森喜朗元会長をリンチする左翼な人々

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

皆様はChange.orgというのをご存じでしょうか?

私は当初は、世の中をよくするための啓発・署名運動として、よく賛同のクリックをしたものです。

しかし、数年前から共産党系の活動家たちが悪意ある(安倍)政権批判のために利用されるようになりました。

段々と活動家たちが調子に乗ってChange.orgに出没する頻度が高くなり、最近ではこの署名運動も無視するようになりました。

 

メディアが森喜朗元会長の発言を切り抜き、森元会長が「女性差別、女性蔑視」をしているかのように叩かれ、辞任にまで追いやられました。

その裏には…やはりおなじみの左翼活動家が暗躍していたようです。

             ⇓

f:id:chaonyanko2:20210216203600p:plain

f:id:chaonyanko2:20210216203637p:plain

f:id:chaonyanko2:20210216203655p:plain

f:id:chaonyanko2:20210216203755p:plain

f:id:chaonyanko2:20210216203819p:plain

●性を売り物にした「大人のおもちゃ」の店長の北原みのりが「女性差別」を訴える?

参考記事:韓国挺対協と連携している北原みのりが展示販売していた「3D作者のろくでなし子」が有罪確定! - 姥桜


●皆様おなじみの「慰安婦像」を展示して大問題になった津田大介

参考記事:愛知県の芸術祭に「慰安婦像」を設置した「津田大介」の正体 - 姥桜

 

元朝日の活動家・浜田敬子。

参考記事:日本共産党⇔総がかり行動実行委員会⇔高野猛(インサイダー)⇔朝日新聞④ - 姥桜

 

●赤ふんどしのせやろがいおやじ。

 

●「おひとり様」推奨の上野千鶴子

    ⇑

寝たきり老人になっても「おひとり様」を貫くのでしょうか?

介護施設の皆様、上野千鶴子ばあ様のおしめは自分で替えさせるようにしてくださいね。

人間は結局は誰かのお世話になるんですけど、この方には理解できないようです。

参考記事:怖ろしい沖縄デモの正体 - 姥桜

 

●複数の女性との間に子どもを設けている坂本龍一

坂本龍一 - Wikipedia

    ⇑

己の性の欲望を抑えられないで女性を持て遊びながら「女性が入る会議は時間がかかる」が許せない?

 

どいつもこいつも、自分の醜い姿を鏡で見ることがないんだろうか…

 

皆様、上記に出ている名前をしっかり覚えておいてください。

子供たちの「いじめ社会」の見本を見ているようです。

しつこく森元会長を追いかけまわして、自分たちがさも聖人のようにふるまう彼らの姿を忘れないようにしましょう。

そして、このような偽善者たちとかかわらないように気をつけましょう。

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。