「731部隊」の被害者ビジネスを始めた韓国

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

次から次と「被害者ビジネス」で「ディスカウントジャパン運動」を展開している韓国ですが、今度は日本共産党赤旗の創作である「731部隊」の被害者が韓国人だったと米国で触れ回っているようです。

 

30万人が使用する米科学教材に日本の731部隊の蛮行掲載(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 朝鮮日報 2020年1月16日配信

 第2次世界大戦当時、韓国人や中国人などを対象に犯した日帝による生体実験の蛮行が全世界の科学者30万人余りの教育に使用される米国の研究倫理教材に掲載された。在米韓国人科学者の家族4人が5年以上にわたって努力した結果だ。ペンシルべニア大医学部のチョ・バク教授(45)によると、米国立衛生研究所(NIH)がウエブサイトで公開した「研究倫理年報」に日本の731部隊の科学者が韓国人らに対して犯した生体実験の蛮行が初めて掲載された。

 

 NIHは米国で最大の研究費支援機関で、昨年は392億ドルを科学者30万人余りに支援した。年報はNIHの研究費を受け取る科学者が毎年1-3回受講しなければならない研究教材だ。新たな研究倫理年報の1932-45年編は、「中国人、モンゴル人、満州人、ロシア人と共に、詩人・尹東柱ユン・ドンジュ独立運動家・李青天(イ・チョンチョン)らが韓国人が日帝の生体実験対象になった」と記した。

 

 チョ教授の母親パク・インエ同大研究員(71)、兄チョ・イン同大医師(46)、弟チョ・ユン・ハーバード大教授(40)の家族は14年から昨年末までNIHに270回を超える電子メールを送り、修正を求めてきた。

 

??? 朝鮮日報さん、この情報はどこから得たのでしょうか?

母親(71)が同大の研究員なんですか?その息子たち2人は医師ということですが、あと1人(父親)は何の職業なんでしょうか?

ペンシルべニア大といえば…

韓国人学生 米名門大で旭日旗ステンドグラス撤去要求も却下

同大のステンドグラスを「旭日旗(戦犯旗)だから撤去しろ」と韓国人学生が訴えたのですが、同大に拒否されたことがあります。

その時に、「保護者」と名乗る韓国人団体が出てきたのですが、実態は「韓国系のロビー団体」だったということです。

 

この一件から考えられることは、「在米韓国人科学者の家族」も実態は「韓国系ロビー団体」かもしれませんね。

 

なぜ、この記事がフェイクと言い切れるのか?思われるでしょうけど、「731部隊の犠牲者:尹東柱と李青天」が戦後も韓国で生存していたり、日本の大学に通っていたり、共産革命を扇動して監獄に入られて獄死していたからです。

 

先ず、「李青天」は変名で本名は「池青天」と言います。共産主義者は日本人でも変名をいくつでも持っています。

 池青天 - Wikipedia

 池青天(チ・チョンチョン、1888年2月15日ー1957年1月15日)は、大韓民国独立運動、政治家。諱は池大亨(チ・デヒョン)。号は「白山」(ペクサン、はくさん)。李青天(イ・チョンチョン)という変名を名乗っていた時期もあった。

 

 日本へ留学した後、東京の陸軍中央幼年学校へ入学。

1914年に陸軍士官学校を卒業。

1919年に満州へ亡命し、大韓民国臨時政府傘下の西路軍政署の教官に就任。

後にコミンテルンの援助を受けて高麗革命軍士官学校を設立。

1921年赤軍によって武装解除させられ、赤軍の捕虜になる。

1930年韓国独立党の創党に参加し、党軍事委員長に就任。

1940年光復軍総司令官となり、抗日戦の準備をするも、一度も日本軍と交戦することのないまま1945年の日本の降伏を迎えた。

1946年に帰国した後、初代無任所大臣や民主国民党最高委員、制憲議員および第2代国会議員として活動した。

1957年に死去。死後の1962年に、韓国政府から建国勲章を授与されている。

 

戦後も生きていて韓国の政治家にまで昇りつめていた人物が「第2次世界大戦中に日本軍に生体実験にされて死んでいたことになっているのです。

内臓のない幽霊が韓国の政治家だったんですか?

こんな無茶苦茶な話しを米国の研究者たちが信じますか?

