欧米の「アジア人差別」は中国が作り出した戦略の一つ

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

昨年の今ごろは、米国で黒人暴動が盛んに起きていましたね。

黒人の犯罪者が白人警官に過剰な拘束で殺されたと…

しかし、この暴動を扇動していたのは、実は中国人だったということが分かっていますね。

www.youtube.com

  ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

最近、欧米では「アジア人差別」が激化しているというニュースを目にしました。

「チャイニーズ!」といって、中国人と同じアジア人である日本人も暴行を受けているということです。

日本人も追いかけられ唾かけられる。アメリカで広がる「アジア系差別」があぶりだしたもの | Business Insider Japan

 

このことに対して、左派のビジネスインサイダーでは「トランプ氏がチャイナウイルス」と言ったりしたから「差別」に繋がったと主張しています。

なんでも「安倍ガー!」と同じで、「トランプガー!」なんですよね。

 

そして、「有色人種への差別を生み出したアメリカ社会に問題がある」という論調で誤魔化しています。確かにまだまだ戦前の有色人種への差別はまだ残っているでしょう。

 

でも、トランプ氏の「チャイナウイルス」発言が差別に繋がったと言うのなら、その前になぜフランスやドイツでも同じ「アジア人差別」が起きているのでしょうか?

 

そもそも、中共コロナウイルスが発生した時点で中国人の移動を禁止していれば、世界的に広がらなくて済んだ問題なのです。

WHOが、中共に加担して「人から人へは感染しない」などとデタラメの発表しなければ、今日の大惨事にならなくて済んだのです。

 

左派メディアのビジネスインサイダージャパンは、今回の欧米人の「チャイニーズ嫌い」を「アジア人差別」と誤魔化していますね。

そもそも、欧米の人たちから見れば、アジア系は誰が日本人か中国人かさっぱり見分けがつきません。みな同じに見えるんです。

私たち日本人だって、白人はロシア人かドイツ人かイギリス人か米国人か見た目ですぐに判断できませんよね。

 

中国人留学生や華僑と呼ばれる人たちの中で、中共に加担してマスクの買い占めをして本国に送った人たちが沢山います。この中国人達を欧米の人たちは許せるでしょうか?

日本人だって許せませんよね。

参考記事:人命よりも“金儲け第一主義”の中国人 - 姥桜

 

こんな不良中国人と一緒にされてしまったアジア人、日本人こそ被害者なのです。

そして、「差別を作り出したのは、中国共産党と中国人自身」なのです。

 

アジア人差別がもたらす「世界の分断」「日米欧の分断」「民主派中国人の孤立化」は中国共産党にとって最高の戦略です。

日本人が欧米人から差別されることで、日本が孤立していくこと、中国国内から逃げ出した民主派の人たちを孤立させること…、本当に中国の思い通りになっていますね。

そして、なんと中国は「アメリカは差別している」と米国を非難しているのです。

しかし、アメリカだけではなく、欧州でも「チャイナ嫌い」は確実に増えているんですよ。

 

つまり、これは「差別」ではなく、「憎悪」なんです。

日本でも昔、朝鮮人が日本へ密航してきては犯罪を犯し…あげくは昭和天皇の暗殺を図ったり、関東大地震で火を放ったり暴虐の限りを尽くしましたね。

参考記事:韓国独立軍の不都合な真実 - 姥桜

 

戦後は、市役所などを襲ったり、日本国民への暴力が絶えませんでした。

日本人の朝鮮人に対する憎しみは、いつのまにか「差別」とすり替えられて、今に至っています。

参考記事:自分達の黒い過去を隠し、日本人を悪者に仕立て上げる在日〇〇人と変態左翼③ - 姥桜

 

今の米国も同じ手を使われているんですね。

朝鮮人が中国人に代わり…中国人をアジア人として誤魔化しているんですね。

 

そんな中国に加担する左派系メディア。

中国の天敵・トランプ氏を日本から叩くことで世論形成をつくろうと画策しています。

皆さん、ビジネスインサイダージャパンという左派メディアに騙されないようにお願い致します。

浜田 敬子の記事一覧 | Business Insider Japan

f:id:chaonyanko2:20210317173152p:plain

浜田敬子は「ビジネスインサイダージャパン」と「朝日新聞」「週刊朝日」「AERA」と左派メディアの中心人物 なわけですね。

 

「嘘でもいいから〇〇のせいにすればいい」が左翼の常套手段なんです

    ⇓

国会でも立憲民主党小西洋之議員が言っていましたよ。

www.youtube.com

     ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立ちましたら幸いです。