1928.4.11
>日本共産党は初期の目的を遂行するために
(中略)
また中央機関紙として『赤旗』及び『共産党パンフレット』あり、その他地方機関または工場細胞において発行するものに
『赤色信越』『北海労働者』『北海通信』『階級戦』『先駆者』『火花』『前衛』等ありて秘密連絡の方法により、巧みにこれを党員または左翼労働者、農民党等に頒せり、その内容はいずれも大衆の現実的闘争を題材となし、中央機関紙はこれを利用して党の成功政策を伝播し、大衆をして共産党に共鳴せしめ、或いは党員を指導激励し、また地方の機関紙『工場新聞』等はその地方または工場内に起きたる当面の問題を捉え、巧みにその主義の宣伝をなしおれり 以下略
『赤旗』は「プロパガンダ(特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する意図を持つ行為)紙」であることは、普通の頭を持った人なら理解できるのですが…
韓国には理解する頭がないんでしょうね。
>任軒永(イム・ホンヨン)所長は「同館の目的は東アジアの平和であり、それには歴史の清算なくしては実現しない。その立場は『赤旗』と共通している」
>「歴史の清算なくしては実現しない」
それが「従軍慰安婦問題」「徴用工問題」で賠償金おかわり訴訟ということなんですね。
>日本に過去の清算求め国際大会 ソウル
アジアの連帯願い
>日本から土屋公献・元日本弁護士連合会長を団長に七十三人が参加
故土屋公献弁護士は「朝鮮総連顧問弁護士」であり、中国共産党対日工作組織「世界抗日戦争史実維護連合会」の弁護団長です。
日本共産党は、「朝鮮総連」と「中国共産党対日工作組織」と“連帯”していたということですね。
因みに、中国共産党は「731細菌部隊対日賠償訴訟」「重慶大爆撃対日賠償訴訟」などがあります。
>「アジアの連帯」
とは、「中国共産党」「北朝鮮」「日本共産党」「日本の極左集団」&「韓国」のことなんでしょうか。
つまり、韓国は完全に「赤化」しているということですね。
しかし…
「賠償金」なら、すでに「日本共産党」と「朝鮮総連」が日本企業から未払い賃金を受けっているのですから、取り立ては「日本共産党」と「朝鮮総連」にするのが“スジ”というものです。
徴用工の未払い賃金は、韓国政府、朝鮮総連、日本共産党に請求せよ! - 姥桜
日本共産党は、その事実を隠して、日本政府や企業を追い詰めようとしています。
日本共産党って、〇ズですね。汚いです。
ところで、韓国がまたまた汚いことをしています。
朝鮮日報 2019.4.25
>今年3月から全国の小学6年生は3年ぶりに改訂された社会科の教科書で授業を受けている。ところがこの教科書には1960-80年代の韓国の経済成長を意味する「漢江の奇跡」という言葉がない。以前の教科書には経済開発5カ年計画の成果として紹介されていた。 以下略
驚きましたね。
韓国は今までも「漢江の奇跡」は日本の援助で発展したことを隠していたんですね。「漢江の奇跡」は、1965年の「日韓基本条約」で、日本から5億ドル(当時)と技術援助で経済発展出来たものです。
しかし「日韓基本条約」そのものは学校で教えてなかったんですね。
(※中国共産党も、日本からのODAと技術援助で経済発展してきたことを、国民には教えていません。)
しかも、今回から「漢江の奇跡」自体がなかったことにする…
これはどういうことなんでしょうか?
「日韓基本条約」では、「個別の補償金」まで含まれているわけです。
つまり、この基本条約を守るということは、自称徴用工たちに補償金を支払わなければならないのは「韓国政府」ということなんです。
韓国政府は、国家間の条約まで“なかったこと”にしてしまいました。
それならば、当時の「5億ドル」と「違約金」と「利息」をつけて日本に返すべきではないでしょうか。
また、戦前、韓国に残してきた資産を日本に返す義務があります。
「日帝残滓」と言って、日本統治時代の資産をぶっ壊しているわけですから、現金にして返済してもらわなければなりませんね。
韓国って、なんて汚い国なんでしょうか。
韓国って、ク〇ですね。
最後までお読みくださいまして有難うございます。
誤字、脱字がございましたらお詫び申し上げます。
リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。