麻生大臣の正論&退陣を求める夜盗

今日もお立ち寄り有難うございます。

今日は、2度目の投稿となります。

1回目の投稿記事と少し関連がありますので、同じ日に投稿します。

 

それにしても、日本のマスメディアはキチンと取材してませんね。

先ずは、6月16日の時事通信の記事から…

【「年金払え」デモに2000人=政府に怒りの声―東京】

f:id:chaonyanko2:20190620144754p:plain

 

6月18日、BUSINESS INSIDER

【年金デモに若者たちを駆り立てたもの「2000万円貯めて、と丸投げするな」「死ねと言われているようなもの」】

f:id:chaonyanko2:20190620145041j:plain

 

6月20日 マネーポストWEB 

【「年金返せ」主催者 「保険料徴収するなら責任を持ってほしい」】

f:id:chaonyanko2:20190620145225j:plain

 

どの記事も「一般人」を装った内容ですが、「主催者」がどこの、どういうスジの団体かを明かしていません。 これではまともに取材したとは云えませんね。

       ⇓

主催者は、「労働組合の名前を名乗りながら労働者ではない、労働者のふりをしたレイバーネット」です。

f:id:chaonyanko2:20190620145709j:plain

f:id:chaonyanko2:20190620162504j:plain

f:id:chaonyanko2:20190620162542j:plain

「のりこえねっと」と云う在日韓国人(外国籍)や、「総がかり行動」という、労働をしない労働貴族の専従労働組合中国や北朝鮮の操り人形となった夜盗の集まりです。

 

こんな汚い連中を日本の一般人のように勘違いさせる記事を書かないでほしいと思います。

とても迷惑です!

 

そもそも、今かけている保険料で、老後の95歳までの生活を保障しろという方が暴論というものです。

現在、保険料を払っていなくて年金をもらっていない高齢者は「生活保護」というシステムで救済されています。

 

「死ねというのか」とか、「年金かえせ」という前に、自分たちがそれだけの保険料を支払っているのかということを考えてみるべきです。

 

例えば、私は「公的年金」の外に、民間の保険会社の「個人年金」も積み立てています。

何の自助努力もしないで、老後を国に面倒を見てもらおうと思う方が非常識というものです。

 

そもそも、「年金だけでは足りない」というのは、最初から分かっていたことで、今更2000万円必要とかいう情報を出す財務省金融庁にも問題があります。

 

それなのに、役立たずの夜盗は…

   ⇓

f:id:chaonyanko2:20190620152922p:plain

( ゚Д゚)ハァ? なんで立憲民主、国民民主、共産、社民が麻生大臣に問責決議させるわけ?

この夜盗こそ、国益を損なうので消えて欲しいと思います。

ただね…今回の「年金問題」は、「森友加計問題」や「消えた年金問題」などと同じで「安倍潰し」の一環なんだと思います。

これらのテロ情報の裏には、「中国共産党」が関係していると思います。

 

消えた年金で安倍政権潰し」から「麻生政権退陣」へ…そして長野オリンピックの開催に向けて売国奴の「福田政権」が誕生したのを皆様は覚えていらっしゃいますか?

日本の世論は中国共産党の都合に合わせて作られています。

中国共産党にとっての平和憲法」は、安倍政権で改正されるかもしれません。

日本共産党などは「(中国共産党の日本侵略を阻止する)安倍政権を許さない!」と鼻息荒くしています。

なぜか、関係のない韓国や民団まで日本共産党と一緒に安倍政権を叩いていますが。

 

今回の「2000万円」問題も、安倍政権を狙ったテロだとみていいでしょう。

中国政府はアメリカから捨てられて、今、かなり焦っていると思います。

 

そんな時に、麻生大臣が勇気ある正論を発して下さいました!

     ⇓

産経新聞 2019.5.5

対中融資 縮小求める アジア開銀 麻生氏「卒業へ道筋を」】

f:id:chaonyanko2:20190620151803j:plain

麻生太郎財務相は4日、フィジーのナンディで開かれたアジア開発銀行(ADB)年次総会で演説し、中国を念頭に、中期的な終了に向けて低利融資縮小の検討を始めるようADBに求めた。

 

 経済成長したにもかかわらず融資を受け続ける一方、新興国に投資して影響力を増している中国を牽制した形だ。

 ただADBは、中尾武彦総裁が4月の記者会見で対中融資を減らさないと発言するなど日本政府との温度差も見られ、実効性ある検討を進められるかが課題となる。

 

「(成長した国)支援分野を重点化しながら(融資対象からの)卒業へ具体的な道筋を議論していくべきだ」。

 麻生氏は演説でこう訴えた。

 

 対中融資は2020年まで現行戦略に沿って行われるため、21年以降の融資額見直しを求めた。

 

 ADBの融資対象の融資対象国の基準は、1人当たり国民総所得(GNI)年6795ドル(約75万5千円)が上限。

ADBと同じ国際開発金融機関の世界銀行によると、17年の中国の同GNIは8690ドルで、基準を上回っている。

だが、昨年のADBの融資契約締結額のうち中国向けは12%に達しており、インドの16%に次ぐ規模だ。

日本は対中融資を縮小して低所得国への融資を増やしたい考えだ。

 

 日本が警戒するのは、アジアインフラ投資銀行(AIIB)などを通じ中国がアジアでの影響力を強めていることだ。

債務返済が滞ったスリランカが港の運営権を中国に奪われる例も出ており、麻生氏は2日の記者会見で「サラ金消費者金融)の多重債務と同じだ」と批判した。

(中略)

 ただ、ADB総裁の中尾氏は先月、東京都内での記者会見で、「ADBは対中融資を量的にも比率的にも今の水準を維持する」と述べ、政府方針とのズレを見せた。

財務省幹部は「ADBも(政府方針を)分かってくれるはず」と語るが、足並みをそろえられるかが焦点だ

 

日本人が役員(ADB総裁は財務省出身者)で、多くが日本の出資(日本人の血税)で運営されながら… 日本よりも金持ちの中国へ出資する…

 

これって変ですよね。(?_?)

 

麻生大臣の正論が通らないのはどうしてなのでしょうか?

そして、突然、夜盗が「麻生大臣へ問責決議要求」したのも何か関係があるような気がしてなりません。

 

長くなりましたので、次回にアジア開発銀行(ADB)と財務省との関係や中国の執拗な工作について書きたいと思います。

 

最後までお付き合いくださいまして有難うございます。

誤字、脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てましたら幸いです。