自分達の黒い過去を隠し、日本人を悪者に仕立て上げる在日〇〇人と変態左翼③

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

自分達の黒い過去を隠し、日本人を悪者に仕立て上げる在日〇〇人と変態左翼②】の続きです。

 

今日も「国会議事録」から引用させていただきます。

 

第22回衆議院 法務委員会議録第23号 昭和30年6月18日

衆議院会議録情報 第022回国会 法務委員会 第23号

f:id:chaonyanko2:20190911155704j:plain

>〇神近委員

(前略)今60万の朝鮮の方々がいる。 そしてその方々が日本の失業状態のあおりを食って、なかなか仕事が得られない。 これは私 憎みたくないけれども、いろいろの新聞その他に出ております犯罪にとても朝鮮の人が多い。 それから私どもが視察して参りましたが基地の周辺におけるあってほしくない いろいろの事柄にも全部あの人たちが出ていて、ちょっと私どもが近寄るのが危険なくらい盛ぜられる。

 

 一体そういう状態にほうおっていいか。 私ども日本人としても困るし、あの方々も、自分の民族の間に帰ればあれだけ思い切った犯罪はないと私は信じております。

というのは自分たちの婦人と自分の子供には非常に親切で、そして絶対に手をつけない。 異民族である日本人にこれが襲いかかっているという傾向が明らかなのです。

 

 ですから私は非常に素朴な考え方かもしれませんが、帰りたい人を早く帰して、そうしてどうしても日本に来なければ父親とか両親とかに会えない、扶養者に会えないという人たちには緩和していただきたいというのが私の根本的な考えでございます。

(中略)

 

〇小泉政府委員

 韓国人が、日本に生活をしたい、また戦争中疎開いたして、子供が日本に在留しておられる両親のもとで生活をしたいと申して、その手段方法を選ばず日本に入ってくるというようなことは、ただいま神近先生がおっしゃいましたように、人道的な問題といたしましては、夫婦を一緒に生活させ、親子を一緒に生活させたいということは、管理局の取り扱わられる方々も常にその苦裏を訴えておられるのでございます。

 

 私どもも最初、両親が日本にいて子供が日本に入ってくる、 かわいそうじゃないかというような考えを持っておったのでございますが、いろいろと実態に触れて研究をして参りますと、人道的、人情的には非常に忍びないものがございますけれども、それがあまりにも数が多い。

 

 最近においては、子供だけ30人くらい団体を連れて密航をして、大人だけは完全に逃げてしまっている。

 がんせない子供だけがつかまっておるというような事実もありまして、この取扱いには非常に係の者も苦慮いたしておるようでございます。

 

 神近先生がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、60万と推定をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

 

 一方向こうからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航して、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

 そしてことらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけ解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

 

 ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないと申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向こうから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく。

 

 それをみな国費で、国民の血税で養ってやらねばならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

 これを大まかに考えますと、「一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないのかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります

 

以下略

 

    ⇑

現在、変態左翼や在日韓国・朝鮮人達(皆が皆とは言いませんが)は、「強制連行された」と主張して「差別されている」「ヘイトされている」と騒いでいますが実態はそうではありません。

 

勝手に密入国してくる! しかも怒濤のごとく大挙してやってくる! 日本国内で強盗や殺人、強姦をやりまくる! 強制送還しても李承晩が船ごと返してくる!

 

仕方なく、日本人の血税で不逞韓国人を養う!

 

それどころか、「竹島」を奪われ、漁師は殺される!

 

日本が国際的、紳士的に接しても、韓国は「馬賊、匪賊」の論理で全く通じない!

なんだか、現在の状況に繋がっているように思うのですが… 

 

日本人は「日韓併合」から、一体どれだけ韓国人に「血税を垂れ流して」きたのでしょうか?

それどころか、どれだけの日本人が韓国人の犠牲になったのでしょうか…

 

「嫌われて当然」のことをしておきながら、「差別だ」「ヘイトだ」と被害者ぶるのはもう止めて欲しい!

 

参考動画:在日の悪行!在日韓国・朝鮮人のパチンコ屋や焼肉屋の駅前の一等地は、日本人から強奪したもの! - YouTube

 

最後まで御読みくださいまして有難うございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。