安倍首相辞任で馬脚を現す極左ども②

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

いや~~~、極左の根拠のない理由で安倍批判をする記事がこれでもか、これでもかと雨後の筍のように出てきていますよ。

 

 デイリー2020.8.29

TBS金平茂紀キャスター 安倍後継者報道に「競馬予想より政権の冷徹な検証を」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

>(前略)

平氏はまた「あと沖縄です」とし、「もっとも沖縄に対して冷たかったのが安倍政権ではないかと地元の人が言ってます」と安倍政権の地元の意思を顧みずに米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設を進めていることを指摘。「翁長前知事が本土政府とのあつれきのなかでがんで亡くなったことが今でも心に刻まれている。次の総理はぜひそういう教訓を読み取って欲しい」と次期総理に求めた。

 

 最近の沖縄では沖縄と朝鮮を同一視した論調になっています。

「沖縄と朝鮮は日本に侵略されたのだから、独立しなければならない」という論調になってきています。

確かに、歴史を辿れば朝鮮半島と沖縄は「清」に対して「朝貢国(王朝)」で、清の使いに対して、世界で最も屈辱な儀式・「三跪九叩頭の礼」で迎えていたのも事実です。

しかし、日本が沖縄や朝鮮に武力を持って侵略したというのは完全に間違っています。

 

正しくは日本によって救われたのです。

 

今、沖縄は北朝鮮のカルト宗教「チュチェ思想」に洗脳された大学教授や政治家が集結する場所でもあります。 おそらく、金平氏も「チュチェ思想」に傾倒しているのだと思います。

 

参考記事:中国と韓国の同盟関係「反日統一共同戦線戦略」⑬ - 姥桜

参考記事:

togetter.com

 

 参考記事:安倍9条改憲/関連資料 - sensoiken ページ!

 

それにしても、沖縄が独立して喜ぶのは北朝鮮ではなく、中国なんですが。

「地元の人が言っています」と言っても、どういうスジの人が言っているのか不明。

小学生の子が「みんなが言っている」「みんなが持っている」「みんなが買ってもらっている」と、自分の欲望を達成するために親に「みんなが~」と訴えるのと同じですね。

 

 毎日新聞 2020.8.28

「強権的だった」「世の中変わるのでは」 沖縄と長崎の声 安倍首相辞任(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>(前略)

辺野古移設に反対する政党や団体でつくる「オール沖縄会議」の共同代表を務める照屋義美さん(72)は「県民のことを全く顧みない7年半あまりで、やっと終わるんだという安堵感がある。県民の希望がかなえられる政権が生まれてほしい」と話した。

以下略

 

 毎日新聞って、極左の「オール沖縄会議」の意見を取り上げて、まるで沖縄県民全員が安倍首相に対して不満を持っているような書き方をしていますが、沖縄県民のどれだけの人が「オール沖縄会議」という極左団体に共感しているのか?甚だ疑問です。

 

確かに、現在沖縄は「左翼の楽園」と言われていますが…その左翼は本土から移住や出稼ぎに行っている人たちで、みんなが地元の人とは限りません。

 

これも、小学生の子供が「みんなが~」と親に訴えているようなものですね。

極左って、本当に成長しない生物ですね。

 

神奈川新聞 カナコロ 2020.8.29

【安倍首相辞意表明】「これ以上ひどい首相いない」 市民に広がる衝撃、嘆息、苦言(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

 >(前略)

 県内の朝鮮学校に子どもを通わせている在日コリアン2世の母親(50)は「無償化制度から排除されるなど、朝鮮学校は公的な差別によっていじめ倒された。政権を永らえさせるために子どもたちを攻撃の的としてさらしたことは許せない」と断じる。

 

 拉致問題の解決も北朝鮮との関係改善もなされないまま、無策との批判をかわすため朝鮮学校への差別政策が繰り返されたと感じる。「官製ヘイト」は差別主義者ら「民間」のヘイトスピーチも後押しし、「朝鮮人差別が当たり前の優しくない社会になってしまった。これ以上ひどい首相はいないと信じたい。退陣を機に、安倍政権の負の側面を見詰める日本社会であってほしい」と、悔しさとやるせなさを募らせた。

 

( ゚Д゚)ハァ? 神奈川新聞って、いつも在日朝鮮・韓国人が被害者のような記事ばかり書いていますね。

でも、不思議なのはそこまで日本社会から「差別」されていると感じて、生きにくい日本にどうしてしがみ付いているのでしょうか?

