中国政府と日本の野党、過激派、メディアの「統一戦線」

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

時事通信社 2019.6.16

「年金払え」デモに2000人=政府に怒りの声-東京(時事通信) - Yahoo!ニュース

 >老後資金に年金以外の2000万円が必要とした金融庁の報告書をめぐり、政府の説明や年金制度の改善を求めるデモが16日、東京都内で行われた。

 ツイッターなどの呼びかけで約2000人(主催者発表)が集まり、参加者は「暮らせるだけの年金を払え」と怒りの声を上げた。 以下略

         ⇓

時事通信さん、「主催者」を知ってるんでしょ。団体名を出しなさい!

まるで、一般国民がデモに参加しているように書いていますが、彼等は「過激派」です!

マスメディアが、公安対象の過激派を支援してどうする!

 

レイバーネット「年金返せ・払え!/数千人の年金デモが銀座を行く

f:id:chaonyanko2:20190618115336p:plain

 

「レイバーネット」といえば、「韓国徴用工問題」でも韓国人徴用工?代理人としてデモを繰り返していましたね。

       ⇓

f:id:chaonyanko2:20190618120344p:plain


f:id:chaonyanko2:20190618120306p:plain

支援団体が「のりこえねっと」や「総がかり行動・市民連合」ということらしいです。

      ⇓

「総がかり」とは、「過激派(総評などの労働組合共産党系の全労連なども含む)」と「日本共産党」「社民党」「立憲民主党」などの極左とが「総がかり」となって活動しています。

 

さて、「反日過激派」たちも「年金」の保険金をかけていたのでしょうか?

なんか…笑っちゃいますが…

ちゃんと保険料を支払っていないと年金は支払われませんよ。

 

 

日本共産党・藤本かずのり】

f:id:chaonyanko2:20190618121208p:plain

日本福祉大学卒業」

消えた留学生で有名な大学ですね。福祉大学は共産党系と何かの本で読んだことがありますが…もう、日本福祉大学は廃校にした方がいいのではないでしょうか。

この大学に、どれだけの日本人の血税が注ぎ込まれているのかと思うと腹立たしい限りです。

 

浄土真宗本願寺派山口教区教区会議員」

共産主義は「宗教はアヘン」だったはずですが…

 

憲法9条の会うべ呼びかけ人、総がかり行動やまぐち実行委員会世話人、総がかり行動うべ実行委員会事務局長、安倍9条改憲NO!」

日本共産党員自身が「総がかり行動実行委員世話がかり」ということは、事実上、「総がかり過激派」は「日本共産党」でもあるわけですね!

 

【蓮舫氏「防衛費は爆買いなのに」 山梨で老後2000万円」批判】

産経新聞 2019.6.16

立憲民主党蓮舫副代表は16日、山梨県昭和町で開かれた参院選山梨選挙区の野党統一候補予定者で元東京都杉並区、市来伴子氏(41)=無新=の総決起集会に参加し、95歳まで生きるには夫婦で2000万円の蓄えが必要とし試算した金融庁金融審議会の報告書が選挙の大きな争点になるとの認識を改めて示した。

 

 蓮舫氏は「いつから自助の国になったのか、いつから『100年安心』がなくなったのか」とした上で、参院選対策で報告書を事実上撤回したことについて「こんな国民をばかにした政権をそろそろ皆さんの手で終わらせていただきたい」と呼びかけた。

 

 また、地上配備型迎撃システム「イージス・アショア」の秋田と山口への配備計画に関連し、「防衛予算の爆買いにあふれるようなお金があるのに、年金にはお金が回らない」と語った。 以下略

 

蓮呆さん、「中国の領海侵犯」「北朝鮮の核ミサイル」などのことは心配じゃあないんでしょうか?

日本の防衛と年金をごった混ぜにするのは「アホ」のすることですよ。

まあ、中国政府と北朝鮮は蓮呆さんの演説に感激しているでしょうが…

 

それにしてもですよ…日本人の血税を中国人にばら撒く政策を作ったのは「民主党野田佳彦政権」ですよ!

          ⇓

中国、対日笑顔の下に隠された猛毒の牙(JBpress) - Yahoo!ニュース

>それどころか、民主党政権時代はあたかも中国人を準日本人ででもあるかのように、鳩山由紀夫元首相は「日本は日本人だけのものではない」とうそぶき、米国と中国を等距離に置き、日本に近い中国をさも運命共同体であるかごとく見ようとした。

 

 菅直人政権になると、麻生太郎政権が日本の国柄を毀損しないことを念頭に中国人観光客向けビザを富裕層に限定していたのを中間層まで拡大した。

 

 また、3年間有効の数次ビザを発給し、職業制限を撤廃するなどしたために、事実上3年間の長期滞在を可能にし、移民同然に状況を近づけた。

 

 さらに野田佳彦政権では国保の加入用件を1年以上の在留資格から3ヵ月緩和したために、特に中国人の国保利用が容易となり、未払いの増加や国保による負担金の増大など日本の医療制度にひずみをきたしている。

