いよいよ米国で大捕り物が始まった模様⁉

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

※1月17日に追伸:どうやら、ペロシローマ教皇などの逮捕の情報はガセだったようです。

私もあさはかにも一時信じてしまいました。冷静に考えればよく分かることだったんですけどね。

間違った情報を記事にしてしまいました。お詫び申し上げます。<m(__)m>

 

チャンネル桜 北海道」さんの動画です。

www.youtube.com

なんと、あのカルト宗教団体「統一教会」がアメリカに進出しているそうです!

怖いですね。

 

それから「北海道新聞」は左系だとは知っていましたが、ここまで中国共産党に毒されていたとは…末期症状ですね。こうなると、カルト宗教とたいして変わらないですね。

左右関係なく、ガセ情報には気を付けましょう!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、いよいよ米国の売国奴や海外の協力者の逮捕劇が始まったようです。

張陽氏の動画です。

www.youtube.com

 

日本の土井たか子級の人物:ナンシー・ペロシ民主党)が逮捕されたとの情報があったのですが、どうやら逃亡している模様です。

この人物は、中国のセックス工作員の方芳と仲良く並んで写真を撮っていたマイク・ホンダ民主党)とも縁が深いですよね。

 

そう、「アメリカ合衆国下院121号」を発令して日本に従軍慰安婦問題の謝罪と賠償を求めた条例です。

早く捕まって軍事法廷で裁かれるといいですね。

 

悪女、鬼女ともいえるヒラリー・クリントンも、オバマ夫人も逮捕される模様。

 

極めつけは、バチカンローマ教皇の逮捕ですね。

2019年の訪日の際に、ローマ教皇の中国愛溢れる言葉に「???」と不気味なものを感じました。

産経新聞2019.11.25

f:id:chaonyanko2:20210111113725j:plain

神に仕える人物が、中国によるチベット人ウイグル人虐殺、臓器売買、香港や台湾への圧力を完全に無視しているのです!

 

参考記事:僭越ながら申し上げます。 - 姥桜

 

バチカンから、米国の大統領選の不正行為(トランプ票がバイデン票にすり替えられた)を操作していたようです。

 

張陽氏の動画で、すべてのカラクリが分かってきました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

中国共産党の米国への攻撃は「不正選挙」ということですね。

これは、血を流さない戦争ということではないでしょうか。

「戦争」といえば、誰もが銃や核兵器などの使用を想像しますが、「血を流さない戦争(情報戦)」もあるということですね。

中国では「孫氏の兵法」というのが有名ですが、現在の中国でも「孫氏の兵法」を実践しているということです。

 

中国の兵法は「マスメディアが世論をつくる」ということで、世界中のマスメディアにカネをバラまいて中国のプロパガンダを流させているんです。

実際、日本では「米国の大統領選に不正が行われてた」という報道はしませんね。

むしろ、「トランプはわがままで居座る気だ」「トランプは差別者で暴力的」などとフェイクニュースを垂れ流しています。

トランプ氏を追い落として一番喜ぶのは中国ですよね。

つまり、日本のマスゴミ(糞マスメディア)は中国共産党の宣伝機関になっているんですよ!

とくにNHKなんかは、日本国民から視聴料を取っているんだから詐欺と同じですよ!

 

一日も早く「人類の敵:中国共産党」が潰れますようにと祈っています。

そして、日本国内にいる共産主義者も駆逐できますようにと祈っています。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。