「地上の楽園」にどうして帰国しないのでしょうか?

 

戦後、日本政府は密入国してきた朝鮮人を韓国に戻すように李承晩に話しかけたのに、李承晩は拒み、船ごと日本に送り返したんです。

要するに、今いる在日韓国人は「密入国者」と「李承晩に入国拒否されて船ごと日本に逆送還された人たちの子孫」で韓国の棄民なんです。

 

大村収容所事件 - Wikipedia

 

で、なぜ在日朝鮮、韓国人が嫌われるかと云うと、戦前から日本で犯罪を繰り返し、戦後も「戦勝国民」として日本で暴れて犯罪を繰り返していたからなんです。

 その歴史的事実をすっ飛ばして「日本人は排外的、差別的」と批判しながら日本から出て行こうとしないで居座っているからなんです。

 

 朝鮮学校は「公的」な学校ではなく、在日朝鮮人が母国に帰る時のため「朝鮮語」を教えるために設立した各種学校なんです。

日本の一般的な公立学校とは主旨が違います。

そもそも、「帰国」のための学校なんだから、本当は皆さん朝鮮学校を卒業したら朝鮮半島にお帰りになっているはずなんですよね。

 

参考記事:朝鮮総連⇔李鳳宇⇔山本太郎 ⑨ - 姥桜

 

www.youtube.com

どうして50歳になるまでこの母親は日本に居座っているんでしょうか?

この母親も子供も朝鮮学校金親子に忠誠を誓っているんでしょうね。

 

ところで、日本人拉致に関わっていたのは「朝鮮総連」だってことをお忘れですか?

散々、日本に対して酷いことをしておきながら、「安倍首相は北朝鮮と関係改善できなかった」と断じるのはお門違いな話ですよね。

逆に問いたいのですが、どうして北朝鮮を批判できないのでしょうか?同胞が北朝鮮で苦しめられているにもかかわらず、知らんぷりする在日の冷酷さには理解に苦しみます。

 

 デイリースポーツ 2020.9.1

池田清彦氏 次期首相に「ここまで落ちぶれた日本を立て直すのは大変」、重責を危惧(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 >(前略)

 池田氏「憲政史上最悪の首相がやっとお辞めになりました。ここまで落ちぶれた日本を立て直すのは大変でしょうね」と投稿。

 

 続けて「上手くいかなければ、次の首相のせいにされそうですね。尻拭い内閣を引き受けるのは誰かしら。尻拭いしないで、さらに垂れ流しになるかもね。えらいこっちゃ」と後継者が担う重責についてツィートした。

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

この池田清彦って、日本共産党の「赤旗」に登場していた人ですよね。

日本共産党創立96周年によせて|エントリー│日本共産党中央委員会

コミンテルンのお仲間♪

 

特亜以外の世界中で安倍首相への評価が高いのに、なぜか日本の紅い人達は安倍批判で高揚しているんですね。

で、安倍政治で日本が「憲政史上最悪になった」という根拠は何でしょうか?

 

民主党政権で「最低でも沖縄県外」と言って、日米安保をボロボロにしたのを立て直したのは安倍首相でしたが…。

もしかして、この紅いセンセイは安倍首相が日米安保を強固なものにしたのが「最悪」と思っていらっしゃるのかもしれませんね。

 

紅いセンセイが大好きな旧民主党の尻拭いをしたのが、安倍首相ですが…。

 

思想や立場が真逆ですので、安倍政治への評価は分かれるところですが、私は安倍首相のお陰で日本人が今も平和に暮らせていると思っています。

 

 デイリースポーツ 2020.8.29

小沢氏が安倍政権を総括…「権力の私物化」と「倫理観・道徳心の破壊」真実究明が必要(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

>(前略)

 安倍政権を総括する中で「権力の私物化」と「倫理観・道徳心の破壊」を問題点として挙げ、かなりの時間を要するであろう再生に向けて「真実の究明」が必要と説いた。

 

