今日もお立ち寄り有難うございます。
朝日新聞はテロ新聞だなぁー、と思わせる記事がありました。
国会近くでデモ 「疑惑の議員は説明から逃げてばかり」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
2020.1.20
>通常国会が開会した20日、市民団体など国会近くでデモをした。約500人(主催者発表)と野党の国会議員らが参加し、自衛隊の中東派遣や「桜を見る会」の問題、カジノを含む統合型リゾート(IR)をめぐる議員の金銭受諾の疑惑などに抗議した。
参加者らは「自衛隊を中東に送るな」「検察は不正を許すな 桜を見る会徹底追及」などとかかれたカードを掲げ、「安倍首相の責任重大」「疑惑の議員、全員出てこい」などとシュプレーヒコールを上げた。
マイクを握った主催団体共同団体代表の高田健さんは、桜を見る会や相次ぐ大臣の辞任などを念頭に、安倍晋三首相の対応を批判。「『任命責任がある』とだけ言って責任が取れたら、こんな簡単なことはない。責任を取るなら、内閣総辞職をすればいい」とスピーチした。
以下略
相変わらずですね。「主催者発表」って、水増しが多いんですよね。
「市民団体」って、どうして「国民」と言えないんでしょうかね?
外国人も「市民」になるわけですか?
先日も書きましたが、国会議員なら議場で討論すべきであって、議場外でアジるのは議員の資格ありません! おそらく日本共産党、社民、立憲民主などの共産主義者くずれの議員が参加しているんでしょうけど。
「主催者団体共同代表 高田健」とは…「総がかり行動実行委員会の高田健」のことですね。「赤旗」によると、高田健は日本共産党の来賓だということです。
日本共産党とテロ団体(総がかり行動実行委員会)の「反日統一戦線」ですね。
「総がかり実行委員会広島」のHPには、シリアで拘束されていた「安田純平」が講演していることが書かれています。
この人物、当初は自分は韓国人だと言っていた人物ではなかったでしょうか?
そのくせ、日本政府によって救出されたわけですけれども、これには「日本人の血税」が使われたという話があります。
日本政府は安田氏を放っておけば良かったのに…
こんなテロ野郎に日本人の血税を使うなんてとんでもないことです!
好きで危険地帯に入っていったんだから死んでも本望でしょう。
命が惜しかったら行きませんよ。
今度からは無視してください!
はっきり言って「助けるな!」と言いたい。
それから、このHPをずっと下って見ていると、「TBS 報道特集キャスターの金平茂紀」が講演している記事がありました。
以前、報道特集で「 関東大震災 朝鮮人大虐殺」について、「朝鮮人虐殺はあった」という主張をしていて、違和感を覚えました。
やはりコンピラ氏は北朝鮮系のテロ人士だったんですね。
こんな人物をキャスターに起用するTBSも実に恐ろしいテレビ局だと思います。
さてさて、それにしてもこれら共産主義者たちのための広報紙(朝日新聞)なんですが、どうして「IRをめぐる議員の金銭受諾」を問題視しながら、「外国(中国)企業からの献金が違法である」とハッキリと書かないのでしょうか?
日本のメディアは「500ドットコム」が中国共産党と繋がっていることや、沖縄を舞台とした一連の不可解な事件をどうして報道しないのでしょうか?
「桜を見る会」よりも、もっと日本国民の関心を引き出せて視聴率も良くなると思いますよ。
「集金ペイ(習近平) 国賓来日反対阻止デモ」を報道しないのはなぜ?
こちらのデモは「日本国民」の総意だと思いますよ。
最後までお読みくださいまして有難うございます。
誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。
リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。