「脱ダム宣言」「コンクリートから人へ」の被害が甚大だ!

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

先ずは、台湾のニュースから…

【中国の台湾への内政干渉は「侵略の第一歩」】の続きになります。

    ⇓

フォーカス台湾 2019.10.12

「韓高雄市長の解任を」 署名30万人に、目標達成=発起人(中央社フォーカス台湾) - Yahoo!ニュース

(高雄中央社)国民党の韓国楡高雄市長の解任を求める署名活動の発起人、尹立氏が11日、集めた署名が目標だった30万人に達したと明らかにした。

 

 署名活動は、市民団体「Wecare高雄」や「公民割草行動」などが今年6月末に始めた。 背景には、韓氏が昨年末の市長就任から約半年たった同月初めに来年1月の総統選に出馬すると正式に表明したことや、韓氏の市政運営への不満があるとみられる。

以下略

 

日本人教授が名付けた『遅刻魔・韓国楡』氏のことですね。

この御仁は、まるで“かの国”の大統領みたいな人物ですね。

「韓流ブームを仕掛けた」人物ですので、ロクなもんじゃあないですよ。

 

昭和天皇御真影を焼いて足で踏み潰す」動画や、「特攻隊員を揶揄して『まぬけの墓』という、日本人を…日本人の魂を踏みつける」作品?を愛知県民や名古屋市民の税金を投入して展示会を再開した 大村愛知県知事も解任させるべきではないでしょうか!

頑張れ!愛知県民よ!

   ・

   ・

   ・

台風19号の被害が広がっています。

産経新聞2019.10.14

f:id:chaonyanko2:20191014124210j:plain

 千曲川など22河川決壊

東日本広域で被害

>東日本を縦断し、13日に温帯低気圧に変わった台風19号による猛烈な雨の影響で、長野県の千曲川など国や地方自治体が管理する延べ22河川で堤防が決壊、住宅地などをのみ込む大規模な洪水が各地で発生した。

土砂災害も相次ぎ11県で27人が死亡、20人が行方不明となった。負傷者も多数に上った。孤立状態になった地域も多く、警察や消防のほか、災害派遣要請を受けた自衛隊が捜索や救助を行った。

    ⇑

産経新聞の記事で、この数行の中に変態左翼がやってきた誤った政策が改めて浮き彫りになっています。

 

先ずは豊島区の区議会議員の動画をご覧ください。

  ⇓

YouTube

『脱ダム宣言』をした田中康夫…「なんとなく勘違い男」が犯した重大な犯罪ですね!

 

民主党の前原議員が中止にした『八ッ場ダム』は、それでも何とか住民の熱意で再開されて、試験的なダムの貯水を試みていたのですが、今回の台風の豪雨を貯めることが出来て甚大な被害を逃れることができました。

 

次は『コンクリートから人へ』という政策で「スーパー堤防」に反対して、結果的に大量殺人をやってしまった民主党

参考記事:【炎上】平成27年関東・東北豪雨 事業仕分け スーパー堤防廃止判定への批判が再び!!【民主党政権】 - NAVER まとめ

 

 

ところで「共産党高橋千鶴子」議員のツイッターが炎上しているようです。

     ⇓

ガジェット通信より

f:id:chaonyanko2:20191014131142p:plain

 

日本共産党の議員っていうのはとにかく人数合わせで、無知でも候補者になれて組織票で当選できるものですから、「ダム」の意味を知らないんでしょうね。

 

日本共産党員のみなさん、デマばかりでプロパガンダばかりの『赤旗』を読んでいないで、保守系の新聞を読んでみたらどうですか?

先ずは「敵を知る」という意味でもよいので。

 

産経新聞 2019.10.14

ダム6ヵ所で緊急放流

f:id:chaonyanko2:20191014131904j:plain

 >各地で記録的な大雨をもたらした台風19号の影響で、関東甲信越と東北地方の河川上流にある計6ヵ所のダムが12日夜から13日末明にかけ、緊急放流を実施した。

下流域で水位が急上昇する恐れがあり、緊急放流はダムが洪水調節機能を喪失することを意味する「例外中の例外」の事態だ。

(中略)

 緊急放流は大雨でダムの貯水量が急激に上がり、事前に行っている洪水調節が間に合わない場合に、決壊してあふれ出すのを防ぐために流入量と同量を放流する緊急措置だ。

以下略

 

つ・ま・り…ダムが決壊した方が 被害が大きい ということです。

 

「どうして水害が起こると分かって溜め込んでおくのか」…ダムが無かったら、干ばつの時に安定した水を供給できないですよ。

また、大雨で河川が氾濫するのを極力防ぐためには上流の雨水はダムに留めておく必要があります。

ダムは水量の調節をしてくれています。

 

日本共産党員は『赤旗』と『朝日新聞』をセットで購読しているようですので、とにかく「日本を貶めるための記事」しか読んでいないので、「ダム」の仕組みまで知らなかったのでしょう。

 

さて、災害が起こるたびにお世話になっている自衛隊への嫌がらせをしているのは、どこの政党だっけ?

日本共産党』『社民党』でしたね!

あと、その他変態左翼ども。

変態左翼は災害に遭わないのだろうか?

まさか、災害に遭って自衛隊員に救助されるってことないよね?

そんな恥ずかしいことしないよね?

潔く、泥水の中へ沈んでいくよね?

さようなら…日本共産党員、社民党の変態左翼さん。

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。