在日華人の「マスク無料配布」の罠

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

「トイレットペーパー品薄デマ」は日本共産党系の「生協」がデマを流したようですね。

産経新聞2020.3.5

【トイレ紙品薄 生協職員投稿】

f:id:chaonyanko2:20200305093439j:plain

「生協」といえば、『中国毒餃子』を思い出します。生協は『脱原発』を叫んでいますが、過去に中国の毒餃子を売っていたんですから…ある意味、日本中を騒がしたテロ行為ですね。

 

さて、しつこいようですが、先日に続いて在日華人の「マスク無料配布」についてもう少し書いていきます。

習氏来賓のための「マスク配布工作(日本の世論懐柔工作)」 - 姥桜

前回は、「習近平国賓来日」を実現するために、日本の世論を懐柔させるためのパフォ―マンスであることを書きましたが、もう2つ狙いがあるのではないかと思っています。

それは…

日本人の気持ちが「在日中国人にもいい人がいる」という安心感と親しみの気持ちがわくと、日本人の中から「外国人参政権付与してもいいのではないか」と思う人が出てくることです。

「在日華人」の団体はかねてから「在日華人参政権」を獲得する運動を展開しています。

record Chaina 2010.2.16

中国人議員を国会へ送ろう=参政権求める新華僑

f:id:chaonyanko2:20200305143452p:plain

日本華字紙というのは、「日本僑報社」のことです。

f:id:chaonyanko2:20200305143744p:plain

『日本湖南人会』『日本僑報社』『湖南文化塾』

『湖南』は毛沢東の出身地で中国人には「神聖」な場所です。

日本僑報社』というのは、中国共産党の民間を装った「工作機関」です。

日本僑報社』が『東方出版』という会社を設立した時に出席した「福田康夫元首相」「現・立憲民主党近藤昭一」が出席しています。

f:id:chaonyanko2:20200305144338p:plain

お二人とも、中国共産党の「〇ージェント」です。近藤昭一議員は中国共産党対日工作『世界抗日戦争史実維護連合会』に出入りしています。

f:id:chaonyanko2:20200305144613p:plain

 

人民网日本版--主页

  ⇑

福田康夫首相主催の『桜を見る会』に出席した「段躍〇&〇恵子夫妻(僑〇社代表)」です。安倍首相の『桜を見る会』の領収書がどうのこうのの段階ではありませんよ。

日本国首相の会に中国の工作員が招かれているんですから!

 

福田康夫「人類運命共同体こそが平和に至る道」

f:id:chaonyanko2:20200305154123p:plain

      ⇑

これって、皮肉ですよね。

中国発症の新型コロナウイルスで世界中が「人類運命共同体」となっているんですから。沢山の死者を出すのが「平和に至る道」なんでしょうか?

「火葬場に運ばれる道」となっていますが…

 

さて、次に中国が仕掛けているのは、「日本にマスクを恵んでやった⇒日本は新型コロナウイルス対策が後手に回っているので助けてやった」というイメージを植えつけるための宣伝ではないかと思います。

 

産経新聞2020.3.1

【二階氏、中国外交トップと会談】

f:id:chaonyanko2:20200303091319j:plain

>楊氏は日本に防護服5000着とマスク10万枚を提供すると伝え、「双方の信頼関係はこういう困難があったからこそ深まっていく」と述べた。二階氏は「終息したときにはお礼の訪中をしたい」と応じた。

      ⇑

ちょっと待ってくださいよ!

