日本の左派野党と韓国政府の責任逃れ

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

今日は、『中国の責任逃れ』について書こうと思っていたのですが、韓国政府と日本の野党も責任逃れをしているので、韓国政府と日本の野党のことについて書いていきたいと思います。

 

韓国がまたとち狂っております。

産経新聞2020.3.7

【韓国が対抗措置】

【ビザ免除停止など発表】

f:id:chaonyanko2:20200307110110j:plain

>韓国政府は6日、日本政府が新型コロナウイルスの感染拡大防止のため韓国からの入国制限強化をしたことへの対抗措置として、日本人が韓国に短期滞在(90日以内)する際に査証(ビザ)を免除する制度や、発行済みのビザの効力を9日午前0時から停止すると発表した。

 

 韓国の康京和外相は富田浩司駐韓大使を呼んで抗議し、日本側の措置の撤回を求めた。

(中略)

 韓国大統領府は6日の国家安全保障会議NSC)で、日本に「強い遺憾」を表明。

大統領府は「韓国に比べ日本は不透明で消極的な防疫措置で、国際社会から不信感を持たれている」と指摘するとともに、「事前の協議もないまま不当な措置を取ったことは納得できない」と強く反発した。

 

 韓国外相が大使に直接抗議するのは極めて異例で、康外相は日本側の対応を「非友好的なだけでなく非科学的だ」とした。

以下略

 

あれ?

韓国はもともと日本製品不買運動をしていて、日本へ渡航しないように勧告していたんじゃなかった?

もともと、昨年から韓国人観光客が激減していたので、今回日本が「入国制限」をしたからといって、日本と韓国の間にはたいして問題になるようなことでもないんですけどね。

 

>「韓国に比べ日本は不透明で消極的な防疫措置で、国際社会から不信感を持たれている」

   ⇑

産経新聞2020.3.7

新型コロナウイルス感染者が多い国・地域】

※6日現在、( )内は死者数

f:id:chaonyanko2:20200307121320j:plain

発生源の中国に続いて、感染者が二番目に多い韓国!

日本はクルーズ船感染者(外国籍)を除くと398名です!

しかも、武漢からの旅行者や中国人を含めた感染者数です。

対して、韓国は自国民からの感染ですので、どちらが「不透明で消極的な防疫措置」なのか一目瞭然ですね。

 

産経新聞2020.3.6

【韓国から入国96カ国・地域制限】

f:id:chaonyanko2:20200307114232j:plain

>韓国外務省によると、新型コロナウイルスの感染者増加により韓国からの渡航者の入国を制限している国や地域は、5日午前の時点で96となっている

 

(。´・ω・)ん?

韓国は日本に文句を言う前に韓国からの入国を制限している96カ国の国々に何か対抗措置をしているのでしょうか?

日本は22カ国から入国制限を受けていますので、国際社会から不信感を持たれているのは韓国ではないでしょうか?

 

>「非友好的なだけでなく非科学的だ」

(。´・ω・)ん?

韓国の方が「反日教育」で、ありもしない「慰安婦問題」やら「徴用工問題」という言いがかりをつけて、「不買運動」やら「渡日制限」をしてきたわけですけどね…

これらの行為が「友好的」だったといえるのでしょうか?

根拠のない反日活動は非科学的なことではないでしょうか?

 

PS:韓国国民も「反日」で忙しいみたいです。

韓国流「内需拡大」キャンペーン

f:id:chaonyanko2:20200307142612p:plain

>コイン専門業者の豊山禾東洋行(プンサンファドンヤンヘン)は韓国造幣公社とともに「柳寛順(ユン・グァンスン)烈士逝去100周年追悼メダル」を公開する。シンガポール造幣局が作った「槿立体記念銀貨」も販売する。

以下略

   ⇑

「柳寛順」は3・1運動に参加して逮捕され、獄中で死んだ17歳の女性のことです。

韓国では「ジャンヌ・ダルク」と言われている17歳の少女です。

逮捕されて、「死刑」になったわけではありません。

しかし、韓国では「反日」=「抗日」=「英雄」ということで、100年経っても英雄扱いになります。

韓国で名を残したかったら「反日活動」をすれば誰でも国民的英雄になれます。

例え、「詐欺師」でも「英雄」になれます!

f:id:chaonyanko2:20200307151034p:plain

新型コロナウイルスにも打ち勝てます!

