「安倍ヤメロ」の嫌がらせの主犯は「立憲民主党」と「日本共産党」だった⑥

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

今回も、すでに終わりましたが選挙に絡んでの記事になります。

 

昨日の参議院議員選挙の結果が出ましたね。

山本太郎れいわ新選組」も2議席確保しました。

重度の障害者の方々が、この国を背負ってくれるのでしょうか?

ちゃんと、国会に出られるのでしょうか?

秘書の方々の力にかかっているでしょうね。

 

それとも、障害者の二人の代わりに、山本太郎党首が国会に出席して仕事をするというような形になるのでしょうか。

最初から「同情票」で議席を取り、山本太郎が独断で動かそうとしていたのではないでしょうか?

 

国民を舐めた感じですが、この作戦を立てたのは「斎藤まさし」だと思います。

山本太郎」にそこまで計算が出来ないと思います。

「斎藤まさし」にとっては、「山本太郎」は掌で転がしやすいタイプだと思います。

比例で「山本太郎」の個人名が多かったのは事実ですので、今度は衆院選に出馬するでしょうね。

 

さて、北海道の安倍首相への「安倍ヤメロ」の選挙妨害がどこの組織がやっているのかが分かりましたよ。

 

KYODO 2019.7.1

headlines.yahoo.co.jp

  >札幌市中央区で行われた安倍晋三首相の街頭演説中にヤジを飛ばすなどした聴衆が警察官によって現場から排除された問題で、立憲民主党北海連合は18日「表現の自由を著しく損なう」として再発防止を道警に申し入れた。道警は精査するとしている。

 

 立民道連によると、同日午前、60代の女性が道連事務所を訪れ「15日にプラカードを掲げようとして道警に制止された」と相談。ほかにも道警の対応を批判する電話が複数寄せられ、申し入れを決めた。道下大樹衆議院は前例となり、全国に広がることを「危惧する」と話した。

 

専門家は「法的根拠があるのか疑問で、やり過ぎだ」と指摘している。

 

もし、安倍首相への嫌がらせではなく、「枝野引っ込め!」「枝野帰れ!」というデモやヤジが飛び交ったらどうでしょうか?

「ウヨクの選挙妨害だ!」と喚きちらすのではないでしょうか。

そもそも、こんな怪しい人達が「立民」に駆け込むというのが怪しいのではないですか。

「立民」が陰で嫌がらせデモをさせているのは明白!

 

敵対する相手に「集団で嫌がらせをして脅すのは、朝鮮総連がお得意中のお得意」ですよね。「立民」は遡れば…「旧社会党」なのですから、「朝鮮総連」とはズブズブの仲ですからね。

 

参考記事:「レイバーネット(朝鮮総連、れいわ新選組)」による安倍首相へのヘイトデモ - 姥桜

  

「選挙妨害」を「表現の自由」って…

 

ならば、「首相の演説を聴きたい人たち」の「聴く自由」を侵してもいいんですか?

とても「法治国家」の中の政党とは思えない発想ですね。

中国共産党の「造反有理」みたいな発想ですね(中国では後に紅衛兵を農村へ下放して排除しました)。

 

立民は「選挙妨害」という犯罪を表現の自由として認めているのです。

「安倍首相への嫌がらせ」も「表現の自由」ですか?

私は立民のような非常識な発想こそが、日本をダメにしているように思います。

 

立憲民主党が「まっとうでない」政党だということがよく分かります。

 

 

しかも、「選挙妨害」をした人物は、「東京都在住」ということです。

「安倍首相への嫌がらせ追っかけ」をしているみたいです。

     ⇓

AERA 2019.7.19

f:id:chaonyanko2:20190722132412p:plain

SNSなどでは「言論封殺」「意見表明の自由を侵害している」などと炎上。

 

北海道警の警察官らによる市民への排除、拘束が特別公務員職権乱用罪(刑法194条)と公務員職権乱用罪(刑法193条)に該当するとして、東京都在住の男性が19日までに札幌地検刑事告発したことがわかりました。 以下略

 

( ゚Д゚)ハァ?

安倍首相の表現の自由を奪っておきながら…

安倍首相の演説を聴きに来た人たちの自由を奪っておきながら…

しかも、わざわざ安倍首相の選挙演説をしている場所で、安倍首相の批判をすることが「表現の自由」として許される?

 

どうしたら、このような自己中心的な主張ができるのでしょうか?

