フジテレビNYの偏向報道が酷過ぎる!

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

日本のフジテレビNY放送の偏向報道があまりにも酷過ぎるので驚いております!

先ずは下記のフジテレビNY放送をご覧ください。

米国で起った政治家やハリウッドスター、財界人の人身売買、未成年者への性的暴力の実態を報道しているわけですが、なぜか関係のないトランプ氏の名前を出してトランプ氏に汚名を被せて報道しています!

www.youtube.com

 

この未成年者への性暴力、乱交パーティの舞台となった「エプスタイン島」に複数回通っていたクリントン夫妻やビル・ゲイツ、アンドルー王子、ハリウッドスターのトム・ハンクスなどのことを伏せています。

他にも、オバマ前大統領もこの島に行っていたという情報もあります。

 

しかし、なぜ、フジテレビNYではトランプ大統領が関わっているかのような報道をしているのでしょうか? これって名誉棄損にならないのかしらね?

 

 

私は「リトル セントジェームズ島」と検索していたら、下記のブログに行き当たりま

した。かなり詳細に書かれていましたので、ご紹介いたします。

「リトル セント ジェームズ島」とは「エプスタイン島」のことだったんですね。

       ⇓

【報道されないエプスタイン 島の秘密 】触れてはいけない裏世界の謎と都市伝説を徹底解説・考察! | mafeeblog

mafeeblog.com

     ⇑

民主党ビル・クリントンは現場を写真に撮られているわけですから、言い訳は通じませんよね!過去にもロシアの女性工作員とオフィスで卑猥なことをしていてバラされたことがありますよね。

ヒラリーがなぜ離婚しないのか?不思議ですね。ヒラリーも性的異常な夫と別れられない事情を抱えているのかもしれませんが。

 

ビル・ゲイツが中国の人民日報などで中共をやたらと持ちあげた記事を目にしたことがありますが、もしかしたら、エプスタイン島でのことで中共に〇〇握られていたのかもしれませんね。

ビル・ゲイツ氏の人民日報への寄稿が、ネットで話題に--人民網日本語版--人民日報

ビル・ゲイツ氏、武漢市民の多大なる貢献に感謝示す--人民網日本語版--人民日報

ビル・ゲイツ氏 「中国ウイルス」と呼ぶべきでない--人民網日本語版--人民日報

 

バイデンの息子も小児性愛のビデオが撮られていたわけですから、中共に〇〇握られているということですよ。

ところで、バイデン息子とレディガガ?が裸で写っている写真があるようなのですが…

しかも画像ではレディガガ?は鼻から何か煙みたいなものを吸っているのですが、大麻か何かなのでしょうか?

バイデンの息子とレディーガガの流出画像!下半身スキャンダルまとめ | BOKUTABI

boku-tabi.com

      ⇑

 これが事実なら、レディガガがバイデン氏の応援していた理由が理解できるわ。

 

しかし、皆様も不思議に思いませんか?どうして日本のフジテレビがこのような偏向報道でトランプ氏を陥れようとしているのかを。

フジテレビも中共のカネで買収されているのでしょうか?

 

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。