今日もお立ち寄り有難うございます。
台風の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
ハンギョレ 2019.9.6
[寄稿]稼ぎのいい個人営業者だとは…日本軍慰安所制度作り少女を踏みつけたのは誰か(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース
>慰安婦は高収入の職?
ビルマのムン・オクジュンさんの例を挙げ現在の価値で8億円貯金したというが…
敗戦時ビルマのインフレは東京の1200倍
実は現在の価値でわずか4万ウォン
強制動員はなかった?
銃刀で脅す必要なく 日本は植民朝鮮で公娼制と紹介産業体制を慰安婦強制動員に利用
重要なのは本人の意思に反して国家犯罪の被害者になったということ
『反日種族主義』という題名が頭にすんなり入ってこなかった。
(中略)
著者が作った用語だが、韓国人が日本を敵と見なし、あらゆる嘘を作り出す集団心性を指して反日種族主義と言う。
最も注目されるキーワードは「うそ」だ。
『大韓民国の話』(2007)では「韓国の乱暴な民族主義」が自分の文章作成に「検閲者」として作用するという批判程度に止まっていたが、「反日種族主義」は既存の反日感情に加え、作り話をして撒き散らすという点に重点があるようだ。
長い間日本軍慰安所および「慰安婦」問題を研究してきた人間として、著者が日本政府の国家責任を明らかにした先行研究の多くの部分を「うそ」として一蹴するのは非常に当惑している。
(中略)
つまり、日本軍「慰安婦」問題で日本政府を非難する前に、我々の中の問題をまず考えるべきではないかという、「反日種族主義」にとわられた韓国人たちに対する叱責であろう。 一見、一理ある言葉だ。
しかし、これは順序の問題ではない。民族内部のどのような問題点をどのように指摘するかの問題だ。
(中略)
彼はムン・オクジュさんが1945年9月までに約2年間で2万6551ウォン(現在の約8億3千万ウォン)を貯金した帳簿を引用する。
一言で言って、日本軍慰安所経営者であれ「慰安婦」であれ、甚だしく儲かる職業だったという話になっている。
ここまで話を聞いたら、「慰安婦」被害者たちを支持する人でも「本当か?」と自分の判断が揺らぐ感じがするだろう。 そのためか、この資料は日本の右翼たちが「日本軍『慰安婦』被害者は単なる公娼(売春婦)に過ぎなかった」と主張する根拠として使われる定番メニューである。
しかし、本当にそうだろうか。
日本の良心的な知識人と市民が運営する「日本の戦争責任資料センター」と「『戦争と女性への暴力』リサーチアクションセンター」は、このような右翼の主張に真向反論する。
(中略)
ビルマで貯金して大金を貯めたとしても日本の円で交換できなかったのだ。
以下略
⇑
( ゚Д゚)ハァ?
やっぱり、「金を受け取っていた!」でしょう。
「売春婦」ということは分かっていたんですね!
約20万人の朝鮮人女性が銃剣で脅されて、強制的に「性奴隷」にされたと言ってたのは誰?
『朝日新聞』だけど…朝日新聞はすでに「誤報」ということで「謝罪広告」を出しているよね?
またすでに、米国でも「朝鮮人慰安婦」は「売春婦」だったという資料が出されています!
それなのに、なぜ韓国ではいつまでも「従軍慰安婦」を引き摺り出すわけ?
「慰安婦」とするあばあさん達の証言も、「矛盾だらけ」「ウソまみれ」で、誰が聞いても「ウソ」だって分かりますよね。
それなのに、なぜ韓国人には理解できないんだろう?
韓国人には「引き算」もできないんだろうか?
参考動画:【 従軍慰安婦-不都合な真実_(日本語ナレーション版) 】 - YouTube
ところで、「韓国軍慰安婦」の方がもっと悲惨ですよね。
もしかして「日本軍慰安婦」の話は、「韓国軍慰安婦」の話のすり替えだったりして…
それは十分に考えられます。
何しろ、「自称慰安婦」のお婆さんたちの証言が「第二次世界大戦 以降」の時代の話になっていますからね。
…で、「日本の戦争責任資料センター」「戦争と女性への暴力 リサーチアクションセンター」って、日本人の変態左翼が関与しているけど、この団体は「中国共産党傘下:世界抗日戦争史実維持護連合会」と「北朝鮮:朝鮮総連」が仕切っている団体ですよ。
「日本の良心的な知識人と市民が運営する団体」ではありませんよ!