 

売春婦でも「英雄」に祀り上げられます。

f:id:chaonyanko2:20200307151543p:plain

 

 

朝鮮日報 2020.3.3

【英歌手アン・マリー、「旭日旗」パフォーマンスめぐり謝罪】

f:id:chaonyanko2:20200307145000p:plain

>英国出身のアーティスト、アン・マリーが日本の軍国主義の象徴とされる「旭日旗」がデザインされた衣装をめぐり謝罪した。

(中略)

しかし、司会者たちが旭日旗の描かれた白いはちまきをしていたことで、物議をかもした。韓国のインターネットユーザーを中心に、二人を非難する書き込みが殺到。アン・マリーがこれを身に着けていたわけではないが、道義的責任を取ったというわけだ。

以下略

 

ならば、文在寅の尊敬する金日成毛沢東もあの世から謝罪しなくてはね。

f:id:chaonyanko2:20200307145734p:plain

f:id:chaonyanko2:20200307150333p:plain

 

あっ、朝日新聞社もね。 

f:id:chaonyanko2:20200307145949p:plain

 

クマのぷーさんも謝罪しなければ…

f:id:chaonyanko2:20200307150110p:plain

韓国元大統領もね。

f:id:chaonyanko2:20200307150438p:plain

韓国朴正熙大統領

 

 

ところで…

産経新聞 2020.3.6

中韓からの入国制限】

成田・関空に限定 要請

f:id:chaonyanko2:20200307123351p:plain

>さらに、中韓両国からの航空便の到着空港を成田空港と関西空港に限定し、船舶は中国と韓国からの旅客運送を停止するよう要請する。

      ⇑

「成田空港」と「関西空港」に限定ということは、各地方の空港はOKってこと?

これだと、地方の空港からこっそり入国出来るのではないですか?

これでは、「地方」の安全が確保されないのではないのかな?

なんか、やっぱりどこか不安が残りますね。

 

産経新聞2020.3.7

【入国制限を与党評価】

野党は対応遅れ批判

f:id:chaonyanko2:20200307110302j:plain

> 新型コロナウイルスの感染拡大をめぐり、政府が中国と韓国に対する入国制限に踏み切ったことについて、評価と同時に経済に与える影響などを注視するよう求めた。

(中略)

 一方、主要野党は政府の対応への批判を強めた。国民民主党矢田稚子氏は参院予算委で「水際対策は海外での発生期や国内の発生期こそ効果を発揮する」と述べ、事前に専門家会議で意見聴取しなかったことにも疑問を呈した。

 

 立憲民主党の会合では福山哲郎幹事長が「政府の水際対策は既に破綻している。決定があまりにも遅く、痛恨だ」と批判。蓮舫氏副代表も「全てが後手後手、全てが場当たり的な対応だ。絶対に許してはいけない」と訴えた。

      ⇑

ごもっともな意見なんですが…

新型コロナウイルス発生を受けて与党が対策を講じている最中、あなた方野党は「桜を見る会」追求ばかりで、むしろ与党の足を引っ張っていたではないですか!

どの口で「後手後手だ、許してはならない!」と言ってるのでしょうか?

 

自分達・民主党政権の時には原子力発電所津波に襲われた際に職員の邪魔をしていたではないですか!

菅直人は役にも立たないのに(むしろ邪魔になった)福島の現場に視察に行き、枝野氏は「直ちに影響はない」なんて呑気なことを発表していましたよね。

発電所の破損で原子力研究所ではすぐに「SPEEDI」による放射能性物質の流れを発表していたにもかかわらず、菅直人政権は無視したんですよ!

福島の甚大な被害は、明らかに民主党政権のせいです!

左翼は「脱原発」を叫ぶ前に、なぜ、民主党政権を批判しないのでしょうか?

 

また、中国漁船の違法操業による衝突事件も国民に内緒で中国人船長を解放しましたよね。海上保安庁の職員がたまりかねて動画で公表しなかったら、日本国民はずっと騙されていたことになります。

 

「日本は日本人だけのための国ではない」などと、沖縄に中国人入植30万人計画(沖縄ビジョン)を陰で進めてきたのは、他ならぬ鳩山政権でした。

売国政党が党名ロンダリングして、どの口で偉そうなことを言っているんでしょうか!

 

韓国政府と日本の野党が幼稚で無責任な言動を取るには何か繋がりでもあるのでしょうか?

たぶん、立憲民主党や国民民主党(共に旧民主党)の支持母体が『自治労』と『日教組』だからではないかと思っていますが。

『韓国の労働組合』と『自治労』『日教組』は同じ『共産主義チュチェ思想』(カルト宗教)だから。

 

韓国の労働組合も日本の自治労日教組も、中国共産党北朝鮮労働党と共に早く消え去って欲しいものだと思います。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字・脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。