またか!立民の子供じみたパフォーマンスでブーメラン炸裂!

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

先日の記事で小池彰氏のフェイクに対しての意見を記事にしましたが、またまた小池彰氏の驚愕の反論動画を観て怒りがフツフツと湧いてきました。

www.youtube.com

 

昨夜、私が動画を観た時にはバッドが「1.4万」でしたが、先ほど見たらバッドが「3万」に増えていました。

(※2月12日の夕方にはバッドが4.7万にまで増えていて5万に達しそうでしたが、夜8時頃確認したら「非表示」に設定していました)

 

そりゃあそうですよ!

「批判は自由です」と言いながら、「バッドが多いのは、嫌がらせのために集団で入ってきたもの」と逆切れしているんですよ!

 

この二人は自分たちに賛同しないのは「悪意があるからだ」と、人を悪者としてレッテル貼りしているんですよ!

しかも、池上彰氏は自分の言葉は「ボルトン氏」の著書から導いたものと責任転嫁しているんですよ。

当初からボルトン氏の著書の中身には事実に反した内容が書かれている部分が多々あり、もしかしたらボルトン氏は「認知症?」と疑われたくらいなんですよ。

しかも、自称ジャーナリストとする小池氏が何の検証もしないで、そのまま事実無根の話を公共の電波で発信したことに問題があります。

 

私は賛同できない動画でも、バッドを押さない質なのですが、今回だけは怒りを込めて「バッド」を押しました。人をここまで見下した内容に怒りしかありません!

 

さて、本題に入らせて頂きます。

 

産経新聞  令和3年(2021).2月10日

【立民 3女性が追及 森氏発言「海外なら辞任」】

f:id:chaonyanko2:20210211132228j:plain

立憲民主党は9日の衆院予算委員会亀井亜紀子氏ら女性議員3人を投入し、女性蔑視ととれる発言をした東京五輪パラリンピック組織委員会森喜朗会長の進退について橋本聖子五輪相らを追及した。

 

 トップバッターの亀井氏は「海外であれば今頃はとっくに辞任しているのではないか」と厳しく指弾。続く金子恵美氏は森氏の過去の失言まで取り上げて攻勢を強めたほか、平成19年の当時の閣僚による「産む機械」発言を持ちし、「こういうことを考えている人が自民党に多いということであれば、世の中は変わらない」と迫った。

「森氏の発言は国際問題だ」(立民幹部)として、3番手の山本和嘉子氏を含め3人は米国の婦人参政権運動にちなんだ白のジャケットを羽織った。立民の女性議員は9日の衆院本会議も白いジャケット姿で臨み、男性議員は胸元に白いバラを着けた。

 

 

金子恵美氏は過去の失言まで取り上げて攻勢を強めたほか、平成19年の当時の閣僚による「産む機械」発言を持ち出し…

 

れれれ? 立憲民主党(当時・民主党)の菅直人もすぐ後に愛知県知事選の応援に名古屋に入って…

「実は愛知も、私の住む東京も『生産性』が1位2位を争うぐらい低いんですよね。何の生産性が低いか。それは『子どもを産むという生産性が最も低い』んですよね。みなさん」

と演説していましたよね!

 

参考記事:立憲民主党、また特大ブーメラン! 菅直人氏も過去に「東京と愛知は、子どもを産むという『生産性』が最も低い」発言 (1/2ページ) - zakzak

 

 

しかも、以前は欧米の「me too」を真似たパフォーマンスをしていましたよね。

しかも立民の男性議員までが女性議員の中に混ざっていましたよね。

おい!お前がセクハラを受けたのか?と突っ込みたくなるほどお粗末でしたが…。

 

参考記事:毎日恣意的にミスリードするマスコミ - 姥桜

 

で、今回の森氏の発言もメディアの「切り取り」疑惑も出てきています。

昔の「神発言」も、森氏の前後の発言を切り取って批判していたんですよね。

 

参考記事:民主主義を壊したマスメディア - 姥桜

         ⇑

最後のほうの田原総一朗氏の著書「日本政治の正体」で「神発言」の真実を紹介しています。

 

日本のメディアと野党は本当に汚い手を使います。

人間として最低ですね!

 

こんなのが最大野党だなんて、それこそ日本の恥ですよ!

消えて欲しいくらいです!

こんな野党がいるから日本の政治は良くならないんですよ!

中国や北朝鮮、韓国で引き取ってくれないかしら…

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。