「国家公務員法改正 廃案へ」&一連の仕掛け人は福島瑞穂と内縁の夫:海渡雄一だった!

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

産経新聞2020.5.22

国家公務員法改正 廃案へ】

【記者2人、数年前から賭けマージャン】

【本紙調査 おわびします】

f:id:chaonyanko2:20200522111324j:plain

>政府は21日、検査官を含む公務員の定年延長を盛り込んだ国家公務員法改正案を廃案する方針を固めた。 検察庁法改正案の今国会での成立見送りを受け、秋の臨時国会での継続審議を目指していたが、新型コロナウイルスの感染拡大で雇用環境が急速に悪化する中、公務員の定年延長の必要性は薄れたと判断した。

 

 安倍晋三首相は21日、国家公務員法改正案の見直しについて記者団に問われると、自民党世耕弘成参議院幹事長が改正案の議論に疑問を呈したことを紹介し「この法案を作ったときと違い、今社会的な状況は大変厳しい。そうしたことを含め、しっかり検討していく必要がある」と述べた。

 

 改正案をめぐっては、菅義偉官房長官自民党森山裕国対委員長が秋の臨時国会での成立を目指す考えを示していたが、「民間企業が苦しい中、公務員を優遇するのはおかしい」(政府高官)として方針を転換した。

 

もしかして、今回のツイッタ―デモは「良い方向」に転じたのかもしれませんね。

たとえ、テロサヨクの恣意的な「倒閣目的のツイッターデモ」であったとしても、与党に反省を促したことは結果的に良かったということでしょうね。

 

政府が「官民格差是正」に気がついたことは喜ばしいことではないかと思います。

 

めでたし、めでたしと言いたいところですが…

KYODO 2020.5.21 

安倍首相らの告発状提出 桜見る会前夜祭、公選法違反疑い(共同通信) - Yahoo!ニュース

安倍晋三主催の桜を見る会」前夜に開かれた夕食会で、参加した有権者に飲食代を提供するなどしたとして、全国の弁護士や学者ら約660人が21日、公選法違反(寄付行為)と政治資金規正法違反の疑いで、首相と後援会幹部の計3人に対する告発状を東京地検に提出した。地検は受理するかどうか検討する。

 

「自民がホテルに圧力」と抗議 立民・安住国対委員長

 

 弁護士らは「首相が説明責任を果たさず、数の力で真相究明と責任追及が阻まれるとい憂うべき状況を打開するため、徹底的な捜査が必要だ」との声明を出した。

 夕食会は2018年4月、都内のホテルニューオータニ―で開かれ、安倍首相の支援者や約800人が参加、会費は1人5千円だった。

 

「弁護士ら」というのは、「日弁連」のことですね。

…「1人5千円」というのは、立憲民主党の海江田氏もホテルニューオータニ―で「5千円」でパーティを開いていたのですが…

    ⇓ 

「桜を見る会」問題、立憲民主・海江田氏も「5000円」!? 夕刊フジ質問状に「きょうは回答できない」 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

 

海江田氏はなぜ告訴されないのでしょうか?

また、立憲民主党国会対策委員長安住淳氏も、ホテルオータニ―で「1人 1739円」という格安な値段でパーティを開いていました。

      ⇓

また野党にブーメランか…立憲民主・安住氏、ニューオータニで開いたパーティーが一人当たり「1739円」!? - zakzak:夕刊フジ公式サイト

                    ⇑

こんなに安くできたのは、安住氏も「ホテルに圧力をかけた」からなのでしょうか?(笑)

 

なぜ安倍首相だけが「公選法違反」に当たるのでしょうか?

こんなダブルスタンダードな訴訟はおかしいですよね。

天下の弁護士たちが、こんな「不公平」なことを平気でやってのけているんですよ!

 

これは、明らかに「日弁連」の「倒閣活動」ではないかと思います。

 

こんな「茶番劇」のために、「日弁連」は「検察庁法改正案」に反対し「#検察庁法改正案に抗議します」ツイッターデモを起こしたのでしょうか?

検察に「貸し」を作って、自分たちの思い通りに事を運ばそうということなのかな?

 

産経新聞2020.5.22

f:id:chaonyanko2:20200522115834p:plain

>こんな深夜に誰の声、誰のシナリオ?

 

 

次から次へと仕掛けられる「安倍晋三首相 倒閣」活動。

今回の「#検察庁法改正案に抗議します ツイッターデモ」は、福島瑞穂と内縁関係にある日弁連海渡雄一が仕掛けたものだと分かっていますが、

 

f:id:chaonyanko2:20200522120500p:plain

>結木奈江「そういえば今回のハッシュタグ 作ったの誰?」

 

 田崎 基(神奈川新聞記者)「弁護士の海渡雄一先生たちですね。」

       ⇑

海渡雄一は、「日弁連」会員だけではなく、「日本で最大のテロ組織:中核派」(警察庁HP参照)でもあるんです。

森友学園問題」「加計学園問題」「桜を見る会」などの騒動は、「安倍首相倒閣活動」の一環として海渡雄一らが仕組んだ罠だったんです。

 

www.youtube.com

 

なぜ、中核派海渡雄一福島瑞穂夫婦や辻元清美などの左翼が「安倍首相 倒閣」を狙っているのかというと…

 

憲法改正 阻止」が目的だったんです!

 

テロサヨクのバックには「中国共産党」「北朝鮮」がいるわけですが。

中国、北朝鮮(韓国も参加)が、日本の憲法改正に反対しています。

 

日本中が「コロナ禍」に喘いでいる最中、彼らはこのように「倒閣運動」ばかりをやっています。

しかし、さらにその陰で…日本の危機が迫っています。

 

産経新聞2020.4.26

【隙突く中国 日本警戒】

【海洋進出の動き 朝露も挑発】f:id:chaonyanko2:20200522122208j:plain

f:id:chaonyanko2:20200522123431j:plain

新型コロナウイルスの感染が世界で拡大している最中も、日本周辺を含む東アジア地域では中朝露3カ国が軍事的圧力を強めている。

 特に中国は、空母で感染者が相次ぐ米軍の隙を突くように海洋へ進出している。事態を警戒する日本政府は、新型コロナの感染拡大に対処しつつ、各国と安全保障の連携維持を図る。

 

 河野太郎防衛相は24日の記者会見で「世界各国が協調していかに新型コロナを封じ込めるかという時期に軍事的な拡大を図るのはいつにも増して許されない」と中国を批判。

以下略

 

中国が虎視眈々と海洋進出しているというのに、日本のテロサヨはまるで中国の侵略行為の援護をするかのように、日本国内で言論テロを仕掛けています。

これって、形を変えた、かつて「日本共産党」が仕掛けた「朝鮮戦争後方攪乱活動」にそっくりだと思いませんか?

「血のメーデー事件」1952年5月1日 - 姥桜

 

しかも世界がコロナ禍にあるというのに、中国はまたもや新疆ウイグルで「核実験」をしたようですが、「反核」の代表格である福島瑞穂海渡雄一は何の反応も示しません。

これはどういうことでしょうか?

中国や北朝鮮の「核」「人権」「平和」問題は完全に無視しているのはなぜなんでしょうか?

これらを突っ込むメディアは日本にはないことが問題ですよね。

なぜ、テロサヨは野放しにされているのでしょうか?

公安は寝ているのでしょうか?

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。