 小沢氏は「安倍政権はこの7年8カ月、権力を維持することに心血を注ぎ、国民ではなく桜を見る会に象徴されるように今や隠蔽や改ざん、虚偽答弁が当たり前のことに。今後、権力の私物化に関わる様々な事件について真実の究明を進める必要がある」と指摘した。

 

 さらに、同氏は連続投稿。2点目として「安倍政権の最大の問題は、何よりこの国の倫理観・道徳心を破壊したことである」と分析し、「これを再生させっるには途方もない時間がかかる。政権交代によって、一日も早く国民の命とくらしを第一に考える政権を作らなければならない」と呼びかけた。

 

 う~~~ん、「権力の私物化」「倫理観・道徳心の破壊」って、小沢一郎自身のことを言っているのか?

自分の今までの生き様を振り返ったことがあるのか?

まさに小沢氏自身が権力の私物化をし、倫理観・道徳心のない政治を行ってきた結果が「闇将軍」「悪魔」「政治屋」と言われた由縁ではなかろうか。

 

政権交代によって、一日も早く国民の命とくらしを第一に考える政権を作らなければならない」…

そう言って「民主党政権」になったことがありましたね。

結果、再び「天皇の政治利用」をさせ、日本の安全保障はボロボロ…外国人に日本の健康保険まで使われ、中国に躍らされ…尖閣に侵犯してきた中国人船長を解放したり、「在日韓国人の生活向上」を訴えて「在日韓国人」への「選挙権を付与する」などと日本国自体を脅かしたのはどこの政権だったけ?

「コンクリートから人へ」と事業仕分けというものをしていましたが、国民生活に必要なものまで反故してしまい、その後、大災害に見舞われたり…

東日本大震災の時の対応も酷いものでした。

 

また同じことを繰り返そうとしているのですか?

もう、小沢氏の率いる政党はまっぴらごめんです。

 

東スポ 2020.9.2 

野口健氏がユーミン批判の大学講師を断罪「自殺することを勧めている」「極めて異常」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 >アルピニスト野口健氏(47)が1日、ツイッターで大学講師による松任谷由美に対する“暴言”について、自身の考えを投稿した。

 

 京都精華大学講師で政治学者の白井聡氏が自身のフェイスブックシンガー・ソングライターユーミンについて「荒井由美のまま夭折すべきだったね。本当に、醜態をさらすより、早く死んだほうがいいと思いますよ(のちに削除)」などと書き込み、元大阪府知事橋下徹氏が問題視し、大炎上した。

 

 発端は先月28日、安倍首相の辞任会見を受けたユーミンのラジオでの発言。ユーミンは「会見を見て泣いた。安倍夫妻とは仲良しだし、価値観が同じ」などと話した。これが反安倍派の白井氏の反発を買い、フェイスブックの投稿につながったようだ。

 

 野口氏は今回の騒動について「『早く死んだほうがいい』というのは、つまり、ユーミンさんに自殺することを勧めているのと同じ。教育者として、いや、人として、この様なメッセージを社会に発信する神経がまるで分らない。自分の考え方と違う人はみな、死んでほしいという氏の発想は極めて異常」と痛烈に批判した。

 

白井聡北朝鮮と何らかの関係があるようです!

参考記事:北朝鮮の悪口は一言も言わない白井聡

 

なんだか、日本の極左中国共産党より北朝鮮との関わりが強い感じがしますね。

日本の極左が大学で教鞭をとっていること自体が恐ろしい!

根拠もなく安倍首相を批判し口汚くののしるのは、だいたい紅い大学教授。

たぶん、多くの学生がこのような紅い教授に泣かされてきたんだと思います。

学校の教師、大学の講師などは「思想」などもチェックした方がいいのではないですか?

自分の気に入らない相手に「死ね」と要求する教師や講師は指導者に値しません。

とんでもないことです!

 

それにしても、最後に野口氏のまともな意見が見られて安心しました。

 

まだまだ、「あんた、誰?」というような人物の「安倍批判」の記事が沢山ありますが、長くなりましたのでこの辺で失礼致します。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。