二階氏が東京都に「マスクと防護服」を送るように頼んでいたのですが、要するのに、日本から送ったマスクと防護服を一部返してもらっただけのことで、二階氏が有難がるほどのことではないと思いますよ。

     ⇓

2020.2.4

【都が防護服最大10万着提供へ】

【二階氏の要請受け】

f:id:chaonyanko2:20200305145857p:plain

 

そして…

 アリババが日本にマスク寄付 恩返しに100万枚(共同通信) - Yahoo!ニュース

>中国のインターネット通販最大大手アリババグループは2日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、日本にマスク100万枚を寄付すると発表した。中国で医療物資が不足していた時期に日本からマスクや防護服が送られた恩返しという

     ⇑

「アリババ」の創設者は「ジャック・マー氏」は「中国共産党」ですので、当然、習近平から要請があるとそうせざるを得ないでしょうね。

「恩返し」といいますけど、中国人が「恩返し」することはありません。

中国人は「見返り」を求めた「下心」で行動しますので注意した方がいいです。

中国では「恩を仇で返す」ことは日常茶飯事。

日本人はどれほど辛酸をなめさせられたことか。

「友好」と言いながら「反日活動」をする。

日本からの「ODA」に感謝すらせず、中国人民に内緒にする。

天皇の政治利用」をしておきながら、「反日教育」を加速させる。

中国政府が何かまともに日本に「恩返し」したことがありますか?

 

参考記事:SARS発生の時を彷彿とさせる 中国の新型肺炎 - 姥桜

参考記事:中国は必ず裏切る&形を変えた色気戦術 - 姥桜

 

しかし、ちょっとオカシイと思いませんか?

中国ではまだまだ「医療物資」が足りなくて多くの人民が亡くなっていってるんですよ。

 

ABCテレビ 20203.4

大阪・ミナミでマスクを集団で購入する謎の中国人グループ(ABCテレビ) - Yahoo!ニュース

f:id:chaonyanko2:20200305150901p:plain

f:id:chaonyanko2:20200305151104p:plain

f:id:chaonyanko2:20200305151135p:plain

>並んでいた女性は「私はあす中国に帰るからマスクを買って帰ろうと思って」と話しました。

>「故郷のためにマスクを買いに来た」

     ⇑

中国政府は、「日本から訪中した日本人を14日間隔離する」としています。

それなのに、日本から帰国した中国人は隔離されないのでしょうか?

また、いまだに中国と日本を往来している中国人が沢山いるということは、「ウイルスのインバウンド」を招いているのでは?と心配になります…

(※多分、不正に日本に滞在している中国人たちなのでしょうけど…)

彼女らの話しぶりだと、「中国にマスクが足りない」から日本にマスクを買いに来ているんですよね?

 

中国政府は中国国内にマスクが足りないのに、なぜ日本にマスクや防護服を寄贈するのでしょうか?

なぜ在日華人は日本でマスクを無料配布できるのでしょうか?

 

AFP 2020.2.27

新疆ウイグル自治区、新型コロナ対策で飢餓発生 収容施設で流行の恐れも 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News

新疆ウイグル自治区新型コロナ対策で飢餓発生 収容施設で流行恐れも】

 

f:id:chaonyanko2:20200305152228p:plain

 

テレ朝2020.3.2

中国は授業再開めど立たず 体育や音楽もネットで…(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

f:id:chaonyanko2:20200305154818p:plain

 >中国では学校での授業の再会は先延ばしが続いていて、再開のめどは全く立っていません。

        ⇑

飢餓や学校の授業再開のめども立っていないということは、中国国内ではまだ終息していないということでしょう。

それなのに、中国政府はなぜ大量のマスクを日本に送ろうとしているのでしょうか?

やはり…「習近平国賓訪日」に向けての地ならしではないかと思います。

 

f:id:chaonyanko2:20200305162647p:plain

『日本加油(がんばれ)』といいながら、今日も尖閣諸島に中国の公船がお出ましです!

産経新聞 2020.3.5

尖閣周辺、15日連続で中国公船航行

f:id:chaonyanko2:20200305093516j:plain

よくもしゃあしゃあと「恩返します」なんて言えたもんだわ! 

 

あと、もう一つ考えられることがあります。

長くなりましたので、次回にさせていただきます。

 

最後までお読みくださいまして有難うございました。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。