「あいちトリエンナーレ」に「軍歌と朝鮮民謡が流れる動画」は「政治的意図」が含まれている

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

さて、「慰安婦像展示中止」になったようですですが、やはり釈然としませんので、今日も「津田大介(日本共産党系極左)⇔竹川宣彰(しばき隊)⇔中国共産党?の続きを書きたいと思います。

 

産経新聞2019.8.4

慰安婦像展示を中止】

【愛知の芸術祭 抗議殺到、運営危機】

f:id:chaonyanko2:20190804130046j:plain

f:id:chaonyanko2:20190804130243j:plain

>大村知事は会見で「(抗議が)これ以上エスカレートすると安全上の確保が難しい。総合的な判断だ」と説明。

 

( ゚Д゚)ハァ?

「抗議があったから止める?」

ちょっと待ってくださいよ!

大村知事は、このような展示物に納得していたんですか?

外国の政治的意図を感じなかったのですか?

日本人の心を不快にさせる展示物が「表現の自由」で済まされることなんですか?

 

愛知県の方々には申し訳ないですが、大村秀章氏は「政治家」としても、「人間」としても失格だと思いますよ。

 

>「平和の少女像」のほか、昭和天皇の写真を燃やすような動画作品に批判が殺到するなど議論を呼んだ。

 「不快に感じた」「趣旨には賛同できる」。

“最終日”となった”3日も、来場者から賛否の声が上がった。

 

 軍歌や朝鮮民謡などが流れ、昭和天皇肖像画がメラメラと燃えていく―。

今回の展示で、批判の多かった動画作品のひとつだ。

 

これは明らかに日本人への誹謗中傷ですよね!

北朝鮮や韓国の主張が込められた展示物ですよね。

どうして軍歌が流れるのですか?

最近はあまり見かけなくなりましたが、在日朝鮮人による「街宣右翼(左翼)」が室内で活動をしているようなものではありませんか。

そして、なぜ「朝鮮民謡」が流れるんですか?

ここは、「日本」ですよ。

「国際」といえば、「朝鮮半島」なんですか?

作者の意図をしっかり説明して欲しいですし、これを展示した津田大介にも意図を説明して欲しいと思います。

 

>(批判の)一方、夫婦で鑑賞した名古屋の自営業者(53)は「さまざまな考えや意見があることを議論しようということ。その趣旨には賛同できる。個々の作品も、特に問題があるとは思わない」。

愛知県一宮市の大学生の男性(19)は「問題にする方がおかしい。歴史に向き合うべきだ」と訴える。

 

( ゚Д゚)ハァ?

これだけ「外国の政治的意図」が含まれた、しかも「昭和天皇(日本の象徴)を冒瀆した展示物」に何も感じないという方が私には不思議でなりません。

このおじさんには「国家感」が欠けていますね。

 

これは「芸術祭」ですよね。

「議論の場」ではありません!

「外国の政治的意図」があふれた作品を見て何も感じないのですか? どこまで脳みそが「空白地帯」なのでしょうか。

これで「53歳」ということですから…この方のお子さんがいらしたら…日本の将来が危ぶまれます。

 

歴史に向き合うべきだ」という大学生…これは「中国」や「韓国」の主張する代表的な文言ですよね。この大学生は、どこの学校でお勉強されているのでしょうか?

日本側が本気で「歴史に向き合えば」、中国や韓国が出鱈目の歴史が分かってきます。

日本政府も、そろそろ「真実の歴史」を語ったらどうでしょうか。

 

日本軍は「中国共産党」とも、「韓国軍」とも交戦したことはないし、「武力侵略」もしたことはないことをはっきり伝えるべきです。

日本政府がいつまでも、後ろ向きな姿勢でいるから、中国や韓国にいいようにやられるんですよ。

 

>「平和の少女像」などの展示中止を決めた芸術祭の実行委員会に対し、「表現の不自由展・その後」の実行委は、「中止決定は一方的に通告されたもので、契約書の趣旨に反する行為。法的対抗手段も検討している」との抗議声明を出した。

 「平和の少女像」と言いながら「日本軍に性奴隷にされた少女像」を強調しているわけですから、「プロパガンダ像」と呼び方を変えた方が良いのではないでしょうか。

 

実行委が言う「契約書」とやらは、「展示物内容」について「参観者を不快にさせる展示物を出品させた場合のペナルティ」は書かれていなかったのでしょうか?

