文在寅と故朴元淳は北朝鮮の工作員だった!そして、日本にも…

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

【なぜ彼らは北朝鮮の「チュチェ思想」に従うのか】

篠原常一郎×岩田温 著

f:id:chaonyanko2:20200924150006j:plain

金正恩将軍への誓詞文

篠原:そういった騒擾の中、僕の手元に文在寅とその同志たちが「南の革命戦士」代表として名を連ねる金正恩への「誓詞文」が届きました。これを韓国の学者に翻訳してもらったんですが、とんでもないものでした。以下に紹介します。

 

 文在寅、朴元淳、李石基らによる金正恩宛「忠誠誓詞」(翻訳)

 

 敬愛する金正恩将軍に謹んで捧げます。

 

 2014年6月15日は、朝鮮民主主義人民共和国の偉大な指導者でいらっしゃた故金正日国防委員長様におかせられては、南側の故金大中大統領様に親しく接見遊ばし、歴史的な北南共同宣言を発表なさってから14年になる意義深い日です。

 

 米帝国主義とその走狗の奴らの反民族、反統一謀略策動のなかでも朝鮮の尊厳と主体の革命偉業である祖国統一のために、夜昼なくずっと心血をお注ぎになられている金正恩将軍様に、将軍様を限りなく欽慕し、従う南朝鮮革命戦士の我々は尽きることのない忠誠を心を込めて金正恩将軍様の長寿永遠を謹んで祈願いたします。

 

 栄光の朝鮮労働党に限りなく忠実な南の地の革命戦士である我々は偉大な指導者金正恩将軍様に次のように固く盟誓いたします。

 

 1、歴史的な6・15北南共同宣言発表14周年を迎えて、我々南朝鮮の革命戦士は、金日成主席様と金正日国防委員長様の祖国統一遺訓を高く奉り、共和国南半部で朴槿恵傀儡徒党の自由民主義体制を叩き潰し、全朝鮮半島主体思想化を実現するのに、一命を藁のように捧げます。

 

 2、我々は、今回のセウォル号沈没事件を朴槿恵傀儡徒党を審判するための絶好な機会として最後まで闘争するでしょう。そのためにセウォル号事件に興奮した国民情緒を汎国民的反米、反政府示威に発展させるでしょう。

 

 3、我々は、国家保安法を撤廃するための持続的な闘争を通じて悪質国家情報院の機能を根源から無力化し、駐韓米軍を南半部から完全に追い払うために、決死抗戦する準備をいたします。

 

 4、我々は、6.25朝鮮戦争以後、党と首領のために、自己を犠牲にした南朝鮮の戦士たちを南朝鮮の監獄から釈放し、彼らに民主主義愛国烈士の名誉を抱かせるためにあらゆる法的努力を尽くします。

 

 5、我々は、南側政府の警察、検察など司法部と行政部に浸透し、政府の行政機能を麻痺させ、金正恩将軍様の指導と領導に従うようにいたします。

 

 6、我々は、南朝鮮の立法部である国会に進出し、14年前の今日、北南の首領が合意したように、全朝鮮半島主体思想化のための南北連邦統一法案を実現させ、将軍様の偉大な構想を実現するのに助けになる親北的法案を限りなく上程し、通過させるでしょう。

 

 7、我々は、韓総連の後身である韓大連を通じて進歩的大学生青年に主体思想将軍様の偉大性を広く宣伝し、反米反政府暴動と示威を組織、指導し、南朝鮮社会の混乱と葛藤を持続的に醸成していきます。

 

 8、我々は、全教組を通じて、南朝鮮の青少年に対するマルクスレーニン共産主義思想と金日成が創始遊ばした主体思想教育を強化し、南朝鮮の青年たちを未来に確実な将軍様の革命戦士として育てます。

 

 9、我々は、いったん有事にはまず第一に軍および警察の武器庫を襲撃し、銃を奪って南朝鮮の国軍、警察、情報機関などを襲撃し、右翼反動勢力を射殺し、金正恩将軍の挙族的な南朝鮮革命と統一戦争に合勢します。

 

 10、我々は、昔からそうであったように、栄光の朝鮮労働党と偉大な金正恩第一書記様の信ずるに値する革命戦士として名誉と自負心を胸深く刻み、いつでも主体的な祖国統一の先鋒に立つことを固く盟誓いたします。

 

 朝鮮民主主義人民共和国万歳!

 栄光の朝鮮労働党万歳!

 敬愛する最高司令官金正恩将軍万歳!

 

 <40の個人、団体が連名>

 以下、5万名の南朝鮮の革命戦士一同

 国家保安の弾圧によって南朝鮮革命戦士の名前を明らかにすることはできません。

 注・「藁のように」…簡単に生命を投げ出す、という意識を示す慣用句

   (初出:『月刊Hanada』2019年10月号)

 

 「宣誓文」の最後には、文在寅や朴元淳、李石基をはじめとする現・元職の国会議員、政府幹部職経験者、ソウル特別市の元幹部など、政官界に食い込んでいた活動家他40の個人、団体の名前が添えられています。これを僕につないだ人物によれば、託してきたのはかつての左派活動家たちのグループだそうです。

 

以下略 

※「金大中」の正体を暴いた記事:朝鮮(韓国)半島の統一に絡む利権 - 姥桜

  金大中の「太陽政策」には、朝鮮総連在日朝鮮人が深く関わっていました。

 

北朝鮮の革命戦士である文在寅や故朴元淳らを手本として「日本革命」を目論んでいる勢力を忘れてはなりませんね。

代表的なのは、東京都都知事選に立候補した「宇都宮健児」と彼を熱狂的に支持した「日本共産党」「社民党」「立憲民主党」…「総がかり実行委員会、市民団体、自治労」などの金子勝山口二郎などの極左テロリストたち。

 

韓国の革命戦士(テロリスト)たちと日本の左翼活動家(テロリスト)たちと同じ主張、行動を展開していることに注目していただきたいと思います。

沖縄で「米軍基地撤退運動」をしている勢力は、韓国で「駐韓米軍基地撤退運動」をしている勢力と繋がっています。

なぜか韓国で「反安倍デモ」が繰り返されているのも、日本の左翼活動家と繋がっている理由付けにもなります。

そもそも、なぜ韓国人が「反安倍」なんだ? 内政干渉も甚だしいし、韓国には関係のないこと。

 

参考記事:宇都宮健児が称賛したソウル市長の自殺の原因が…&宇都宮健児支持派野党の目的が… - 姥桜

 

参考記事:宇都宮健児の正体&社民党、共産党、元民主党議員たちの本性 - 姥桜

 

参考記事:しばき隊の仲間・赤い小池と北朝鮮大好きな宇都宮健児 - 姥桜

 

日本でもカルト思想の「主体思想」がかなり蔓延しているようです。

続きは次回へとさせていただきます。

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立ちましたら幸いです。