米国の混乱は中国共産党「世界抗日戦争史実維護連合会」が仕掛けていた!

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

昨年の「黒人暴動」では、中国人が扇動していた様子が捉えられていて動画にも流れていました。いつの間にかその話が消えてなくなりましたが…

 

なんと、「黒人暴動」の中心のBLM(ブラック・ライズ・マター)の背後には中国共産党工作団体「世界抗日戦争史実維護連合会」が居たようです。

      ⇓

「Will」の動画です。動画を貼り付けると、皆さんの「いいね」という評価をつけられないので、今回からはURLを貼り付けるようにいたします。

また、YouTubeの検閲で動画が消されないように「いいね」の高得点を挙げるようにしたいと思います。 よろしくお願い申し上げます。

       ⇓

【壮大な「トランプ敗北=米国破壊」工作が仕掛けられていた?】

https://www.youtube.com/watch?v=2CZJnB9YOx0

 

米国民主党とDS、BLMを巧みに操って、大統領選の不正選挙や黒人暴動、連邦議会での暴動はすべて中国共産党の工作だった!

そして、「従軍慰安婦像」を建てて日本を孤立させていた「世界抗日戦争史実維護連合会」が関わっていた!ことがハッキリしました。

 

ここで、私の脳裏を過ぎったのは、日本でも70年前に今回の米国と同じような警察襲撃事件や大規模な暴動があった事件です。

それは…70年前に中国共産党からの指令(「51年テーゼ(劉少奇テーゼ)」)で、日本共産党が日本国内で大掛かりな暴動を起こしたことです。

米国では、黒人層を利用していますが、当時の日本では多くの在日朝鮮(韓国)人が利用されました。

 

また、米国の警察への批判は、当時の日本でも「交番襲撃」や「警察官殺害」などが繰り返されました。

今回の米国破騒擾事件の手口と日本破壊騒擾事件と酷似しています。

 

日本共産党の「暴力革命」の動画がありますので、URLを貼っておきますね。

「高評価」で、応援してくださればと思います。

      ⇓

国際勝共連合 の動画です。

【1986年5月 日本革命の全貌 第2回 日本共産党の歴史】

https://www.youtube.com/watch?v=rUhRGmuW0XA

 

参考記事:日本共産党は朝鮮戦争に参戦していた。 - 姥桜

参考記事:「血のメーデー事件」1952年5月1日 - 姥桜

 

 

さて、中国共産党に操られて「トランプ叩き」を展開していたCNNもどうやら資金不足に陥っているようですよ。

        ⇓

NTD TV の動画です。

【CNNが「エアポート・ネットワークを閉鎖 キャスターは中共上層部会議に参加】

https://www.youtube.com/watch?v=VMZH4wn8G_s

    ⇑

こちらも「いいね」ボタンで応援してくださいね。

 

 

中共の工作を日本にもばら撒いている輩がいるようです。

      ⇓

改憲君主党チャンネル の動画です。

【ヤバイデン アンティファ 民主党政権内でも暴動 中共の思惑通り】

https://www.youtube.com/watch?v=pzcO0Nuz7wM

        ⇓

こちらも「いいね」で応援してくださればと思います。

さて、バイデン政権を宣伝している日本人がいるのですが、その1人で「近藤大介」という人物がいます。

この人物、ヤフーニュースで「現代ビジネス」にも登場する人物ですが、私は常々この人物は怪しいと思っていました。

数年前に、立憲民主党蓮舫を日本の次期総理大臣にふさわしい人物だとか、民主党時代に蓮舫伊藤忠商事丹羽宇一郎(現在、日中友好協会会長)を中国大使に選んだことを褒めていたんです。

これらのことは、中国共産党が望んでいたことで、中国共産党は「華人」の蓮舫を日本の首相にふさわしいと推していたんです。

中共蓮舫のことを「日本のヒラリー」と称賛していました。

参考記事:中国政府と日本の野党、過激派、メディアの「統一戦線」 - 姥桜

 

まぁ、米国のヒラリーもかなりの毒女ですから…

 参考記事:ヒラリー・クリントンはなぜ逮捕されない? - 姥桜

 

ただ、日本国内では蓮舫は嫌われ者なので、絶対に日本の首相にはなれません。

また、現在の立憲民主党も旧社会党に先祖返りしましたので、支持率は急降下で下がっていますので、中共の願いは叶わないと思います。

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。