 

ところで、「コミンテルンの援助を受けて」…は、つまり韓国の独立運動共産主義革命の一環だったんですね(笑)。

 

次は詩人の尹東柱について…

 尹東柱 - Wikipedia

尹東柱ユン・ドンジュ、1917年12月30日ー1945年2月16日)は、当時の間島(現・中華人民共和国吉林省延辺朝鮮族自治州)生れの詩人。

(略)

朝鮮の咸鏡道から旧満州に移住してきた朝鮮(韓)半島出身の詩人。京城(現ソウル)の延禧専門学校の文化で朝鮮語を学んで卒業後の1941年4月渡日、立教大学に入学するもその年の秋同志社大学英文科に編入同志社大学在学中に治安維持法で逮捕され懲役2年の判決を受け服役中に死亡した。「言葉と文を失い、名前まで失った時代」に生きた殉国者として高い評価を受けている。

 

1938年、光明学園を卒業し、京城(ソウル)の延禧専門学校(現・延世大学校)文化に入学する。この在学中に崔鉉培から日本語で朝鮮語を学んでいる。1940年に卒業後に大学進学のために日本へ渡航しやすくするために創氏改名で「平沼東柱」にしている。

(中略)

尹東柱は1942年に日本に渡り、4月に立教大学文学部英文科に入学する。同年9月、京都に移り、10月同志社大学文学部英文科選科に入学する。太平洋戦争の真っただ中だった時代で戦争以前から現在の中学レベル以上の高等教育を受けられるのは日本人でも珍しく、第2次世界大戦時でも日本の若者たちは徴用や戦場へ徴兵されたりしている状況だった。

(中略)

1943年7月14日、以前から独立活動をしていた従兄の宋夢奎と日本の朝鮮での政策を非難したり、他の留学していた朝鮮人らに対して独立運動を訴えたり、朝鮮語で詩を書くことにより、民族運動の扇動したとして治安維持法違反で逮捕された。3月31日に京都地方裁判所で日本国家が禁止する思想を宣伝・扇動したことに対する懲役1年以上10年以下の法定刑に対し、懲役2年の実刑判決を言い渡される。尹東柱と宋夢奎は福岡刑務所に収監された。その一年後、朝鮮独立を6ケ月前に福岡刑務所で死亡した(満27歳没)

以下略

 

日本の刑務所で亡くなっているのに、「731部隊に生体実験された」?

福岡刑務所に「731部隊」が居たんですか?

まず、このトンチンカンな話を米国の研究者たちが信じますか?

 

韓国人は「日帝に侵略されて、朝鮮人は奴隷のように扱われた」と主張していますが、Wikipediaに載っているように、日本人でも高等教育を受けることが難しい時代に、朝鮮人の若者が日本の高等教育を受けられていたんですよ。

日本人よりも優遇された奴隷って? これを韓国人はどう説明してくれるんですか?

 

さらに「言葉を奪われ、文を奪われ、名前を奪われ」と言いますが、自分の都合で日本名を名乗ったわけです。 言葉ってどうやって奪うんですか? 韓国人はみんな朝鮮語を話しているではないですか。

しかも「ハングル」は日本人が朝鮮人に広めた文字ですよ。

奪うどころか、与えたんです!

 

もう、何もかも嘘、嘘、嘘…嘘の歴史に嘘の文化、嘘の教育で韓国人自身が世界中の人たちと自分たちの子孫にまで嘘をついているのに気がつかない。

気がつかないというか、嘘を「悪」と考えていないんですから手が付けられません。

 

それにしても、韓国のメディアも恥ずかしげもなくこのようなフェイクニュースを流せますね(呆)。

 

昨年の産経ニュース(2019.9.17)より

竹島は韓国領」記念コイン発行は「事実ではない」菅長官、韓国報道を否定

 >アフリカ・タンザニア中央銀行竹島島根県隠岐の島町)は「韓国の領土」と明記した記念コインを発行したとの韓国の報道があり菅義偉(すがよしひで)官房長官は17日午前の記者会見で、そうした記念コイン発行はなかったと報道内容を否定した。「在タンザニア日本大使館が直ちに同国外務省に事実関係を確認したところ、『中央銀行を含め、タンザニア政府としてそのような記念コインを発行した事実はない』との回答があった」と明かした。

 

 その上で「今後とも竹島は歴史的事実に照らしても、国際法上も明らかにわが国固有の領土であるとの一貫した立場にもとづいて適切に対応していきたい」と強調した

 

 私もヤフーニュースで韓国記事を読んで不思議に思っていました。 遠く離れたタンザニアがなぜ「竹島は韓国の領土」といったコインを発行する必要があるの?全く理解不能でした。

韓国のメディアって…平気でこのような意味のない嘘を報道するんですよね。

韓国人が皆が皆頭がおかしいとは思いませんが…あまりにも常識のない言動に開いた口が塞がりません。

 

今回の「731部隊」のことも明らかに嘘なんですから、日本の名誉のために日本政府もちゃんと反論していただきたいと思います。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。