正しくは「中国共産党と北朝鮮の日本人工作員が運営する団体」です。
⇓
参考資料:「あいちトリエンナーレのメンバー」から見えてきた「北朝鮮」と「中国共産党」の陰 - 姥桜
参考資料: 「不自由展」に「群馬県朝鮮人強制連行追悼碑」が展示されていた! - 姥桜
「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクション・センター - Wikipedia
>(VAWW-NETジャパン、バウネット・ジャパン)として発足。設立・初代代表は松井やより(※元朝日新聞記者)。2011年9月の現在の名称に変更した。現在の共同代表は西野瑠美子と中原道子。
詳細は「女性国際戦犯法廷」および「NHK番組改編問題」を参照
(中略)
番組の内容について、VAWW-NETジャパンおよびNHKの間で事前に用意していた企画内容とはかけ離れているとして、現実の裁判が起こされている。賛否を問わずこの番組は当時の「従軍慰安婦問題」において大きな注目を集めた。裁判そのものは2008年6月にVAWW-NETジャパン側の敗訴が確定している。
(中略)
在日韓国民主統一連合との連携
1010年、在日韓国民主統一連合と連携した『「韓国併合」100年 真の和解・平和・友好を求める2010年運動』を開始する。(略)文部科学省を訪問し、「高校授業料無償化法案の朝鮮学校への適用を求める要望書」を提出した。
>「大韓民国(韓国)の民主化と祖国統一」をスローガンとする在日韓国人の運動団体。
>韓国では大法院の判決により、北朝鮮政府、及び朝鮮総連と共に「反国家団体」との判断が確定している。
>韓統連は、在日本大韓民国民団(民団)の元団員を中心メンバーとし、金大中の韓国民主化運動と反「軍部独裁」政権運動を支持・援助する事を目的に結成された。
>日本の「良心的な人々」と人権問題・差別問題や平和運動(反戦運動)で連帯し、各種市民運動などに協力する。
>2010年、「戦争と女性への暴力」日本ネットワークと連携し「『韓国併合』100年 真の和解、平和・友好を求める2010年運動」を開始する。
>デモ
2016年12月20日には共闘関係にある連帯ユニオンの関生支部から9名が参加した大阪・生野での「朴槿恵は退陣せよ!」と叫ぶろうそくデモを傘下の在日韓国青年同盟と共に主催して約100人ほど集めている。
以下略
⇑
「在日韓国民主統一連合」は「北朝鮮、朝鮮総連」の団体ということです!
「金大中」については過去記事にありますので、参考にしてみてください。
金大中の「太陽政策」は、北朝鮮が日本にいる在日朝鮮人(工作員)仕掛けたもので、結局は、韓国人の血税が北朝鮮に流されただけで、何の「実」にもならなかった、というものです。
>2007年6月にアメリカ合衆国下院121号決議が採択されると、「米下院の決議は明確で曖昧でない謝罪を求めている。 日本政府の米会議へのロビングや国連人権委員会への反論が示しているように、日本側の加害意識はあまりにも希薄。」と述べている。
(※アメリカ合衆国下院決議案には「中国共産党対日工作:世界抗日戦争 史実維護連合会」が仕組んだものです!)
参考記事:日本のメディアはなぜ中国の人権弾圧に寛容なのか? - 姥桜
参考記事: 戦前から変わらない「韓国と中国の日本を貶めるための悪口外交」 - 姥桜
2007年11月17日、李政美、小森陽一、林博史、吉見義明、金子安次らと一緒に慰安婦問題解決オール連帯ネットワークの呼びかけ人となる。
>ピースボードへの参加
2000年8月に、第29回ピースボード「アジア未来航海」(北朝鮮クルーズ)の水先案内人(船上講師)として、同会がチャーターした北朝鮮船籍の万景峰号に同乗し平壌を訪問した。
>中国帰還者連合会
中国帰還者連合会について「『平和のために過去の体験をありのままに語り継ぐことこそが私たちの責任だ』という姿勢には、人としてどう生きていくのかという人間としての強い生き様が感じられる。それは戦後生まれの私を含めて若い世代にも強烈な感動を与えてきたのではないかと思う。」としている。
>2002年10月3~5日の米国のケリー国務次官補訪朝と同時期にも、北朝鮮の平壌と板門店に滞在していたと自ら講演で語っている。
以下略
⇑
日本と国交のない北朝鮮に行き、「板門店」に滞在できた…ということは、金正日と“信頼関係”があったということですね!
つまり、西野瑠美子は「中国共産党の工作員」だけではなく、「北朝鮮の工作員」として活動しているということです!
「ピースボード」って、立憲民主党の辻元清美が関与していた船ですよね!
あ~~~、「売国変態左翼」が繋がっていたことがわかりますね。
さて、「金子安次」という人物は「中国帰還者連合会」の人物です。
中国人民網より
⇑
「金子安次」の顔写真があります。
「中国帰還者連絡会」のことについては、またの機会に記事にしていきたいと思います。
韓国の反日は、「中国共産党」や「北朝鮮」の影響を受けた日本人の変態左翼(売国奴)と在日韓国・朝鮮人が入り込んで工作しています。
日本国民にも、韓国国民にも この実態を知ってもらいたいと思います。
最後までお読みくださいまして有難うございます。
誤字・脱字がございましたらご容赦願います。
リンクフリーの記事です。皆様のお役立てれば幸いです。