 

 蓮呆さんは、中国共産党から「次期首相に」と待望されているせいか、かなり力が入ってますね。

しかし、中国共産党が日本の世論に介入して首相になった人物は日本人にとっては最悪だということですね。

民主党政権」も、中国共産党がメディアを使って世論操作をして生まれた政権です。

民主党政権が「悪夢」だった所以です。

 

 

「総がかり過激派」や「日本共産党」も蓮呆さんと同じ主張をしています。

      ⇓

【陸上イージス配備撤回を 総がかり実行委が首相あて署名提出】

f:id:chaonyanko2:20190618125717j:plain

どうして、日本に居ながら、日本を危ない方向へ持っていこうとしているのか…

 

 

そもそも、年金の額も人それぞれで各家庭で全く異なりますし、ライフスタイルも人それぞれです。 さらに、夫婦そろって95歳まで健康に生きられるかどうかも人それぞれです。

私たち国民がみんな「年金だけで生活できる」なんて思っていたでしょうか?

「年金」は「保険」みたいなもので、老後の足しみたいに思っています。

「年金」+「貯蓄」は、普通に考えています。

だから、若い頃に頑張って年金の掛け金を支払い、貯蓄も心掛けてきたんです。

 

 

     ⇓

ここから、「総がかり(過激派)」中国共産党との「統一戦線」に入ります!

 

f:id:chaonyanko2:20190618122618p:plain

f:id:chaonyanko2:20190618133402p:plain

 

 どうして、「日中友好協会」が…

>2000万人署名用紙は協会本部または連合会・支部にお求めください。

「総がかり行動実行委員会」のホームページからもダウンロードできます

 

「総がかり過激派」のHPへ誘導するのでしょうか。

日中友好」って、「過激派」と連帯して日本の政治に介入するところなんでしょうか?

これって…戦前からある「統一戦線」ですよね。

    ⇓

f:id:chaonyanko2:20190618134004p:plain

日中友好協会会長=丹羽宇一郎

 

丹羽宇一郎氏は、「伊藤忠商事会長」ですが…

この人物、要注意人物です!

f:id:chaonyanko2:20190618134603p:plain

中国人私費留学生を対象とする「丹羽宇一郎奨学金制度」だそうです!

なぜ、そこまで?中国人留学生を日本に受け入れるのか?

それには、深いわけがあります。

それは別の機会に書きたいと思います。

 

さて、なぜ民間人の伊藤忠商事の会長・丹羽宇一郎氏が「中国大使」になれたかというと、なんと、「民主党政権」の推薦だったのです!

    ⇓

中国で人気過熱! 蓮舫大臣の知られざる中国留学生時代(近藤 大介) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)

現代ビジネス 2010.7.19

>他にもこちらの新聞やテレビでは、「日本的希拉里」(日本のヒラリー)、「日本政界明星」(日本政界のスター)、「12万人の日本国籍取得済み“中国人”が応援」などなど、まさに「破格の扱い」である。

米国のヒラリーは中国共産党から多額の献金を受け取っていたんですよね。

 

読売新聞2007年9月3日

f:id:chaonyanko2:20190618170010p:plain

>来年の大統領選に出馬を表明しているクリントン氏が2万2600ドル、バラク・オバマ氏が7000ドルの献金を受け取った。

ヒラリーさん周辺も、自身に都合の悪い人物は謎の死亡を遂げています。

これは、竹下登小沢一郎鳩山由紀夫の秘書も同じですね。

中国共産党が絡むと、周辺に謎の死亡者が続出するんですよ。

 

それにしても、中国人が帰化した目的が、日本の政界に中国人が牛耳るってことだったら恐ろしい話ですよね。

 

なぜ中国は、かくも「蓮舫蓮舫」なのか。中国の二人のマスコミ幹部に聞いてみた。

 

「最大の理由は、彼女が『我が同胞』だからです。しかも北京大学で、2年間も勉強している。これも中国人としては誇りです」(通信社論説委員

(中略)

私は以前、このコラムで、伊藤忠商事出身の丹羽宇一郎氏を初の民間大使に抜擢したことは、民主党外交最大のヒットであると書いた。

 

 蓮舫大臣は対中国外交に関して担当外かもしれないが、今後、何らかの形で噛ませることができれば、同様にかなりの「効果」を発揮するはずだ。

少なくとも、蓮舫大臣が訪中することになれば、一時の福原愛ちゃんのようなフィーバーが、中国国内でまき起こることは間違いないからだ。

以下略

 

もう、やめてくれwww(; ・`д・´)

この近藤大介氏という編集委員は、日本が中国の配下に置かれるのがそんなに楽しいのか? 

しかし、これで「蓮舫」が中国共産党の操り人形だということがよく分かりました。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。<m(__)m>

リンク・フリーの記事です。皆様のお役に立てましたら幸いです。