COPも中国からカネを貰っているのか?

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

さて、WHOや日本の専門家?らしき方々が新型ウイルスは「恐れることはない」と言ってますが…

www.youtube.com

武漢上空の異常なガスの正体は…

死体を1万4000体を燃やさないとこのような亜硫酸ガスは発生しないとのことです。

となれば、中国発表の中国全土での死者1000人というのは嘘ということですかね。

中国は戦前から「嘘」で発展してきた国ですからね。

インターネットの発達で、今では中国の常套手段も通じなくなってきましたね。

それにしても、この画像は「地獄絵図」ですね。

 

「人民の命より共産党維持」が第一の中国政府ってことですが…

日本の自治体も…「県民の命よりも中国共産党維持」のようです。

www.youtube.com

 

なんと兵庫県は中国領事館の要請で県民のために備蓄していた120万枚のうち、100万枚も中国に渡したようです。しかも、議会の了承も得てないようですよ。

もう、情けないことこの上ないですね。

しかも、この間にも毎日、尖閣諸島へ中国船が領海侵犯してきているんです。

それでも、当事者である沖縄県知事も他の自治体も全く無視しているんです。

地方自治体といえども、こういった「防衛」についても少しは考えて欲しいものです。

子供でも分かりそうなことが理解できていないんですね。

情けない連中です。

税金ドロボー!と言っても過言ではないです。

 

ここから今日の本題に入らせていただきます。

産経新聞2020.2.12

【北、制裁逃れ石炭輸出

【昨年1~8月 400億円 大部分は中国

f:id:chaonyanko2:20200212125916p:plain

 >国連安全保障理事会北朝鮮への制裁決議の履行で状況を監視する専門家パネルが、3月に公表する年次報告書の中で、北朝鮮が2019年も制裁逃れを続けた実態を指摘することが分かった。

 洋上で積み荷を移し替える「瀬取り」の手法で不正に石炭などを輸出して、中国の港湾に運搬していたという。ロイター通信が10日伝えた。

 安保理決議で全面禁止された石炭輸出で、北朝鮮は19年1~8月に370万トン、3億7千万ドル(約407億円)相当を輸出したようだ。

加盟国からの情報で北朝鮮籍の船から中国の「はしけ船」に移されたことが判明。はしけ船は中国の杭州湾の3つの港湾や長江沿いの複数の施設に石炭を運搬した模様。

 また、北朝鮮は少なくとも1千万㌧、2200万ドル相当の砂も中国に輸出。

石油精製製品についても、瀬取りで年間上限の50万バレルを超えて不正に輸入したと報告書は指摘する。

 さらに報告書は、北朝鮮の違法な核・ミサイル活動について「2019年も活動を停止せず、強化し続けて安保理決議に違反している」と警鐘を鳴らす。

       ⇑

さて、昨年(2019年)12月にCOP25で日本は「化石賞」という不名誉なものを頂きましたね。

私はこの時、すごく違和感を感じていたんですよ。

中国が発生源の「PM2・5」は中国が「石炭を燃料」としていることが主な原因です。

「化石賞」は中国に与えるべき賞ではないですか。

それがなぜか日本が標的にされているんですよ。

 

中国が北朝鮮瀬取りしてまで石炭を消費しているということにCOPはなぜ目を閉じ、口を閉じているのでしょうか?

今回の新型コロナウイルスでWHOがみごとに中国に忖度した発表をしていますが、COPも実に怪しい!

国連の在り方も中国への忖度が顕著になり、トランプ氏の怒りを買っていますよね。

 

中国はアメリカや日本から技術やカネを盗み取って、それを第三国へODAという形で「一帯一路」を進めてきました。

もう、中国のやりたい放題ですよ!

安保理は「北朝鮮」だけを追求するのではなく、「中国」も追及していくべきです!

北朝鮮」の延命をさせているのは「中国」なんですから!

 

中国には「化石瀬取り大賞」を与えてはどうでしょうか!

 

その中国を延命させているのが…

(日本でいえば)中国に進出している企業や親中議員、左派野党、左派マスメディア、左派学者、左派市民団体…などなど

 

彼らはチベット人ウイグル人虐殺、自国民虐待をしている中国共産党に加担しています。

「平和」「人権」「共生」などと言ってますが、実は中国共産党に加担しているのです。

 

【中国人民へ】

もし、中国人民が蜂起して中国共産党が倒れた際には、ぜひ、日本の共産党に加担した連中も糾弾してやってください。よろしくお願い致します。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立てれば幸いです。