 

しかも現場は「北海道札幌」、男性は「東京在住」。

なんで、わざわざ東京から北海道まで「安倍首相嫌がらせ出張」をしたんだろう?

 

この男性の「精神鑑定」も必要なのではないでしょうか?

最近の犯罪は、遠距離出張が多いですからね。

日本国首相の身の安全のために、しっかり警備していただきたいものです!

 

さて…次の記事から、この嫌がらせの背後に「日本共産党」の存在が浮かび上がりました。

    ⇓ 

毎日新聞2019.7.19

f:id:chaonyanko2:20190722141101p:plain

安倍晋三首相が15日に札幌市で参院選応援の街頭演説をした際、ヤジを飛ばした数人が北海道警に排除された問題で、道内の2団体が19日、道警に再発防止を申し入れを行っている。

 

市民団体「国民救援会道本部」(守屋敬正会長)と弁護士でつくる「自由法曹道支部」(佐藤哲支部長)の2団体で、「表現の自由を不当に制限するもので到底看過することはできない」などとしている。  以下略

 

「国民救援会道本部」

   ⇓

「国民救援会 Wikipediaより」

日本共産党系の団体とされる

f:id:chaonyanko2:20190722143959p:plain

 沿革

・1928年4月7日―「解放運動犠牲者救援会」として創立。

・日本赤色救援会に改称

・1930年8月―国際赤色救援会加盟

>1930年の大会で、コミンテルンの指導の下に設立された国際赤色救援会(モップル)に加盟し日本支部となり、「日本赤色救援会」に改称した。

 

日本赤色救援会 Wikipediaより」

>2.日本赤色救援会(1970年代)―1970年代の赤軍派系団体

 

 その後1969年に新左翼系の救援連絡センターも設立され、他方で赤軍派独自の組織として、1971年に「(第二次)日本赤色救援会」が設立された。

 主に赤軍派や革命左派、そして連合赤軍の支援を行っていたが、同紙リンチ殺人事件(山岳ベース事件)が発覚したことで、四部五裂となり事実上活動を停止した。

 

自由法曹団支部

    ⇓

自由法曹団 Wikipediaより」

>日本の弁護団体。所属弁護士の人数は約2100人。黒田寿男など旧社会党(現社民党立憲民主党に支持母体は分離)の弁護士も死亡まで所属していた。

 

>設立年1921年

 

>重要人物 宇都宮健児(※のりこえネットとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク共同代表)、篠原義仁、滝本太郎坂本堤

 ※「週刊(正恩)金曜日」の編集員でもある。

f:id:chaonyanko2:20190722205213p:plain

参考記事:韓国人テロリストのビザ免除を中止せよ! - 姥桜

 

>関連組織 日本国民救援会

      青年法律家協会

      日本労働弁護団

      日本民主法律家協会

      九条の会

      日本共産党

(※団所属の主な弁護士は、「日本共産党」がほとんど!)

 

>神原元―常任幹事。対レイシスト行動集団(C.R.A.C.)の弁護人、構成員

 

なあ~~~んだ。

結局「日本共産党」を中心とした「野党連合」の支持母体だったわけね。

 

参考記事:逮捕された関西生コンのドンとゆかいな仲間たち - 姥桜

 参考記事:立憲民主党が先祖返りした&正気か?沖縄… - 姥桜

 

レイシスト」って、誰が、どの国の人を「差別」しているというのかな?

 

そもそも、「差別」を生み出したのは、他ならぬ「日本共産党」だからね。

「共産革命」のために、朝鮮(韓国)人を扇動し、利用してきたのは、他ならぬ日本共産党ですから。

 

…それにしても、左系野党って…

汚い手を使うね。

最低だね。

人間のクズだわ。

 

参考動画:共産党系の妨害者と自民党支持者の闘い!選挙妨害は犯罪です!全員逮捕しましょう! - YouTube

         ⇑

これが、民主主義国家だというのでしょうか?

この悪質な嫌がらせを見過ごしていていいのでしょうか?

 

参考動画:西日本新聞に批判殺到 選挙妨害排除で「日本が中国化」 - YouTube

        ⇑

変です! まともなのは「読売新聞」と「産経新聞」くらいしかないですね!

ほとんどのマスコミが、「反安倍、批判」の記事で埋まっています。

これは、もう、「香港」並みの「言論統制」「世論誘導」です。

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てましたら幸いです。