責任は「大村秀章愛知県知事・実行委員長」と「津田大介総監督」にありますね。

ほんと、バッカじゃないの!

 

まあ、千葉県も「北朝鮮の回し者か?」と思える「堂本暁子」が県知事をやっていたことがありますが。

参考記事:山本太郎(レイバーネット)⇔斎藤まさし(市民の党)⇔よど号ハイジャック犯(北朝鮮)① - 姥桜

 

 

さて、一方的に「民間(大丸百貨店)」に圧力をかけて「自衛隊展示中止」をさせた団体があります。

日本共産党「新日本婦人(赤色オールドモンスターババ)の会」です。

    ⇓ 

産経新聞 2019.8.1

自衛隊展示中止に「朗報」】

【神戸 要請団体の投稿に批判】

f:id:chaonyanko2:20190804134939p:plain

>イベントは、災害時に救助などを行う自衛隊の活動を知ってもらおうと同店が初めて企画。正面玄関前で自衛隊の車両を展示するほか、救助活動をパネルで紹介する予定だった。

 

 しかし、開催前の26日、同店はホームページでイベントの中止を公表。同店を運営する大丸松坂百貨店によると、複数の地元団体や住民から反対の声があり「会場が混乱しかねない状態だったので、お客様の安全安心を優先した」という。

 

 女性団体「新日本婦人の会兵庫県本部」は同日、短文投稿サイトに「朗報」と書き込んだ上で「『百貨店は子どもから高齢者まで利用する。主旨にそぐわない』と申し入れ」などと経緯を記載した。

投稿に対し、内容を評価する「いいね」が1700件以上集まった一方、「神戸は震災で自衛隊にどれだけ救われたか」などと批判のコメントも相次いだ。

(中略)

(新日本婦人オールドモンスターババの会)「自衛隊の災害時の活動を批判しているわけではないが安保法制成立や改憲の動きの中で自衛隊のあり方に危機感を感じている自衛隊に対する賛否両論ある中で、このようなイベントを行うのはふさわしくない」とした。

以下略

 

( ゚Д゚)ハァ?

自衛隊の災害時の活動を批判しているわけではない」?

大丸の企画は「災害時に救助など行う自衛隊の活動を知ってもらおう」というものです。

 

おかしくないですか?批判しているのでなかったら「中止」の圧力をかける必要はありません。

 

安保法制成立や改憲の動きの中で自衛隊のあり方に危機感を感じる

これは、「中国共産党」と「日本共産党」の意見ですよね。

私たち多くの国民は別に危機感なんて感じてません。

むしろ、「中国の尖閣諸島侵犯」が毎日のように起きている方が危機感を感じます。

 

自衛隊に対する賛否両論ある中で、このようなイベントを行うのはふさわしくない」

( ゚Д゚)ハァ?

「賛否両論」あるのなら、大丸の企画に賛成している方々に対しての配慮はしないの?

自分たちの考えだけが正しいと思っているの?

人の考えは、強引に潰してもかまわないの?

 

日本共産党って…「平和」「人権」という言葉を使うのが好きだけど…

過去に自分たちが犯してきたことは「平和」的な行動だったというわけ?

 

参考記事:Category:日本共産党の事件 - Wikipedia

 参考動画:日本共産党の暴力革命 - YouTube

 参考動画:【共産党 抗議】新日本婦人の会中央本部を撃退!国民に愛される自衛隊!国民に嫌われる反日! - YouTube

 

 さてさて、「あいちトリエンナーレ」の「芸術」とは言えない「外国のプロパガンダを公金を使って展示」するのと、

「災害時の自衛隊の活動」を子どもたちやお年寄りにも知ってもらう「民間の企画」のどちらのほうが「ふさわしい、ふさわしくない」と思われますか?

 

日本共産党」などの左巻の方々は「表現の自由」を主張しながら、自分たちの「異常」な考えを私たちに押しつけ、自分たちが気に入らないと「けしからん」と圧力をかけます。

左巻の方々の「二重基準」に、私たち国民はいつまで我慢しなければならないのでしょうか…

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンク・フリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。